比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T158/B103(G)/W69/H91
喫煙しない 

服を着たまま押し倒されると興奮しちゃうすみれです♡
この業界に飛び込んできちゃったけどHなことは大好きです///
激しく責めてもらうとすぐイっちゃうし、恥ずかしいけど潮吹きもしちゃいます!

M
100%

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテルmegamiのお兄さん⚽️

    楽しい時間をありがとう

    お兄さんのお話面白くて
    ほんとにずっと笑ってた

    でもプレイはめちゃくちゃ
    激しくて、お兄さんもネジが
    ぶっ飛んだって言ってたね

    私をみつけてくれてありがと

    すみれ
  • 2023
    08/19[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテル ラフォーレのお兄さん
    遊んでくれてありがとう

    色んなお話して、
    たくさんimgなことして
    楽しい時間だったねimg

    私はお兄さんに
    手でいっぱいされて
    ベッドびちゃびちゃにしちゃった
    し、お兄さんは私に
    口でされて気持ちよくなってたね︎

    私をみつけてくれてありがと❤️‍

    すみれ
  • 2023
    08/19[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテルラフォーレのお兄さん❤️‍
    遊んでくれてありがとう

    扉を開けたら、
    優しそうなすてきなお兄さん
    が待っててくれた

    だけどプレイは結構Sで
    たくさん攻めてくれた
    ギャップ萌えだったよ

    また呼んでね︎
    私を見つけてくれてありがとう

    すみれ
  • 2023
    08/19[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテルアマンのお兄さん
    呼んでくれてありがとう
    ございましたっ

    のんびりとイチャイチャできて
    とってもリラックス出来たよ

    ケーキもありがとう
    めちゃくちゃ美味しかったあ

    またチャンスがあったら
    呼んでください
    口コミも待ってます❤️‍

    みつけてくれてありがとう

    すみれ
  • 2023
    08/19[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテルアイコット
    ハイラックスのお兄さん

    遊んでくれてありがとう❣️

    いっぱいイチャイチャできたね︎
    ベッドびちゃびちゃにして
    ごめんね

    また呼んでね︎
    私見つけてくれてありがとう

    すみれ
  • 2023
    08/19[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    しゅっきーんっ

    すみれ出勤しましたっ

    あちくて、髪の毛アップにしちゃった

    丸顔全開のすみれを
    今日も可愛がってください

    すてきなお兄さん達と
    出会えますように

    すみれ
  • 2023
    08/19[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    準備

    おはようございます☀️

    今準備中です⏰
    朝ごはんは安定のふりかけごはん

    今日もお兄さんたちに
    会えるの楽しみ
    事前予約もありがとうございます

    出勤まで待っててね︎

    すみれ
  • 2023
    08/16[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    受付終了っ

    本日の受付終了にて
    退勤しました

    今日遊んでくれた
    お兄さんありがとう
    とっても楽しかったよ

    口コミ書いてくれると
    とっても喜びます

    今日会えなかった
    お兄さん達とは、
    また次回の出勤で会いましょ❣️

    それではおやすみなさい

    すみれ
  • 2023
    08/16[Wed]
    01:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテル レギャンのお兄さんimg
    遊んでくれてありがとうimg

    はじめましてとは思えないくらい
    とっても仲良くなりましたimgimg

    プレイ中はめちゃくちゃ
    イキ狂っちゃってたいへんでした
    でもめちゃくちゃきもちよく
    してくれてありがとう

    前後のおしゃべりタイムは
    ほんっっとに楽しくて
    1時間じゃ足りなかったね
    また呼んでね︎

    わたしをみつけてくれてありがとう

    すみれ
  • 2023
    08/15[Tue]
    23:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテル777のお兄さんimg
    楽しい時間ありがとうimg

    普段なかなかイけないって
    言ってたのに、
    素股(?)ですぐイッちゃったねimgimg

    私もお兄さんに
    たくさんイカせられちゃったimg

    いっぱいかわいい言ってくれるし、
    写メ日記のコツも教えてくれるし、
    とても嬉しいですimgimg

    また呼んでね︎
    私をみつけてくれてありがとう

    すみれ

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ