比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]01:15

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

293件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    途中で漏れちゃった♡
    Kくん💌
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    遥々遠くからお仕事でこっちに来たみたいで
    ポイズン初利用に選んでくれて嬉しい☺️


    おじさんになりたくないって言ってたけど
    まだまだ若いし全身スベスベだから
    Kくんはおじさんの「お」の字もないよ!!(笑)



    乳首大好きマンだからか
    泡で密着しながら乳首攻めしてるだけで
    ムクムク♡


    けどち♡ち♡も激弱で
    たくさん寸止め我慢したけど
    途中で漏れちゃったね😂


    先っぽ太郎だったことも発覚😙


    よく我慢できました♡

    この後気をつけて帰ってね💐
    今日はありがとう😊


    あんずより

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    空っぽにしちゃうよ🔞
    Kちゃん💌
    やっと会えたー!!!!
    また会えるのいつかな〜!!って
    ずっと気にしてたんだよ😚



    車前回と違ったから誰だろう?って
    思ったらKちゃん♡

    入った瞬間嬉しすぎた😌


    今日はこのあと〇〇ってことで
    空っぽにしてほしいって😚


    珍しくM男くん発揮してて
    めっちゃ新鮮だったし可愛かった(笑)😂


    なんかいつもより
    勃ちがビンビンな気がして
    1回目すぐ出ちゃったね😙


    オ♡ニーの話も
    恋愛観の話も全く似てて
    びっくりする超えて笑っちゃうほど(笑)


    あんずのアレも見られて
    スイッチ入って2回目はすぐに😂


    空っぽになった〜?

    今度またあんずが浜松に来た時は
    一滴残らずにするからね♡


    いつも可愛がってくれてありがとう💐
    気をつけて行ってきてねー!


    あんずより

  • 2024
    09/08[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    気遣いの塊😌
    H💌
    今日は愛に来てくれてありがとう🥰


    デリヘル滅多にこないみたいだけど
    貴重な機会にあんずを選んでくれて嬉しい♡



    セクシーなスカートにまず反応しちゃって💋


    ベッドでもご奉仕する度に
    1つ1つ敏感に反応してくれて///


    敏感さん大好き😙


    我慢できずにすぐ出ちゃったけど
    スッキリしたかな?


    紙タバコ吸う時も
    飲み物用意してくれる時も
    本当に気遣いがすごくて🥹


    あんずも見習わなきゃ🫡



    今日はありがとうね💐
    気をつけて帰ってねー!


    あんずより

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    大変なことになっちゃった///
    Sちゃん💌
    今日は愛に来てくれてありがとう🥰


    ちょっと前から
    気になってくれていたみたいで
    やっと会えたって💕


    攻めるのが好きなSちゃんだけど
    全部全部優しく接してくれるから
    気持ちよくて…


    あんず潮吹きしちゃったり
    あんな姿見せたりで大変だった///


    あんずのこと変態言うけど
    Sちゃんも負けてないからねー!(笑)


    Sちゃんのこともたっぷり仕返し😙💕

    スグ出ちゃうんだから🔞


    今日のひとときだけでだいぶ
    距離が縮まって嬉しい///


    また会えるのを楽しみにしているね♡
    今日はありがとう💐


    あんずより

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:50

    グッドボタン 0
    話も盛り上がったけど、その後はもっと…
    Mくん💌
    今日は愛に来てくれてありがとう🥰



    出逢った時から可愛いって褒めてくれて
    あんず幸せ😚


    しかも共通の話があって
    とっても盛り上がったね♪


    ぜひ、ダイビングおすすめ👍



    もう脱ぐ時から反応しかけていたけど
    プレイに入ったらもっと♡

    泡洗体であそこをスコスコ///


    ベッドでも盛り上がったし
    最後はいっぱい出て😚


    次はいつ来るの?って出逢ったばかりなのに
    考えてくれたのも嬉しかった💋


    今日はありがとうね😊
    また会えますように💐

    あんずより

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    スグに出そうになるから…
    Mくん💌
    今日は愛に来てくれてありがとう🥰



    まさかの同い年で
    なかなかないからとっても親近感あった💕


    とってもおっとりさんだけど
    プレイ後にはMくんからも話しかけてくれて
    仲良くなれたかな?😚



    お風呂での泡洗体の時点で
    もうビンビンマックスで🔞


    ベッドに行ってご奉仕してからも
    何回もストップ😂


    あのままフ♡ラ続けていたら
    すぐに出ちゃったね😙



    キスしたり乳首攻めしたり
    ちょっとチ♡チ♡休憩させながら
    最後はたっぷり💕


    スッキリしたかな?


    貴重なお休みにあんずを選んでくれて
    ありがとう😊


    またMくんに会えたら嬉しいな💐


    あんずより

  • 2024
    09/07[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    限界超え🔞
    Hちゃん💌
    今回も会えて嬉しいよ〜😚😚


    会った瞬間
    あの可愛い笑顔を思い出して♡


    あんず本当にHちゃんの笑顔大好き😙💕


    ベッドだけじゃなく
    ソファでもお風呂でも
    盛り上がって
    泡洗体の時なんてもう出ちゃうんじゃないかってくらいビンビンだったね😚



    いっぱいハグしてチューして
    あんずのおっ♡いを舐めただけで
    気持ちいいって//(笑)

    フライング!笑


    その後はたっーぷりHちゃんを攻めて😈♡

    何回も我慢して
    途中で語彙力失ってたね😂

    我慢する時の顔はまた笑った時と
    違う可愛さ👍


    すぐに次はいつくるの?って
    もう次のこと考えてくれて嬉しかったよ😭


    またHちゃんの可愛い
    無邪気な笑顔を見せてね!


    今日もありがとう♡

    あんずより

  • 2024
    09/07[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    最後はたくさん♡
    Tちゃん💌
    今日は愛に来てくれてありがとう🥰



    服も靴もおしゃれだし
    肌も歯もピカピカで!!✨


    あんずのちょっと年上くらいかな?
    って思ったのに実年齢より若く見えすぎて
    びっくりだよ!!😳


    何気に爪まで綺麗なの気付いちゃったし
    やっぱり若く見える秘訣は清潔感って
    ほんとだね🤔


    あんずも歳を重ねても
    Tちゃんみたいに若く見られたい😗



    最初は落ち着いた感じのTちゃんだったけど
    プレイに入ってフ♡ラしたら
    おっきくなっちゃって///


    あのTちゃんが感じる姿は
    たまらなかった😚


    いつもイくのは遅いからって言ってたけど
    最後はたっくさん出てよかった💕


    あんずのことも上手だって褒めてくれて
    嬉しい♡



    今日はありがとう😊

    この後楽しんでね💐


    あんずより

  • 2024
    09/07[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    いつもより敏感度マシマシ♡
    U💌
    今回疲れ切って会えないと思っていたから
    本当に嬉しかったよ〜🥰🥰
    旅行のお土産もありがとう♡




    身体は疲れていたかもしれないけど
    チ♡チ♡と乳首は
    絶好調だったね😙



    なんだか今日はどこを触っても
    ビクビクしてたし
    ローション風呂の最中も😚



    あんずが攻められる時
    いつもよりイタズラな顔して😤(笑)


    電マで潮吹きあそこにかけちゃった///


    あんずとの試合終わった後
    またこれはマッサージが必要だって😂


    やっぱりUといる時間は
    楽しくて一瞬だね🥹


    ちゃんとあんずが決めた1番
    勝たせておいてよ😝(笑)



    いつもありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるね♪



    あんずより

  • 2024
    09/07[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    そんなに感じちゃってるの?
    Aくん💌
    今日は愛に来てくれてありがとう🥰



    一度お会いする予定があったけど
    色々あったみたいで
    今日やっと会えたね😚



    オキニトークで緊張してるかもって
    言っていたけど
    全然そんな感じしなかったよ〜☺️


    むしろあんず的には出逢って
    ローション風呂ですでに打ち解けてくれた
    気がしたよ♡


    Aくん初のローション風呂ってことで
    湯量少なめにしてヌルヌルマシマシ🛁


    その時点でアソコはギンギンだったし
    泡洗体でも敏感だったね///


    ベッドインしてからも
    キスするだけでびくついたり
    エアー舐めで焦らしているだけでも
    気持ちよさそうな顔してて
    たまらない♡



    寸止め我慢しようとしたのに
    待たずにいっぱい出ちゃったけど😙


    Aくんの話もたくさん聞かせてくれて
    これからのあんずに
    タメになることだったよ😌



    久しぶりすぎるデリヘルに
    選んでくれて本当にありがとう♡


    また会いたいな💐



    あんずより

293件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ