比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]01:15

かわいい系 T162/B89(F)/W56/H88
喫煙しない 

初めまして。はれんです。
ページを開いてくれて見てくれてありがとうございます😌♥️

新しい場所で働くのは緊張しますが
お互いのことを知って楽しいお時間を過ごせることを楽しみにしています♡

170件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼🌸アイコットのお兄様♡


    久々のデリで
    はれんを選んでくれてありがとう😊💜

    しかも今日がお誕生日!!!
    お誕生日のご褒美がはれん!!!
    なんて嬉しいのー🥹🩷🩷

    そして差し入れまで
    ありがとうございました♡

    沢山お話もできて
    気持ち良くなってもらえて嬉しい♡

    お仕事忙しいと思うけど
    応援してます😌🩷

    暑いけどお互い頑張りましょ♡

    また遊んでください♡
    ありがとうございました!

  • 2023
    07/10[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
    ご報告🌸


    出勤10-22時ですが
    オキニトークとかでメッセージ
    飛ばしていただければ
    ちょっと遅いお時間も対応できるので
    気軽にお問い合わせください💌💜

    ちょこちょこきてたけど
    22時スタートまで出勤してるので
    そこは予約取れると思います😌🩷

    はれんと遊びたいって思ってくれるお兄さま
    みんなに会いたーい😌🩷
    濃密なお時間共に過ごしましょ💋

  • 2023
    07/09[Sun]
    23:25

    グッドボタン 0
    昔の🫶🏻


    髪長い時もありました☺️♥️笑

    でもショート好きな
    お兄様に沢山出会えて嬉しい🩷


    ラストのお兄様も
    いつも90分なのに120分のコースで
    はれんちゃんなら
    安心できた!ってありがとう☺️♥️

    濃密な時間になれてよかった💋

    今日もラストまで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡
    また明日も楽しみにしてます😌

  • 2023
    07/09[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    お礼🌸ご自宅のお兄様♡


    お家入ったら
    明るい色のものが沢山あって
    運気が上がりそうなお部屋だった😊🫶🏻

    お肌綺麗ねーって
    沢山褒めてくれて
    スタイルも顔もって嬉しい♡

    今日はちょっとお疲れ気味だったみたいで🥲
    次またお会いできる時
    (明日?)笑
    疲れてない時に是非☺️♥️♥️

    でも気持ち良くしてくれて
    ありがと♡
    お会いできるの楽しみにしてます💋


  • 2023
    07/09[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    お礼🌸プレストのお兄様♡


    普段90分呼ばないけど
    って呼んでくれてありがと🥹🩷🩷

    お部屋すごかったね!!!!
    お風呂がめっちゃ広くて🫶🏻

    ローション風呂は
    ぬるぬるなりきらなかったー🥲🥲
    お勉強が足りなかったかな🥲

    でもその後電マで攻めてくれたり
    沢山感じてくれて🍌
    気持ち良くなってもらえて嬉しい♡

    差し入れもありがとうございます💋
    疲れた時につまみます♡

    久々のデリで
    はれんを選んでくれて嬉しい🩷
    また機会があったら遊んでください♡!



  • 2023
    07/09[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼🌸女神のお兄様♡


    出会ってすぐ当たりだ〜
    かわいいって沢山褒めてくださって
    ありがとう☺️🩷

    すごい優しいし
    唇も柔らかくて
    気持ち良くしてもらっちゃった💋

    色んなお話もできて楽しかった🫶🏻
    次もお会いできたら嬉しいな😌🩷

    私も一緒に浜松の鰻
    たべれるまで仲良くなりたーい♡
    ありがとうございました♡



  • 2023
    07/09[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼🌸アイコットのお兄様♡


    とっても優しいお兄様で
    ポイズン1かわいいいただきました🥹🩷

    嬉しい☺️💜
    スタイルもいいし顔もいいし
    白いしって
    ずっとベタ褒めしてくれてありがとう🩷

    2人で気持ち良くなれて
    嬉しい😊♥️

    また遊んでくださいね♡


  • 2023
    07/09[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    お礼🌸キャロードのお兄様♡


    攻められ好きなお兄様♡
    はれんせめるの好きだから嬉しい☺️♥️

    無限乳首ぺろぺろ
    喜んでもらえてよかった🩷
    うますぎるって褒められちゃった🩷

    気持ち良くなってくれて
    ありがとう😊♡

    また遊んでください♡

  • 2023
    07/08[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    お礼🌸とまとパラダイスのお兄様♡


    はれんちゃんの笑顔が可愛くて
    緊張が解けたよ〜
    って言ってもらえて嬉しい☺️♥️

    ぎゅーが好きって言ってたから
    沢山ぎゅーしたね😌🩷🩷

    気持ち良くなってもらえて
    大丈夫?痛くない?って
    何回も心配してくれる
    とっても真摯なお兄様だった✨

    ありがとうございました♡
    お時間短いコースでの
    案内しかなくてごめんね🥲🥲

    次また会えたら長いコースで
    もっと遊んでください♡

    ありがとうございました!


  • 2023
    07/08[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼🌸ソフィアのお兄様♡


    優しいお兄様で
    ポイズンの中で1番かわいいよー
    って言ってくれた🥲💦💦

    何でこのコースなのかわからないって
    コースがいくつかあったのさえ
    知らなかったです😂笑

    そんなことはさておき、
    優しくねっとりぬるぬる
    させていただきました♡♡

    お話も楽しかったです♡
    また遊んでください💋

170件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ