比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    お酒飲んでて、お!と思ったけど

    全然元気でよかった


    お兄さん体が暖かくてぽわぽわで

    いっぱいくっつきたくなっちゃって

    あのまますやすや眠りたかった


    私のこといっぱい気持ちよくしてくれて

    ほんとに気持ちよくて

    我慢するの大変だった(⺣◡⺣ก)


    最後すぐイッちゃいそうって

    可愛かったよ


    お酒飲むの好きだから

    いつか一緒に飲めたらいいな✨


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです

  • 2023
    12/15[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    よくよく思い返してみたら

    関西弁のお兄さん、、?(笑)


    お兄さんのこと責めるのも楽しかったけど

    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて


    ずっと気持ちよくて

    びくってなっちゃうの

    ほんと恥ずかしかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最後まさかの唐突に

    たくさん出ちゃって私もびっくり❕


    いっぱい出てたのわかっちゃったよ


    大きいお風呂だったから

    湯船溜めて正解だったね✨


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/15[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤
    りよ出勤しました

    2時までお誘い待ってます


    今回の出勤ももう折り返し

    気合い入れていくぞ〜っ(笑)


    りよといっぱい色んなこと

    しませんか、?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
  • 2023
    12/15[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します

    本日もよろしくお願いします


    用意してきますっ‍♀
  • 2023
    12/15[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日はずぅっと、いっぱい

    責められちゃったなあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ

  • 2023
    12/15[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました✨


    お兄さんの年齢ヒントありだけど

    ぴったり当てたのすごくない!?(笑)


    西野カナはやっぱり

    聞くよなあと考えてた✨


    お兄さんと色んなことしたの

    気持ちよかったなあ(〃艸〃)


    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    すぐ出ちゃってたの可愛かったよ//


    最後にたくさんお話もできて

    人生の先輩や!!となりました()


    また来るねって言ってくれたの

    嬉しかったよ


    また会えたら嬉しいです


  • 2023
    12/15[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    最初は気づかなかったけど

    めちゃめちゃ身長高いお兄さま‼️


    私身長低いから並んだときの差が

    かなりえぐかったね(笑)


    お互いに責めながらの

    あんな体勢でしたの初めて(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さまのがぺちぺちしちゃって

    体格差よ❕(笑)


    一緒にいーっぱいえっちなことして

    気持ちよかったね、//


    すぐ出ちゃってて

    気持ちよくなってくれてよかった


    ご飯は牛丼にした?

    また会えたら感想教えてね✨


    オロCもありがとう

    元気ハツラツ復活しました(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/14[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    ウォーターロード
    今日はありがとうございました✨


    お待たせしちゃってごめんね


    またこうしてりよに会いに来てくれて

    ほんとにありがとう✨


    とってもとっても嬉しいんだよ


    前回いただいたの

    マグカップなくて飲めないからって

    まさかの今回は容器まで‼️


    天才か!?!?ってなったよ!(笑)


    飲み物たちもありがとう


    今日は2回するぞ〜って

    なんとかできてよかった


    いっぱいいっぱい責めてくれて

    案の定くたくたなのよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お兄さまの

    パイズリで出しちゃう初めてっ

    もらっちゃった


    1週間分いーっぱい出てたね


    最後焦らせちゃってごめんね


    伝え忘れちゃったけど

    少し早いけど良いお年を❣だよ


    また会えるの楽しみにしてるっ
  • 2023
    12/14[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    アマン
    今日はありがとうございました✨


    にこにこの笑顔で

    視線めっちゃ感じてました(⺣◡⺣ก)


    お兄さまにずっと責められて

    言葉にするとことか

    ほんとうにずるい‼️


    1回目も2回目も

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなあ


    ケーキもありがとう

    モカ美味しかった✨


    お兄さまとお話してたら

    今日はお寿司の気分だよ〜〜(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/14[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    出勤¦次回18:30〜
    遅くなってしまってしまいましたが

    りよ出勤してます


    先程遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    お礼は後ほど書きますね✍✨



    このあとお誘いいただいた

    仲良しのお兄さま‼️


    ありがとうだよ〜〜〜

    楽しみに向かうねっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    次回は18:30〜のご案内になります‍♀️

    ぜひお誘い待ってます

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ