比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    お風呂あがりのところに

    お邪魔しちゃって最初から笑っちゃった


    なんとタイミングよくいただいちゃって

    ご馳走様でした神でした✨(笑)


    差し入れたちありがとう


    お兄さまに色んな態勢で責められちゃって

    もうくたくた(⺣◡⺣ก)


    ゆっくりでも気持ちよかったなあ


    お兄さまも気持ちよくなってくれて

    バレないようにしっかり

    洗っとかなきゃね‼️(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/16[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    トマトパラダイス
    今日はありがとうございました✨


    会ってすぐ可愛いからって

    コースアップしてくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったよ


    ありがとうございます


    お兄さまにはずっと可愛いなって

    言われてた気が、、、(笑)


    全然そんなことないよ( ´•ᴗ•ก)


    お兄さまのといーっぱい

    擦り合わせて、気持ちよくて

    でも手に弱いのか最後は

    すぐ出ちゃってて可愛かったな


    ちゃんとできてよかったです


    明日はどうしようかな〜って

    未だに決めてません(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/16[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    出勤
    りよ出勤しました

    2時までお誘い待ってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    これから少し雨降るみたいで

    私って雨女なのかなー、、って

    落ち込んでおります☔


    足元気をつけてきてくださいねっ
  • 2023
    12/16[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    本日もよろしくお願いします



    準備してきますっ(*´꒳`*)✨
  • 2023
    12/16[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    楽しい時間はあっという間なの

    ほんとどうにかしてほしい(笑)


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    お風呂入ってすぐ寝れそう(笑)

    おやすみなさいっ
  • 2023
    12/16[Sat]
    02:57

    グッドボタン 0
    キャロード
    1:00〜


    今日はありがとうございました✨


    遠いところからお出かけ帰りに

    嬉しかったです(*´꒳`*)


    いっぱいちゅーーーってしてたね


    すっかり仲良しになって

    恋人みたいにくっついて笑いあって

    私も楽しかったよ(*´ 艸`)


    たくさん気持ちよくしてくれて

    今度会えたときは

    絶対リベンジしようね(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/15[Fri]
    23:15

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    お礼日記が遅くなってしまって

    ごめんなさい( ; ; )


    2回目の口コミ投稿

    ありがとうございます


    もうすっかり仲良しだから

    ほぼ素なの伝わってたか(笑)


    このときは

    めっちゃ我慢してくれてたよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いつも来てくれて

    口コミも書いてくれてありがとうだよ


    また会えるの楽しみにしてるね✨
  • 2023
    12/15[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    お礼にっきが遅くなってしまって

    ごめんなさい( ; ; )


    口コミ投稿ありがとうございます


    大盛炒飯のお兄さま❕(笑)


    ずっと責める方なのにな〜って

    でも今日はこうゆうのもアリかって


    嬉しかったなあ


    リピート確定って嬉しすぎるっ(*´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2023
    12/15[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    お礼が遅くなってしまって

    ごめんなさい( ; ; )


    口コミ投稿ありがとうございます


    お兄さまに良きだったなって

    思ってもらえて

    めちゃめちゃ嬉しい(*´ 艸`)


    ぎゅーってくっつくの好きだから

    よかったです


    また会えたらよろしくですよっ

  • 2023
    12/15[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート
    今日はありがとうございました✨

    こっちに来たついでに選んでくれて
    とっても嬉しかったです

    短い時間ながらも
    いーっぱい出してくれて
    たくさん気持ちよくなって

    くれたんだなあって
    なによりでした
    最後ずっと甘やかされちゃったな


    差し入れもありがとう

    明日のおやつにしようと思います

    また会えたら嬉しいです

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ