比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]19:00

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

225件がHit 7 / 23 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    ホテルMのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    最初は緊張されていた様だったけど
    帰る時にはお兄さまからいっぱい話しかけて頂き嬉しかった😭


    あんずのこと少しでも知って頂けたかなあ?


    プレイではクールなお兄様からは
    想像できないほどの
    可愛い姿をみれて、、


    レア♡


    お茶に元気が出るドリンクも助かりました😭

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/25[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    駆け込みでごめんね💦って3回くらい
    謝っていたけど
    何をおっしゃっているのですか‼️
    会えたことが嬉しいです♡



    差し入れも持ってきてくださったり
    あんずが泡洗体している間も
    顔に水が跳ねないようにしてくれたりと、、

    お気遣いの塊です///

    あんずも見習わないと🫡


    肝心のプレイもお兄さまどっぷり
    気持ちよくなってくれたみたいで、、♡


    帰り際に渡したものもあんなに
    喜んで頂けて幸せです😭

    またお誘い待っているね♪

    今日はありがとう♡

    あんずより、

  • 2023
    11/25[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    レギャンお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️


    ホテルの暖房効かなくて
    激さむいというプチトラブルがあったけど
    それもいい思い出😌笑


    今日は時間いっぱいあんずの攻め特化で
    お兄さまずっと耐えるかのように感じていて
    もう可愛い笑♡


    最初はなかなか目も合わせられなかったけど
    帰る時には好きなもののはなしで
    いっぱい盛り上がれてよかった❣️


    楽しかったかな?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/25[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    16:00過ぎにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️


    お兄さまとっても緊張されていて
    あんずが少しでも打ち解けたい精神で!!
    だんだん笑ってくれる
    お兄さまにほっこりです😚



    ハグが大好きみたいで
    いっぱいくっついていたし


    プレイ終わった後にはマッサージまで💆‍♀️♡


    優しすぎる🥹


    肝心のプレイは、、、


    爆発だったね💥♡


    今日はありがとう♡

    また待っているねー!


    あんずより

  • 2023
    11/25[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さまへ📨
    15:00頃にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました🥰



    入ってきた時からニヤニヤ可愛いお兄さま♡
    ちょっと緊張されていたようだけど
    すぐに打ち解けてくれた😚


    ソファの上でいちゃこらしていただけで
    すぐにたっちゃうし、、
    泡洗体でも感じているし🥳


    痴女あんずにはたまらないっ♡



    終わった後も面白い話で
    笑い合ってて本当にあっという間だった!


    またあんずのことかまってくれる?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/25[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さまへ📨
    先程までお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    まず車かっこいいー!!で大盛り上がり🥳

    車大好きなあんずにとっては
    めっちゃハイテンションだし
    次に乗りたい車で🚗♡


    さらにお兄さまは知的で


    あんずが知らないことや
    普段聞かないような話もしてくれて
    やっぱり知性豊富な方と話すと
    新しい発見があっておもしろいですよね🤔


    そんなお兄さまもプレイでは
    可愛さぶり発揮していて


    何回も気持ちいいって連呼♡


    また新しいあんずがお勉強になるような
    話ができたら
    すぐ聞かせてねっ!

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/25[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さまへ📨
    スタートにお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    お兄さま最初はクールだったのに
    緊張して平然を装っていたのか
    プレイになった瞬間急に可愛い顔に♡


    そういうギャップ、、

    最高です///


    終始痛くない?って確認してくれて
    いたくないどころか絶頂にまで💦


    お兄さまはとんでもないほどの量が出て
    びっくりしちゃった😂


    終わった後もずっとくっついてくれていて
    あんずのお話もたくさん聞いてくれたねっ


    こんなにいい子でよかったって言ってくれて
    何より嬉しい☺️


    またまってるね?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/24[Fri]
    23:49

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さまへ📨
    ラスト枠にお誘い頂いたお兄さま♡
    今日はあんずに愛に来てくださりありがとう御座いました❣️



    オキニトークから来てくれて
    入室するまでにプチハプニングあったけど
    出会えてよかった♡


    あんずのことを
    男心をくすぐる天才‼️なんて面白いこと
    言っていたけど
    お兄さまと接しているあんずは
    素です♡


    プレイでは本当に我慢を絶え抜き、、、



    今までで1番気持ちよかった。って
    かなりクタクタになっていて😚


    お兄さまとは価値観もあって
    本当に親近感たっぷりでした😌


    またあんずのことを可愛がってくれる?

    今日はありがとう♡

    あんずより

  • 2023
    11/24[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    ホテル101 本指名様📨
    19:00頃にお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に
    来てくれてありがとう❣️


    もう4回目のお兄さま♡
    すっかり寒くなって
    お兄さまのドレスコードのハーフパンツ
    なくなってて寂しい❕😭



    あのハーフパンツの上から
    いじいじしてシミをつけるのが
    毎回の恒例なのに😙


    今日もえっろい制服いっぱいもってきて
    JKプレイ♡


    JKに痴女られる姿、、
    JKが潮吹きする姿、、


    お兄さまわかりやすく感じていて
    本当に可愛い♡


    お兄さまは話も面白くて、
    今日のお説教の話は本当に
    笑い転げた😂


    いつも思うけど、お兄さまにあうと
    元気が出るの!!本当に!!


    来月と再来月もまた浜松行くと思うので
    またJKあんずと遊んでね?


    いつもありがとう♡


    あんずより

  • 2023
    11/24[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    ホテルM 本指名様📨
    18:00頃にお誘い頂いた本指名様♡
    今日はあんずに愛に来てくれてありがとう🥰



    8月にお愛して、
    なんとその後愛に
    来てくれようとしてたみたいだけど
    3回も完売で会えなかったらしく😭



    3度目の正直だー!!!


    再会にハグしてチューして

    もうすぐそのまま♡


    プレイではあんずの騎乗位姿に
    大興奮していて、、


    お互いイっちゃったね///


    今日はお兄さまの昔の話も聞けて
    なんだかあんずととっても似ていて♪


    ポンコツなんて言ってたけど
    あんずはお兄さまの人柄が大好きだよ~😙


    これからもなかよくしてね♡
    そしてまたお誘い待ってるからね?


    今日はありがとう♡


    あんずより

225件がHit 7 / 23 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ