比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    01:36

    グッドボタン 0
    アイコット
    20:00〜

    今日はありがとうございました✨


    私の好きなもの聞いてくれて

    差し入れありがとう


    紅茶もグミも好きなやつ❣

    どっちも嬉しすぎます( ߹ㅁ߹ )


    明日美味しくいただきます✨


    お兄さまのすぐ元気になって

    上手いねってたくさん褒めてくれて

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかったあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    事後()のお話の時間も

    まさかの職業の話とか趣味とか

    いろんな話できて楽しかった✨


    大人になって財力あるからって

    ほんとに闇だよね、、( ‾᷄꒫‾᷅ )


    また会えたらお話もいろんなこと

    たくさんしようね


    まあ会えたら嬉しいです
  • 2024
    08/02[Fri]
    01:26

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    下着でこんにちはからの、、、

    めっちゃ恥ずかしかったあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    気持ちいいって伝えてくれたから

    私も嬉しくなりました


    昨日眠い中予約してくれて

    来てよかったって本当に本当に

    嬉しかったよおおお


    上手だねってたくさん言ってくれて

    お兄さまこうゆうのが好きなんだなって

    たくさん責めちゃった


    いっぱい気持ちよくなってくれて

    なによりです( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    お任せコスプレの巫女さん✨

    似合ってるってうれし❣


    初めてだったけど

    本格的なのもいつか着てみたいなあ


    お腹空いたねってごはんまで

    差し入れもありがとう



    久しぶりのお米美味すぎです✨


    長い時間とってくれたのに

    あっという間すぎたなあ


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    08/02[Fri]
    01:06

    グッドボタン 0
    アイコット
    14:00〜


    今日はありがとうございました✨


    まさかのお兄さま❣

    扉開けてびっくりした( °꒳° )✨


    また会いに来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったよお


    お兄さまの予定していたところは

    今度一緒に行けたらいいな


    今日はいつもよりも

    まったりした時間も過ごせて

    なのにあっという間すぎる( ・-・̥ )


    あわあわのお風呂で温まって

    ベッドでえっちなことして

    YouTube見てだらだらして

    またえっちなことして

    なんかもう仲良しすぎる時間だよね


    1回目のときも2回目のときも

    すぐ出ちゃいそうって

    嬉しかったなあ


    私のお気に入りのYouTubeも

    面白いって言ってもらえてよかった


    本当にねあれはツボなの(笑)


    また会おうね❣楽しみにしてるっ✨


  • 2024
    08/01[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    出勤¦次回21:40頃
    りよ出勤しました



    このあとご予約いただいた

    仲良しのお兄さま

    初めましてのお兄さま


    ありがとうございます


    素敵な時間にしようね✨

    めちゃめちゃ楽しみです(*´꒳`*)


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    次回のご案内が

    21:40頃〜になってます‍♀️


    夜遅くなってしまいますが

    お誘いいただけたら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ✨


    今日も1日よろしくお願いします



  • 2024
    08/01[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    おはよっ
    このあと14時から出勤します


    アラームかけ忘れてたのに

    軌跡的に起きれた(笑)


    しっかり用意してきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨



    ぜひぜひ

    お誘い待ってます
  • 2024
    08/01[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    退勤しましたっ
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    久しぶりながらも


    仲良しのお兄さまも

    初めましてのお兄さまも


    会いに来てくれてありがとう


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日は14時から出勤します

    明日もよろしくお願いします


    今日はぐっすり眠れそう、、

    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    08/01[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨


    めちゃめちゃ若いお兄さま❣


    変に緊張しちゃって

    お兄さまの移っちゃったよ


    でもお兄さま話しやすくて

    共通点もあったりして

    お話する時間も楽しかったな✨


    お兄さまの元気いっぱいで

    気持ちよくなってくれて

    途中で止まらなくて

    いっぱい出ちゃってて、、//


    気づいたら時間も来ちゃって

    また会えたら2回戦しようね


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    08/01[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました‍❄️✨


    お久しぶりの西部店で

    選んでくれてありがとう❣✨✨


    当たりだったって、よかったって

    ほんとに嬉しかったよ


    初めましてとは思えないくらい

    話に花が咲いちゃって

    あっという間に時間が


    でもでも、気持ちいいことも

    お兄さまはどっちも責めたら

    弱いんだなあって覚えたし

    次会えたときは絶対ね


    飲み物たちもありがとう


    また会えるの楽しみにしてるよっ
  • 2024
    08/01[Thu]
    01:46

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    めっっっっちゃ久しぶり‼️‼️‼️

    覚えててほんとよかった‼️(笑)


    こんなにも久しぶりだったけど

    全然緊張せずいられたな✨


    お話してるとところどころ

    そこ!?みたいに思うところがあって

    めちゃめちゃ面白かった


    今回でお兄さまの弱いところは

    もうばっちり覚えたよ


    出ちゃいそうって止められて

    そのあとまた気持ちよくなってくれて

    私も気持ちよかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    飲み物もありがとう


    また会おうねっ楽しみにしてる
  • 2024
    07/31[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    出勤してます
    遅くなっちゃったけど

    無事に浜松について

    出勤してましたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ✨


    スタートから遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    久しぶりすぎたけど

    ちゃんと覚えててよかった❣(笑)


    お礼はまた後ほどっ



    このあとも

    らぶこーるお待ちしてます(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    久しぶりにえっちなこと

    たーくさんしたいなあっ、、

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ