比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

エロかわいい系 T149/B115(H)/W73/H102
喫煙しない 

キスが大好きなリヨです(*´ω`*)♡
ぜ~ったいキスして下さいね♪リヨの天然ローションで
絶対に素股もしたいです♡楽しみにしてます♪

M
100%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    02:36

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    なんだかとっても幸せだなあとひしひし

    感じております(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    あと2日も気合い入れていきます

    ぜひ逢いに来てね


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    04/11[Thu]
    02:34

    グッドボタン 0
    ソフィア
    今日はありがとうございました✨


    お兄さんの緊張が私にも伝わってきて

    私まで顔に出ちゃってなかったか

    心配だったよ( •̥ ̫ •̥ )


    でも徐々に慣れてきて

    お兄さんとっても敏感さんだったから

    ベッドでは緊張もなくなってて

    いっぱい気持ちよくなってくれたね


    たくさん出ちゃってて

    私にも伝わってきてたよ(〃艸〃)


    最後の時間でまさかのお話もできて

    お互いあんなに詳しく話せるなんて

    って絶対に思ってたよね(笑)


    バラでトップレア引いちゃうなんて

    まーじーで運強すぎ✨


    私にも運分けて?(笑)


    このお話できるの貴重だから

    もっとお話したかった(笑)


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    04/11[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    101
    今日はありがとうございました✨


    お仕事でたまたま来てたこの機会に

    会えて嬉しい❣✨


    お兄さまのずっと元気で

    気持ち良くなってくれてよかった


    おしり見て来たんだよ〜って

    最高ってめちゃめちゃ嬉しい(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    たくさん溜めてきてくれて

    最後めっちゃ出てたね


    事後()の甘いものは

    めちゃくちゃしみました✨


    差しいれたちもありがとう


    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    レギャン
    今日はありがとうございました✨


    お久しぶりだよおおお

    タイミングあえて良かった


    流石お兄さん私のことわかってて

    早めに来た❣って

    天才すぎかてᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨


    無事に今ね、見てるよ✌(笑)

    お兄さんも見てる?


    見ながらこの日記書いてて

    全然進まなくなってる(笑)


    会うのまだ3回目なのに

    お兄さんは私のことわかりすぎてて

    そんなにわかりやすいかなあ、?


    ベッドでも全然弱いところ

    覚えられちゃってて

    ずっと気持ちよくされちゃった、//


    次会えたときは

    覚悟しててよねっ૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა


    飲み物もありがとう


    また会おうね❣待ってるね
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    アスタプロント
    今日はありがとうございました✨


    久しぶり〜〜〜❣❣❣

    また会えて嬉しいよお


    案の定寝てたね( *¯ ꒳¯*)(笑)


    オキニトークでお話してた

    バスボム癒やされたあ✨✨


    これは自分がハマってしまいそう


    今日もいっぱいちゅーってして

    ぎゅーってしてまったりᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    あんなにずっとしてたの

    初めてだからすごかったなあ


    余韻に浸っております(笑)


    飲み物もありがとう


    今日は前よりも一緒にいられて

    めちゃめちゃ嬉しかったよ


    また会おうね❣楽しみにしてるっ
  • 2024
    04/10[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤してるよっ
    遅くなってしまいましたが

    りよ出勤してます


    スタートから遊んでくれた

    仲良しのお兄さま❣

    ありがとうございますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    お礼はまた後ほど✍✨



    今回の出勤も折り返して

    あと3日間になっちゃいました


    早すぎるなあ、、


    ぜひこの機会に会いに来てくれたら

    めちゃめちゃ嬉しいです


    お誘いお待ちしてます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི
  • 2024
    04/10[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    あと3日
    おはよっ☀️

    早起きしたりよです✨


    早起きしたはいいけど眠すぎて

    これは二度寝するパターン、、‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    まだ時間あるから

    もう少し寝てきます


    寝坊はしない‼️しそうで怖い


    今日も1日がんばるぞ〜

    今日もよろしくお願いします
  • 2024
    04/10[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤
    今日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうございました


    1日ばったばただったあ〜〜〜

    でもそれが幸せなんだよね


    会いに来てくれてありがとう✨

    また会えたら嬉しいです


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    明日も14時〜出勤します

    明日もよろしくお願いします


    おやすみなさいっ✨
  • 2024
    04/10[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    キャロード
    今日はありがとうございました✨

    聞いてた話と違うな、、?

    となったよ❣
    (笑)

    お兄さんの全然元気だし敏感だし

    ???がいっぱいだった(˙˘˙*)?(笑)

    でもいっぱい感じてくれて

    いっぱい出してくれて嬉しかったです

    敏感なところわかりやすくて

    ついついそこばっか責めちゃった、//

    短い時間ながら2回戦もできて

    いっぱい元気でよかったよ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳

    明日の早起き頑張ってね



    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    04/10[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
    アプレスト
    今日はありがとうございました✨


    まさかの最近ハマってるものが

    お兄さまの世代で

    あんなにお話できるとは‼️✨


    私の好きなキャラまでわかるなんて

    モブキャラすぎるから

    めちゃ嬉しかった(笑)


    あんなに大きいお風呂初めてで

    入り方が難しかったね


    でもああやってくつろげて

    くっつけてそれはそれでよかったね


    たくさん気持ちよくなってくれて

    最後まさかのタイミングすぎて

    お互い、えってなってたね


    いっぱい気持ちよくなってくれたから

    私的には嬉しかったけど


    また会えたら嬉しいです

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ