比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/02[Mon]10:58

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時から出勤します


    なかなか寝付けなかったけど

    なんとか起きれたよお


    まだ余裕あるから今日は

    のんびり用意してきます(*´`*)✨


    今日も1日よろしくお願いします

  • 2024
    08/03[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    今日もあっという間に過ぎて

    今日は責めたり責められたり

    どっちも楽しみました


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    明日も14時から出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    08/03[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    最初からかわいい、よかったって


    たくさん褒めてくれて

    全然そんなことないのに

    でもやっぱり嬉しかったです


    飲み物も嬉しかったよ❕ありがとう


    お兄さんとえっちなことするの

    気持よすぎた、//


    お兄さんのこと責めてるときも

    逆に責められてるときも

    一緒に気持ちよくなってるときも

    ほんとやばかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お話もあっという間で

    時間来ちゃって


    明日気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ(笑)


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    08/03[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    ファイン
    今日はありがとうございました✨


    まさかの行列並ぶ前に

    ありがとうだよ


    そんなに並ぶラーメン気になる、、(笑)


    お兄さまの緊張具合が

    めちゃめちゃ伝わってきて私も

    緊張しちゃってた


    でも段々慣れてきて

    私なりにたくさん責めてたら

    やばいってすぐ止められちゃって、//


    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかったです


    口コミも書いてくれてありがとう

    書くの早すぎてびっくりした(笑)


    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    08/03[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    お兄さまずっとずっと責めてきて

    気持ちいいのがずっと続いてて

    声出ちゃうの恥ずかしかった(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


    私が責めてたはずなのに

    気づいたら形勢逆転されてて

    あれれ??ってなってた、//(笑)


    お兄さんと気持ちよくなれて

    いっぱい出してくれてよかった


    えっちなことしたあと

    布団に入りながらふうって一息ついて

    お互い寝ちゃいそうなの

    なかなかに合ってたね(笑)


    最後の湯船も気持ちよかったあ✨


    飲み物もありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    08/02[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    アイコット
    今日はありがとうございました✨

    連勤のお疲れのところだったから

    少しでも癒せてたらいいな

    反応で気持ちよくなってくれてるのわかって

    まだまだ余裕かなあって思ったけど

    意外と余裕なかったみたいで

    すぐ出ちゃったね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    声優さんのお話ができちゃって

    あんまりないからすごく新鮮だった

    お兄さんがやってるゲームも

    アニメも見てみようかなあ

    飲み物もありがとう



    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    08/02[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    出勤っ
    りよ出勤しました


    用意ギリギリだったけど

    なんとか間に合ったε-(´∀`*)


    2時までいるので

    えっちなお誘い待ってます

  • 2024
    08/02[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    おはよーっ
    このあと14時から出勤します


    今日はもう金曜日かあ

    日付感覚忘れちゃうなあ


    今日も2時までいるので

    お誘い待ってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ✨


    寝落ちちゃったから

    急いで準備してきます〜❣✨
  • 2024
    08/02[Fri]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤っ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    スタートから夜遅くまで

    たくさんのお兄さまに遊んでいただいて

    めちゃめちゃ嬉しかったです


    1日あっという間すぎた

    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時から出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    08/02[Fri]
    01:52

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    お家帰ってから行くかあって

    選んでくれてありがとう


    お兄さまのこと責めてると

    腰がずっと浮いちゃってて

    気持ちよくなってくれてるんだなあって

    めちゃ伝わってきたよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなあ


    上も下も気持ちよかったですか、?


    また会えたときは

    もっといっぱいしてください


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ