比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    03:32

    グッドボタン 0
    キャロード

    今日はありがとうございました✨


    いい子でよかったって言ってくれて


    俺で大丈夫?って言ってたけど

    ほんとこちらこそ大丈夫?だよ


    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    気持ちいいっていっぱい言ってくれて

    元気なくなっちゃったときもあったけど

    最後あっという間に

    たくさん出ちゃってて


    予兆もなく突然だったのは

    わたしもびっくり❣(笑)


    これからいいお魚釣れるといいね✨

    楽しんできてね


    お散歩?も気をつけてねんっ


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/12[Wed]
    03:26

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました‍⬛✨


    たくさんOPつけてくれて


    なかなかに慣れないもんだから

    ずっとどきどきだった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    大きいお風呂でいちゃいちゃしながらも

    ベッドでいっぱい、


    私もね気持ちよすぎて

    声止まらなかった、//


    お兄さんの水泳とか筋トレとか

    趣味?のお話が

    興味のあるものばかりで

    時間あっという間だったなあ✨


    明日からの大連休楽しんでね

    禁煙もがんばって✨


    差し入れもありがとう

    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/11[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    出勤っ
    りよ出勤しました



    ご予約いただいたお兄さま

    ありがとうございます


    素敵な時間にしようねっ(*ˊᵕˋ*)‬

    楽しみにしてます



    今日は2時まで❣✨

    お誘い待ってますっᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    当たります
    今日はりよが[ キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000円
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを投稿していただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にりよとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね✨
  • 2024
    06/11[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    おはよ〜っ
    今日は少し遅めの

    18時から出勤します❣✨


    なかなか行けずにいた

    行きたかったとこ

    全部行ってきたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    のんびりお茶して用意して

    お兄さまに会う準備

    整えたいと思います


    いつもより短いですが

    お誘いいただけたら嬉しいです


    らぶこーる待ってますっ
  • 2024
    06/11[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    ルルスイート
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    お部屋入ったら

    お酒の空き缶がめちゃあって

    初っ端笑ってしまった(笑)


    何も食べてなくて

    お腹ぺこぺこだったところに

    神(お兄さま)が、、、✨✨✨


    いつもよりも美味しかった‼️‼️‼️


    ごはんも飲み物もスイーツまで

    ありがとうご馳走様でした




    お兄さまと気が合うことばっかりで

    食べ物の話はほんとに

    真面目に初めて出会った‼️


    こんなに共感してくれる人いないから

    ついつい話し込んじゃった


    充分長い時間だったのに

    延長してくれて本当に嬉しかったよ

    いっぱい一緒にいてくれてありがとう


    その後もお話したり

    ベッドであんなことしたり

    あっという間すぎた( ;꒳; )


    最後のタイミングが突然過ぎて

    間に合わなくてごめんね


    また会えたらリベンジだっ


    差し入れにお菓子たちもありがとう


    今日から気をつけて行ってきてね❣

    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/11[Tue]
    07:06

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート
    今日はありがとうございました✨


    お部屋入ったらあつ森してて

    最初から盛り上がっちゃった( *´艸`)


    また厳選しなきゃなあ


    お風呂広くてのんびりしながら

    温まって、、

    と思えば温まりすぎちゃったね(笑)


    ベッドでお兄さまに

    へろへろにされて動けなくて

    それでも責められて、、//


    最後はいーっぱい

    出してくれたね


    お兄さまが持ってきてくれた

    プリンめっちゃしみた〜✨(笑)


    健康診断がんばって()


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/11[Tue]
    06:43

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    初めましてで恥ずかしくて

    たまらなかった〜〜〜( っ◝﹏◜c)


    お兄さまのすーぐ元気になって

    最初から最後まで

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなあ


    濃密な時間だったねっ✨


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    06/11[Tue]
    06:36

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    めっっっちゃ久しぶり‼️


    写真指名でのお客様って聞いてたから

    扉開けてびっくりΣ(⊙ω⊙)


    なかなかタイミング合わずも

    会いに来てくれてありがとう


    久しぶりながらも全然変わってなくて

    あの感じがお兄さまだなあって

    なってたよ


    あの喋りながらベッドでするの

    なんだか懐かしかった


    今日はまだ時間セーーーフだったね❣✨


    久しぶりにイケたかもって

    めっちゃ嬉しい(っ ̫ ; ˘)


    また会えるの楽しみにしてるねっ
  • 2024
    06/11[Tue]
    04:16

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日も1日忙しくさせていただいて

    本当に感謝感謝です( ´•̥ ‧̫ •̥` )


    これからお礼書いていくんだけど

    寝落ちしちゃうかもしれません、、、


    お礼が明日になってしまったら

    ごめんなさい


    遅くなっちゃっても

    読んでもらえたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日は少し遅めで17時から出勤します◎

    明日もよろしくお願いします


    ではではっ

    おやすみなさい✨

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ