比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:00

かわいい系 T154/B85(D)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして!数ある女の子様の中からあんずのページを見て頂きありがとうございます
このページを覗いたということはもうあんずワールドへご招待です♡

245件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    もう、我慢できないよ💋

    アイコットでお誘いしてくれたHちゃん🧚‍♀️


    久しぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜😚😚 



    会えた瞬間2人とも
    口を閉じる暇もないくらい
    お話しして(笑)



    そんな中でもソファでいろんなところ
    サワサワしてたら
    もー我慢できないって♡♡




    泡泡でスコスコしてる間に
    本気でイっちゃうからってHちゃんから
    ストップ(笑)



    ベッドでも常にギンギンで、、


    けどあんずが攻められた時には
    なんだか下からダラダラと溢れてきて
    ク♡ニが上手すぎてイってしまった///



    なんであんなにピンポイントで
    気持ちいいところをわかってるの!!笑


    バイバイする時までちょっかい出し合って
    ほんと楽しかった💓


    またあんずのことかまってね?♡




    あんずより

  • 2024
    06/16[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    キスで塞ぐ♡
    アマンでお誘いしてくれたTちゃん🧚‍♀️



    お仕事前にあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰





    あんずの大好きすぎる
    スーツ姿///


    Tちゃんもずっとあんずの
    お尻や肌スベスベで褒めまくってくれて
    なんだか幸せの会だった😚



    Tちゃんはかなりの敏感で
    泡洗体の時から
    ビンビンっ!



    感じすぎて喘ぎまくるところを
    舌を絡めてちゅーで塞いだり🤫



    あんずのあんな姿も見せちゃって
    相性抜群だった❤️‍🔥


    性癖とかオ♡ニーの話も
    共感しすぎて笑っちゃった😂



    骨抜きにされたって言ってたけど
    無事に会社たどり着いてね💋


    またイチャイチャしよっ♡



    あんずより

  • 2024
    06/15[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    イかされまくり、、
    ホテル101でお誘いしてくれたU🧚‍♀️




    あんずが浜松にくるたびに
    ロングコースで遊んでくれてありがとう♡



    会えない期間に話したいこと
    たくさんありすぎて🥹



    やっぱり会うと本当に落ち着くよ💓



    いつもの如く
    右手に武器をはめて
    本当にあんずのこと何回イかした!?
    ってくらいやられまくった、、、


    あれずるいよ😤笑



    でもその後しっかりお返ししたけどね😚


    いつも差し入れもありがとう♡
    また今度一緒にお酒飲んだりしようね🍺



    あんずより

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    心と体のイき抜き♡
    ファインでお誘いしてくれたDちゃん🧚‍♀️




    連休を使ってあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰




    連休だからイき抜きに行きたいな〜と思って
    来てくれた♡



    初めましてと思えないほど
    すぐに話が盛り上がって時間
    あっという間だった🥹




    敏感でちょっとMよりのDちゃん💋
    いっぱいご奉仕して
    プレイ後にはまた会いたい子だ!!って
    絶賛してくれて嬉しかったよ〜😽




    いいお休みになった?
    またイチャイチャしようね💓



    あんずより

  • 2024
    06/15[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    腰がヒックヒック//
    ホテル101でお誘いしてくれた
    Sくん🧚‍♀️



    お休みの日にあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰




    最初は緊張する〜って言ってたけど
    だんだん打ち解けてくれて
    プレイ後はいっぱい話してくれたね💋




    お休みの日でも身なりに気を遣っていて
    察知能力高いから職業なんとなくで言ったら
    当たっちゃった(笑)




    プレイ中ずっと腰をヒクヒクさせて
    絶頂を迎えた頃には
    汗まみれ♡



    いい運動したね😽



    またねってお別れしたから
    Sくんと再開できますように♡


    今日はありがとう❣️



    あんずより

  • 2024
    06/14[Fri]
    22:55

    グッドボタン 0
    ずっーとギンギンで💋
    アイコットでお誘いしてくれたMくん🧚‍♀️



    2ヶ月ぶりに会えたー!!♡



    会ってから
    前回の事や
    時計変えた!
    この間のネックレスしてない!
    っていっぱい話してたら


    そんなに覚えてくれてる子初めてって
    びっくりしてたMくん♡笑



    1度お愛した方はちゃんと覚えてるよ🥰



    前に会った時、
    こんなに素で裏表なく接してくれたのが
    嬉しかったからって
    何より嬉しいお言葉頂けた🥹



    スタイルから今日の服装、表情まで
    全てを褒めてくれて
    本当に調子のっちゃうくらい笑⤴️


    何気ない仕草まで
    かわいいって照れてくれるから
    なんだかこっちも恥ずかしくなる///



    今日もおチンが萎む暇なく
    ずっとビンビンで♡


    そういうところ好き😚



    いつも冗談言って笑い合って
    時間くるの早いなあって思うよ、、


    また浜松来た時に可愛がってね😛
    今日もありがとう❣️


    あんずより

  • 2024
    06/14[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    久しぶりの再会♡
    アスタプロントでお誘いしてくれた
    Sちゃん🧚‍♀️




    久しぶりに会えて本当に嬉しかった!!
    しばらく会えてなくてどうしたのかな~って
    思ってたらなかなか大変だったみたいで😭




    本当にSちゃんが無事でよかったよ、、



    相変わらず
    本当に面白くて(笑)


    くだらなすぎる冗談に爆笑しあったりと
    昔からの仲良しみたいだよ😂



    Sちゃんに話したあんずの
    プライベートのことが
    癖に刺さったのか
    終始チンがギンギン笑♡



    いつも楽しい時間をありがとうね❣️
    健康には本当に気をつけてね💦


    あんずより

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    ずっと触っていたい体🔞
    アイコットでお誘いしてくださったS様🧚‍♀️



    お仕事終わりにあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰




    ずっと気になってくれていたみたいで
    今日は午後休をとってまで
    愛に来てくださって!!



    出逢いに感謝です♡




    ずっとスタイルと肌のスベスベ感を
    褒めてくれて



    くっついていたい、触っていたい体で
    たくさん言ってくれた///




    お互いを攻め合いっこしながら
    フィニッシュ🔞



    終わりの時間までいちゃこらしてて
    あっという間でした🥹



    また出張から帰ってきて
    タイミングあったら会いたいよ😩


    気をつけていってきてね!!



    あんずより

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    焦らし好きなのバレバレ♡
    アマンでお誘いしてくださったS様🧚‍♀️


    お仕事終わりにあんずに愛に来てくれて
    ありがとう🥰



    配車の関係で
    ホテルでお待たせしちゃって
    本当にごめんね💦


    なのにとっても暖かく受け入れてくださって
    😭




    オキニトークでやりとりしていて
    好きなものたくさん買ってきてくださった💓




    お兄さまに会えたことが1番嬉しいのに
    お気遣いもありがとう😊



    プレイでは
    いっぱい焦らして、、、


    あんずの好きなプレイスタイルバレてたね笑



    お仕事にプライベートに
    大忙しなお兄さまだけど、


    またイき抜きしたくなったら
    愛に来てね❣️



    今日はありがとう!


    あんずより

  • 2024
    06/10[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    貴方との記念日♡
    コンバンハ☕️




    紳士様は今日も一日仕事だったのかな?
    毎日お疲れ様♡








    また今月も来浜の日程が決まりました💓




    💋6/14〜6/18💋




    実は今月でポイズンに入店して1年❕



    毎月来られてるわけじゃないけど
    入店した時から今も来てくださっている


    本指名様、本当にありがとう🥰



    たまに会えない月があると
    どうしてるかなー?ってなるくらい🥲



    これから
    まだまだご新規様との
    出逢いもあると思います



    あんずを選んで後悔はさせたくないので
    きてくださった紳士様全員が
    また会いたい!って思ってもらえるような
    女の子になりたいです🧚‍♀️



    いつまでいるかは分からないけど、
    たとえ急な終わりが来ても
    後悔がないように‼️



    全力でイきたいと思います💓



    改めて
    いつもありがとう☺️




    あんず

245件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ