比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]01:15

195件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼🌸女神のお兄様♡


    出会ってすぐ当たりだ〜
    かわいいって沢山褒めてくださって
    ありがとう☺️🩷

    すごい優しいし
    唇も柔らかくて
    気持ち良くしてもらっちゃった💋

    色んなお話もできて楽しかった🫶🏻
    次もお会いできたら嬉しいな😌🩷

    私も一緒に浜松の鰻
    たべれるまで仲良くなりたーい♡
    ありがとうございました♡



  • 2023
    07/09[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼🌸アイコットのお兄様♡


    とっても優しいお兄様で
    ポイズン1かわいいいただきました🥹🩷

    嬉しい☺️💜
    スタイルもいいし顔もいいし
    白いしって
    ずっとベタ褒めしてくれてありがとう🩷

    2人で気持ち良くなれて
    嬉しい😊♥️

    また遊んでくださいね♡


  • 2023
    07/09[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    お礼🌸キャロードのお兄様♡


    攻められ好きなお兄様♡
    はれんせめるの好きだから嬉しい☺️♥️

    無限乳首ぺろぺろ
    喜んでもらえてよかった🩷
    うますぎるって褒められちゃった🩷

    気持ち良くなってくれて
    ありがとう😊♡

    また遊んでください♡

  • 2023
    07/08[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    お礼🌸とまとパラダイスのお兄様♡


    はれんちゃんの笑顔が可愛くて
    緊張が解けたよ〜
    って言ってもらえて嬉しい☺️♥️

    ぎゅーが好きって言ってたから
    沢山ぎゅーしたね😌🩷🩷

    気持ち良くなってもらえて
    大丈夫?痛くない?って
    何回も心配してくれる
    とっても真摯なお兄様だった✨

    ありがとうございました♡
    お時間短いコースでの
    案内しかなくてごめんね🥲🥲

    次また会えたら長いコースで
    もっと遊んでください♡

    ありがとうございました!


  • 2023
    07/08[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼🌸ソフィアのお兄様♡


    優しいお兄様で
    ポイズンの中で1番かわいいよー
    って言ってくれた🥲💦💦

    何でこのコースなのかわからないって
    コースがいくつかあったのさえ
    知らなかったです😂笑

    そんなことはさておき、
    優しくねっとりぬるぬる
    させていただきました♡♡

    お話も楽しかったです♡
    また遊んでください💋

  • 2023
    07/08[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼🌸アイコットのお兄様♡


    コースアップありがとうございます😊

    不倫旅行プレイ楽しかったよーん🫶🏻
    沢山可愛がってもらっちゃった♡

    我慢できなくなっちゃって...ね?💋
    楽しんでもらえて嬉しい♡

    沢山の愛をいただきました♡

    また次回お会いできるの楽しみにしてます♡

  • 2023
    07/08[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    お礼🌸ソフィアのお兄様♡


    デリ◯ルが2回目のお兄様🍒
    もうえろいよーって
    沢山おもちゃで攻めてもらっちゃった♡

    電マ気持ち良くて好き💋
    お兄様も気持ち良くなりすぎて
    我慢できなくてピュって🍼笑

    気持ち良くなってもらえて
    楽しんでもらえて幸せ♡

    また遊んでください♡


  • 2023
    07/08[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    お礼🌸キャロードのお兄様♡


    わあああああ!
    コースアップしてええええー!

    って言われた嬉しい☺️🩷🩷笑

    そして差し入れもありがとうございます🫶🏻

    お兄様元気すぎる🍌
    3回も!!!笑

    こんなにかわいくてスタイルいいなら
    ってすごいよー🤤♥️

    沢山気持ち良くなってもらえて
    癒されたって言われて幸せ💋

    これからランチ行くらしくて
    いいなー
    はれんもお昼何にしようかな😌

    お兄様と話してたら
    浜松の鰻食べたくなっちゃったよー🥲
    食べたことないから
    食べてみたい♡笑



  • 2023
    07/08[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼🌸ソフィアのお兄様♡


    顔見た瞬間
    来てよかった!コースアップ🫶🏻
    って言ってくれた優しいお兄様💋

    しかも最終枠でしょ?
    飲んでいいよってお酒もいただきました🍻

    1日の終わりのビールは
    最高ですね🥹♥️(飲兵衛)
    おつまみもご馳走様です♡♡

    お兄様に沢山可愛がられちゃった😌♥️
    ここに書くと恥ずかしいので
    あの時間の2人の内緒🤫🩷

    とにかくエロエロだったね🤫🩷🩷笑
    はれんも沢山興奮しちゃった🩵

    期間中またお会いできるかもって
    言ってたので待ってます♡


    ありがとうございました💋

  • 2023
    07/08[Sat]
    08:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼🌸



    ホテル101のお兄様♡

    コースアップしてくれようとしたのに
    できなくてごめんね🥲🥲

    でもおねむの中呼んでくれてありがとう♡♡
    差し入れも沢山いただいてしまった🩷

    中でも面白くて初めて見たのがこれ!笑


    なんだかすごいのもらったので今日はこれを
    飲んで出勤しようかな🤤♥️

    お兄様最近元気がないって
    言ってたけど🍌
    ローションぬるぬるしたら気持ち良く
    なっちゃってたんだったね🍼笑

    気持ち良くなってもらえて嬉しい🫶🏻

    バタバタの中
    会いにきてくれてありがと🤍🩵

    また浜松遊びに来た時
    タイミング合えば遊んでください💋











195件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ