比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T164/B118(I)/W85/H101

初めまして♪ゆうりと申します(^-^)
イチャイチャするのが大好きで、常にキスや密着したいです♡
エッチないたずら心が出てくるので、いっぱい気持ち良くなってもらいたいです♪

M
60%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/16[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    退勤しました

    ゆーり退勤しました♥️

    今日会ってくれた優しい☺️おにいさん

    いっぱいイチャイチャラブラブ

    出来て幸せな1日でしたっ

    少しでもおにーさんが癒されてたら

    嬉しいなって思いますっ♥️

    明日の出勤は14時からになってます!

    お仕事終わりのおにーさんもお休みの

    おにーさんも沢山イチャイチャラブラブ

    しちゃお?♥️明日に備えてゆっくり寝ます

    おやすみなさい♥️
  • 2023
    10/16[Mon]
    01:17

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の90分のおにいさんっ

    出張で会いに来てくれてありがとうございます

    差し入れもありがとうございます

    めちゃくちゃお部屋からの夜景が綺麗で

    眺めてるの楽しかったですね♥️

    沢山攻めて貰って色んな所濃厚にぺろぺろ

    して貰って気持ちよすぎてシーツビショビショ

    なったの恥ずかしかったな♥️

    おにいさんも気持ちよくなってくれて

    良かった

    また会えるのをたのしみにしてます!♥️
  • 2023
    10/15[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の90分のおにいーさんっ


    お仕事お休みに会いに来てくれてありがと


    お出かけ³₃帰りで少しお疲れだったけど

    癒されたって元気になってくれて良かった

    いっぱい溜まってたみたいでお風呂から

    ビンビンなってたの可愛くて興奮

    しちゃったよー♥️えちえちだったね

    いっぱいぺろぺろして感じてくれたの

    嬉しかったなあ♥️交代していっぱい攻めて

    くれたの気持ちよかった♥️ぬるぬるだったね

    また次回も会えるの楽しみにしてるね!

  • 2023
    10/15[Sun]
    19:37

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の120分のおにいさんっ

    お仕事お休みに会いに来てくれて

    ありがとうございますめちゃくちゃ

    優しくて楽しい時間でいっぱいお喋り

    出来たの楽しかったなあ

    ち〇びも敏感でぺろぺろしたら声が

    出ちゃってたの可愛すぎたよっ‍♀️

    ビンビンのも唾液たっぷりにジュポジュポ

    したの感じてくれて良かった

    ゆーりの弱いとのぺろぺろしてくれたの

    気持ちよすぎてビクビクしていったのが

    恥ずかし気持ちよかった

    また会おうねのお約束たのしみ♥️

  • 2023
    10/15[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分のおにーさんっ

    お休みに会いに来てくれてありがとう

    筋肉ムキムキでめちゃくちゃすごーい!

    ってなってずっと見とれちゃった

    努力の結晶だね♥️すごいなあ!︎

    沢山溜まってたみたいでいっぱい

    イチャイチャラブラブ出来て

    楽しかったね!♥️ち‍♀️びぺろぺろ

    しながらビンビンの唾液たっぷりに

    ぱくっとしたらカチカチだったあ

    素股で気持ちよくなってくれていっぱい

    濃いのでちゃってたね…

    また会えるのたのしみにしてるね!
  • 2023
    10/15[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤しました

    ゆーり元気に出勤しました

    昨日お天気悪くて☔️だったけど今日は

    降らなかったらいいなあ

    まだお外出てないから分かんないけど

    お仕事終わりのおにーさんもお休みの

    おにーさんも沢山ゆーりとイチャイチャ

    ラブラブしちゃいましょ♡♡

    いっぱいぎゅーしたりイチャイチャしながら

    気持ちいことするのって幸せだよね

  • 2023
    10/15[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    ぐもにっ

    おはようございます☀️

    ゆーり休暇明けの出勤ですっ

    沢山遊んでゆっくりして元気いっぱい

    お仕事終わりのおにーさんもお休みの

    おにーさんも沢山イチャイチャラブラブ

    しちゃいましょー!

    ムラムラ沢山解消しちゃお!♡♡

    本日14時からの出勤になってます

    沢山の出会いたのしみにしてまーす♥️

    出勤まで準備がんばりまーす♡♡

    では、後ほどー
  • 2023
    10/05[Thu]
    02:17

    グッドボタン 0
    退勤しました

    ゆーり退勤しました♥️

    今日も優しい☺️おにいさん仲良しさんと

    イチャイチャラブラブ出来たの

    めちゃくちゃ嬉しい1日でしたっ

    夜になると肌寒くなって来たから皆体調

    気をつけてね季節の変わり目体調崩し

    やすくなっちゃうもんね︎

    少しでも癒しの時間になってたらいいな♥️

    明日からお休みを貰ってるのでしっかり

    休んできますっ次回の出勤は15日頃

    を予定してまーす✨お誘いお待ちしております

    おやすみなさい♥️

  • 2023
    10/04[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分のおにいさまっ

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう

    出張いろんな県大変だよね

    お疲れ様だよー

    いっぱい攻めさせてくれて感じてくれて

    嬉しかったよー感じてるお顔えっち

    だったなあ♥️ゆーりの弱いとこも攻めて

    くれてめちゃくちゃ気持ちよすぎた♥️

    濡れ濡れで恥ずかしかったあ

    明日もお仕事頑張ってね!♥️

    また会えるの楽しみにしてるね!♥️

  • 2023
    10/04[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の90分のおにいさんっ

    お休みに会いに来てくれてありがとう♥️

    好きなおにいさんいっぱいして

    おにいさんの弱いち○びとビンビンになってる

    沢山ぺろぺろ唾液たっぷりにヌルヌル

    にしちゃったよー感じてくれてるの

    嬉しかったなあヌルヌルめちゃくちゃ

    気持ちいよねっ興奮しちゃう♥️

    いっぱいスッキリしてもらえて良かった✨

    またあえる日楽しみにしてます!♥️

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ