比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/13[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    ホテルD
    今日はありがとうございました✨


    見た目の割に()

    めちゃめちゃ綺麗なホテルだった


    お風呂も広くてイチャイチャしながら

    テレビ見たりしてあの時間も

    楽しかったなあ


    お兄さまの責め方ずるくて

    弱いところずっと責められて

    ほんと力抜けちゃって、、


    ずるかったよう❕


    でもお兄さまも気持ちよくなってくれて

    出ちゃうの我慢してて

    最後はいっぱい出してくれて


    残りの時間もたくさんお話して

    合う話があって楽しかった(*´꒳`*)


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/12[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    シンフォニー
    今日はありがとうございました✨


    久しぶり〜〜〜❕❕❕❕


    行ったことのないところだったから

    誰だろう!?ってなってたけど

    お兄さまだったとは


    前のことも覚えててくれて

    嬉しかったなあ


    今日も今日とて元気いっぱいで


    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて

    気持良すぎるって

    嬉しかったですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    お兄さまとするの気持ちよくて

    くたくただよ、//


    ちゃんとタバコ買って帰った?(笑)


    また会えたら嬉しいです



  • 2023
    12/12[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    めちゃめちゃ若くみえたから

    年齢聞いてびっくり❕❕❕


    最近歳のせいでね、、って言ってたけど

    全然元気だったし

    これより元気!?って思ったよ(笑)


    敏感になってるのは

    あるかもしれないけどね、//


    いっぱい感じてくれて

    弱いところたくさん責めちゃって

    気持ちよくなってくれたの嬉しい


    差し入れもありがとう❕


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/12[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    出勤
    りよ出勤しました


    2時までお誘いお待ちしてます


    いっぱい一緒に

    えっちなことしませんか、?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
  • 2023
    12/12[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時〜出勤します


    ちゃんと起きれるか心配なくらい

    ぐっすり眠ってた(っ - )ᐝ


    ちゃんと起きれてよかった(笑)


    準備してきますっ(。・ω・)ゞ


    今日もよろしくお願いします
  • 2023
    12/12[Tue]
    02:57

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    久しぶりの出勤だったから

    ほんと緊張した:(ㆆ_ㆆ ):


    でもお兄さまに満足していただけて

    めちゃめちゃ嬉しかった


    また会えたら嬉しいです



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    次の出勤は

    明日14時〜出勤します◎


    明日もよろしくお願いします


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    口コミを書いてくれたお兄さま

    お礼が遅くなってしまって

    ごめんなさい( ; ; )


    明日お礼の日記を書きます✍✨

    今日はもう寝させてくださいいいい(笑)


    でも口コミほんとに嬉しい

    ありがとうございます❕❕❕❕
  • 2023
    12/12[Tue]
    02:37

    グッドボタン 0
    自宅
    今日はありがとうございました✨


    想像と真反対のお兄さまが出てきて

    めっちゃびっくりした❕❕(笑)


    お香が炊いてあって

    音楽も雰囲気がもう完璧すぎて

    ああゆうの好きっ


    戦場のお風呂場へもなんとか

    生きて帰ってこられてなにより(笑)


    お兄さまがいっぱい感じてくれてて

    こっちのが弱いんだなーとか

    覚えちゃった(*´ 艸`)


    私もいっぱい気持ちよくしてもらって

    お家だったから

    声大丈夫だったかなって

    今更ながらに思ってる(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


    最後もずっと気持ちよくて

    変になっちゃいそうだった、、//


    ぼそっと今までで一番かもって

    言ってたの実は聞いてました嬉しい


    最後のお話ももっと早く

    お話したかったーーー後悔中


    もしまた会えたら

    なんでも聞いてください( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    また会えたら嬉しいです

  • 2023
    12/12[Tue]
    02:27

    グッドボタン 0
    ジン
    今日はありがとうございました✨


    めっちゃ広いお部屋

    未だに大人数用な気がする(笑)


    お部屋は広いしテレビも大きいのに

    お風呂は謎のサイズで

    外の景色?見れるの結構よかったな✨


    お兄さま弱いところが

    すっごくわかりやすくて

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい


    最後もたくさん出してくれて

    私も気持ちよかったよ、//


    また会えたら嬉しいです

  • 2023
    12/12[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました‍⬛✨


    歳の近いお兄さまだったから

    なんだかノリが同じ感じで

    初めましての気がしなかった


    お話するのも楽しくて

    お風呂でずっと喋っちゃうとこ

    だったよ?(笑)


    お兄さまの新しい扉開けちゃったみたいで

    それはそれでどうでしたかっ


    いっぱいビクって感じてくれて

    情けないなんてことないし

    責めてる側は嬉しいよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    また会えたときは

    もったいないなーって

    ならないようにしようね(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2023
    12/11[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    JD
    今日はありがとうございました✨


    まさかのベッドを使わずなんて

    初体験でした( ⸝⸝ ̫ )


    お風呂であんなにいっぱいしたの

    新鮮すぎたなあ


    ぬっるぬるのぬっっっるぬる


    いっぱい気持ちいいって言ってくれて

    褒めてくれたのも嬉しかった、//


    お兄さまの期待に応えられたかなって

    ちょっと不安だったけど

    満足してもらえてよかった


    でも、余韻がすごかったのかな、、(笑)


    ケーキも飲み物もご馳走様でした✨

    ありがとう



    そういえば結果は

    ま、まあまあ、、うん、、

    って感じでした察してください()


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ