比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T164/B118(I)/W85/H101

初めまして♪ゆうりと申します(^-^)
イチャイチャするのが大好きで、常にキスや密着したいです♡
エッチないたずら心が出てくるので、いっぱい気持ち良くなってもらいたいです♪

M
60%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    [お題]

    お題:今までで一番ラッキーだった出来事は?に回答♪

    今までで1番のらっきーか!♥️

    やっぱり子供の頃にサンタさんに

    プレゼントお願いして、尚且つ親からも

    ってお願いしてた時が最高のラッキー

    だった気がするんだけどなあ♥️

    やっぱり小さい時ってめちゃくちゃ

    サンタさん信じてたから両方から

    貰ってたよね︎笑

    今でも信じてたら貰える?♥️♥️笑

    おにいさんのラッキーなお話聞かせて

    ほしーなあ

  • 2023
    09/22[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分のおにーさま❤️‍

    沢山イチャイチャラブラブ幸せな

    時間だったね

    アワアワの‍️の湯船

    めちゃくちゃ気持ちよかったね

    泡だらけだったの笑っちゃった笑

    いっぱい攻めさせれくれて

    嬉しかったな

    感じてるおにいさん可愛すぎて‍♀️

    いっぱい意地悪しちゃったね♥️

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2023
    09/22[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分の仲良しさん

    お休みに会いに来てくれて

    ありがとう❤️‍

    沢山イチャイチャ出来て

    気持ちよくなって貰えて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ

    初めましての時より今の方が

    慣れてくれたみたいでよかった‪

    最近ほんとに暑いから身体

    気をつけてね

    また次回もイチャイチャ沢山しよね❤️‍

    いっぱいゆーりにマシンガントークも

    させてね

  • 2023
    09/22[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の90分のおにーさん♥️

    お仕事終わりに来てくれてありがとうございます♥️

    今日は半休だったみたいで午後から

    ゆっくり出来るのよかったね!♡♡

    男の人のスーツってめちゃくちゃ

    カッコ良さ増しだよねっ❣️いいな♥️

    めちゃくちゃお肌綺麗で面白くて

    楽しい時間ありがとうございます♥️

    ヌルヌルでスッキリして貰えてよかった✨

    また会えるの楽しみにしてるね

    午後からゆっくりお酒飲んでね♥️

  • 2023
    09/22[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤しました

    ゆーり本日も元気に出勤しました

    優しいおにーさんと会えるの

    めちゃくちゃ楽しみですよん☺️♥️

    昨日夜に怖い話してたらまじで寝る時

    考えて中々眠りに付けなかった

    やっぱり怖いの苦手なゆーりには

    寝る前には見ない、聞かないが鉄則笑

    そんなこんなで、お仕事終わりの

    おにーさんも、おやすみのおにーさんも

    イチャイチャしちゃお!!♥️

    癒しの時間過ごしてほしーなっ♥️
  • 2023
    09/22[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    おはよん☀️

    おはよーございまーすっ♥️

    ゆーり今日も寝ぼけながら起床しました

    昨日は☔️やばかったねついでに雷も!

    今日晴れるのか雨なのかもまだ分かんない

    本日14時からの出勤です!♥️

    沢山の出会い楽しみ

    お仕事おわりのおにーさまもお休みの

    おにーさまも、ゆーりとイチャイチャ

    ラブラブしちゃいましょー!♥️

    出勤まで準備頑張ります

    後ほど✋♥️

  • 2023
    09/22[Fri]
    02:15

    グッドボタン 0
    退勤しました♡♡

    ゆーり退勤しました♥️

    今日会ってくれた優しい

    おにーさま、仲良しさんありがとうございます

    雨☔️凄くて雷鳴ってるけど明日は曇り?

    って天気予報なってたけどどーなんだろ

    晴れてくれるの願う☀️笑

    明日も沢山の出会い楽しみにしてます

    明日は14時からの出勤です!♥️

    よろしくお願いします

    お休みなさーい
  • 2023
    09/22[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分の仲良しさん♡♡

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうございます

    めちゃくちゃ雨と雷ヤバくて一瞬

    お風呂の電気消えたのは焦ったね

    沢山イチャイチャラブラブして

    気持ちよくなって貰えてよかった

    体調気を付けてね回復して

    よかったよー♥️明日早いみたいだから

    ゆっくり寝てね?

    また次回会えるの楽しみにしてます

  • 2023
    09/21[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    ♥Thank you♥

    先程の60分のおにいさま❤️‍

    お休みに会いに来てくれてありがとう❤️‍

    お外暑かったのに歩いて

    来てくれたから疲れたよね

    沢山イチャイチャラブラブ

    出来て楽しかったよ!❤️‍

    トロトロ気持ちよかったね

    また次回も会えたら嬉しいな

    いっぱい意地悪させてねっ?

    この後気をつけてお出かけしてね!

    今日はありがとう❤️‍

  • 2023
    09/21[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    [お題]

    お題:好きなキノコを教えてください!に回答♪

    キノコってなんでも美味しい♥️

    ゆーりはキノコ大好きです

    焼いても炒めてもめちゃくちゃ最高!

    椎茸もエノキもエリンギも最高

    寒くなってきたら鍋とかに入れるのも

    美味しいよねって思っちゃう♥️

    松茸も香りいいから最高だよね!

    ただ高いから中々買う機会ないかも

    おにーさんの好きなキノコって

    なんですかー?♡♡教えてね

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ