比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T164/B118(I)/W85/H101

初めまして♪ゆうりと申します(^-^)
イチャイチャするのが大好きで、常にキスや密着したいです♡
エッチないたずら心が出てくるので、いっぱい気持ち良くなってもらいたいです♪

M
60%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/04[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分のおにいさんっ

    お仕事お休みに会いに来てくれてありがとう

    ドアのノック聞こえて無かったみたいで

    めちゃくちゃびっくり‼️させてごめんね

    びっくりしたー!にびっくりしたゆーりですはい。笑

    落ち着いて笑い合った後はお風呂でイチャイチャ♥️

    すっごく溜まってたみたいでビンビン♥️
    ベッドでたっくさん唾液たっぷりジュホじゅぽしたら感じてるいやらしいお顔が

    たまんなかったよー♥️交代してゆーりの

    弱いところいっぱい攻めて貰ってすっごく

    興奮しちゃった

    またあのヌルヌルしよーね︎

    また会えるの楽しみにしてます!♥️
  • 2023
    10/04[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の90分のおにいさんっ

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう

    めちゃくちゃおっとりで凄く優しくて

    とっても楽しい時間ありがとうございます♥️

    差し入れも嬉しかったよー!♥️

    緊張してるのも可愛かったなあ

    気持ちいとこぺろぺろしてもらって

    気持ちよすぎてビショビショなっていっぱい

    感じちゃったの恥ずかしかったな

    おにいさんもビンビンなってくれて

    沢山感じてくれて良かった

    また会おうねのお約束楽しみに待ってるね︎

    この後の用事気をつけて行ってきてね?♥️

  • 2023
    10/04[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤しました

    ゆーり出勤しました♥️

    今日も優しい☺️おにいさんとの出会い

    楽しみにしてまーすっ♥️♥️

    沢山イチャイチャラブラブ

    しちゃいましょ


    本日出勤したらお休みさせていただきます

    用事が重なってるので今日でしばらくお別れです

    おやすみ前にお誘いくれたら嬉しいな♥️♥️

    ゆーりと楽しい時間過ごしてください

    お兄様を癒せるように頑張っちゃいます
  • 2023
    10/04[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    ぐもにーんっ

    おはようございます☀️

    ゆーり元気に起床しました♥️

    昨日夜から雨☔️で夜になると少し肌寒く

    なっちゃいますね♥️

    優しいおにいさんとラブラブしながら

    ぬくぬくしたいなあっ♥️♥️♥️

    肌寒い時は人肌恋しくなっちゃうよね

    ムラムラ沢山溜めてるからいっぱい気持ち

    い事しちゃいましょ

    本日14時から出勤します

    ではまた後ほどー
  • 2023
    10/04[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    退勤しました

    ゆーり退勤しました

    今日会ってくれた優しいおにいさん

    仲良しさんありがとうございます♥️

    沢山イチャイチャラブラブ♥️

    出来たのめちゃくちゃ楽しい時間で過ぎるの

    あっという間すぎたなあっ

    明日の出勤は14時からの出勤になってます

    5日から少しの間お休みに入るので優しい♥️
    おにいさんに会えるの楽しみ♥️

    明日に備えてゆっくり寝ます!

    おやすみなさい♥️



  • 2023
    10/03[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分の仲良しさん

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう

    今日忙しかったみたいでお疲れ様だよ

    少しでも癒しの時間になれてたらいいな

    いっぱいイチャイチャラブラブ出来たの

    楽しかったね︎ち○び敏感で弱いの

    いっぱいぺろぺろ攻めちゃった♥️

    ビクンビクンしてるの可愛かった

    ビンビンなのいっぱいヌルヌルして

    気持ちよくなって貰えて良かった♥️

    また会えるの楽しみにしてるね!
  • 2023
    10/03[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の90分のおにいさん

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう

    オプションのあれ付けてくれてありがとう

    ございます♥️喜んで貰えて良かった♥️

    恥ずかしかったけど見られてるってすごく

    興奮しちゃったよー♥️

    おにいさんのビンビンでめちゃくちゃ

    えちえちだった興奮しちゃった

    唾液たっぷりじゅぽじゅぽ喜んで貰えて

    良かったよー!ルンルン♥️

    また会えるの楽しみにしてるね!
  • 2023
    10/03[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分のおにいさん

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう

    差し入れのお茶もありがとうございます

    いっぱいムラムラ溜めてきてくれて

    お風呂の時からビンビンになってくれてたの

    嬉しかったよえっちだったなあ♥️

    唾液たっぷりなのエロって褒めてくれたの

    嬉しかったよ興奮しちゃった♥️

    おにーさんのあれ気持ちよすぎてビクン

    ビクンしちゃった

    弱い所攻められちゃったらビショビショ♥️

    おにいさんの弱い所も沢山攻めれたの良かった

    また会えるの楽しみにしてるね!
  • 2023
    10/03[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分のおにいさんっ

    お仕事お休みに会いに来てくれてありがとう

    コスプレの写メ日記見ててくれたの

    嬉しかったよーありがとう♥️

    たくさんゆーりの弱い所ぺろぺろ♥️

    されちゃってビショビショ…トロトロ

    気持ちよすぎてシーツ濡れちゃった‍♀️

    おにいさんも興奮してくれてビンビン

    なの唾液たっぷりにぺろぺろしたら

    たっくさん濃いの出ちゃっててえちえち

    だったなあ

    また会えるの楽しみにしてるね?
  • 2023
    10/03[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    ゆーり今日も14時から元気に出勤しましたよんっ

    最近ディズニープラス見始めてめちゃくちゃ

    ハマってしまってるー♥️永遠に見れちゃうの幸せです

    趣味のネトフリにディズニープラスが

    追加されたなってルンルンだあ

    おにいさんも見たりするのかなぁ?

    お仕事終わりのおにいさんもお休みの

    おにいさんも沢山イチャイチャしよ

    ムラムラ溜めてるからいっぱいえっちな

    気持ちいことしちゃお?

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ