比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

エロかわいい系 T158/B112(H)/W83/H104

明るく元気な、えれなですがHの時はしっとりになっちゃいます///
とにかくキスが大好きでいっぱいキスしてもらえたら嬉しいです♪フェラをするのが大好きなので一緒に気持ち良くなりましょ(*ノωノ)♡

M
100%

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤しました



    無事に出勤しました⸜ ♡ ⸝



    最近コツコツ続けること目標に
    してて今はまつ育してるんだ



    なんでも続けられる人
    めちゃくちゃ尊敬してます



    だからお仕事毎日してるお兄さん達は
    尊敬です(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    そんなお兄さん達の癒しに
    なれたら嬉しいなあ




    24時までお誘いお待ちしてます





    えれな
  • 2023
    08/04[Fri]
    10:57

    グッドボタン 0
    14時から



    今日14時から出勤です‪( ◜௰◝ )



    ここだけの話うきうきしすぎて
    アラームの2時間前に
    起きたのは笑っちゃった



    とりあえず何かしらご飯食べて
    ゆったりまったり
    準備することにします



    また日記かくね〜




    えれな
  • 2023
    08/03[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    明日から



    明日から出勤です



    気づいたら6月以来なんだね…?
    夏あっという間



    9日までですがたくさん
    愛に来てくれたら嬉しいです(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    いっぱいえっちなこと
    するんだ〜〜〜




    えれな
  • 2023
    08/01[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    お久しぶりです



    お久しぶりです



    7月出勤できなかったので
    8月のシフト出しました



    8月3日〜9日までです(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)✨
    3日だけ18時〜24時で
    その他の日は基本14時〜24時です




    たくさんのお兄さんに
    会えますように…!



    えれな
  • 2023
    06/23[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう



    この期間会いに来てくれた
    本指名様 初めまして様
    ありがとうございました



    先月の出勤も少なかったのに
    また会いに来てくれた本指名様方に
    感謝です!



    そして色んなお店、女の子いる中で
    えれなを見つけてくれて
    会いに来てくれた初めまして様にも
    感謝なのです



    次はいつの出勤になるかわかんないけど
    また出勤したら
    会いに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    ではおやすみなさい




    えれな
  • 2023
    06/22[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    出勤しました



    出勤しました(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    身体硬いと色んな対位できないな〜って
    思ってストレッチを日々してる
    えれなです



    会ったことあるお兄さんには
    伝わるけど本当に身体硬すぎる



    そんなこんなで
    24時までいるので
    えっちなお誘いお待ちしてます




    えれな
  • 2023
    06/22[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    おはおは



    昨日急遽おやすみごめんなさい



    いつもよりお熱高かったので
    念のためおやすみ頂きました



    でもたくさんねむって元気いっぱい!
    平熱に戻ったので
    浜松ラスト出勤します〜✨



    すでにご予約ありがとう〜



    ゆったりまったり準備します



    えれな



  • 2023
    06/21[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    16時から



    今日は16時からの出勤です〜



    お昼いつもと違うご飯を食べて
    うはうはです‪(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    西部出勤も残り2日に
    なってしまった…早い…



    フルパワーで頑張るね✨




    また出勤したら日記かきます




    えれな
  • 2023
    06/21[Wed]
    03:17

    グッドボタン 0
    退勤してます



    今日会いにきてくれた
    初めまして様方
    ありがとうございました



    受付時間いっぱいまで
    遊んでいただけてうれち



    楽しすぎてほわほわした気分なので
    このまま眠りにつきます



    また明日ね




    えれな
  • 2023
    06/21[Wed]
    03:07

    グッドボタン 0
    Mのお兄さん



    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました



    たっくさんお酒とご飯
    ありがとうございました
    まったりロングコース
    幸せすぎました✨



    色んなお話ししてほんっとに
    あっという間だったね????
    2人ともお酒はいって
    段々ゲラになってくの楽しすぎた



    最後たくさん責められて
    気持ち良すぎちゃった///
    アレですぐイっちゃったの恥ずかしい



    お互いご奉仕型Mで
    気が合いすぎちゃったね
    最後素股でたくさんでて
    えろかった…



    次はカラオケね!!!!!
    やくそく✨




    えれな

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ