比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]12:00

かわいい系 T160/B88(H)/W60/H92
喫煙しない 

M
80%

114件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    05:14

    グッドボタン 0
    退勤

    今日もいろはと遊んでくれてありがとぉimg
    05:00になったからあがるよぉimg
    明日は10:00〜24:00までお店にいるよimg

    週の始まりはいろはとイチャイチャしてから
    スタートしようよimg
    お誘い待ってるねんimg

  • 2024
    06/24[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    おれいめぇる

    グラードのお兄さんへ♡
    今日はいろはと遊んでくれてありがとぉimg

    いろいろお話しながらちイチャイチャできて
    すごい楽しかったよぉimg
    また遊びに来てねんimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    おれいめぇる

    FANTASYのお兄さんへ♡
    今日はいろはを選んでくれてありがとぉimg

    会ったときにも話したけど昨日オキニで連絡くれてすぐ予約してくれて嬉しかったぁimg
    白桃ゼリーの差し入れもありがとぉimg
    すごい美味しかったよぉimg

    敏感でどこ舐めても可愛い反応してくれて
    いろはのSスイッチが入っちゃったimg

    寸止めしまくってたら潮まで吹いてくれて
    ほんと嬉しかったよぉimg
    またお誘いしてくれると嬉しいなぁimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    おれいめぇる

    Sunのお兄さんへ♡
    今日はいろはを選んでくれてありがとぉimg
    お店の不手際が少しあってごめんねimg

    ずっとどこ舐めても褒めてくれて気持ちいいって言って喜んでくれて嬉しかったよぉimg

    目隠ししてたから気づかなかったけど
    潮まで吹いてくれて嬉しかったぁimg
    また遊びに来てくれると嬉しいなぁimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    おれいめぇる

    昨日のビジネスホテルのお兄さんへ♡
    まずはお礼日記遅くなってごめんなさいimg
    それといろはと遊んでくれてありがとぉimg
    ベロベロだったけどちゃんと帰れたかなimg

    時間が足りなくて発射はできなかったけど

    どこ舐めてもお兄さんの反応してくれて
    嬉しかったしチョーかわいいかったよimg
    またどこかで会えると嬉しいなimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    出勤

    おはよんimg
    今日も元気に出勤したよぉimg
    05:00までお店にいるよんimg
    日曜だからみんなお家でまったりかなimg
    それいいけどいろはとイチャイチャしよimg
    お誘い待ってるねんimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    09:24

    グッドボタン 0
    おはよぉ

    おはよぉimg
    いまから起きて準備するよぉimg
    すでに何件か予約入っててすごい嬉しいimg

    まだ枠はいっぱい空いてるから
    お誘い待ってるねんimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    05:14

    グッドボタン 0
    退勤

    今日もいろはと遊んでくれてありがとぉimg
    5時になったからあがるよぉimg
    明日も10:00〜05:00まで出勤するよimg

    明日天気悪いみたいだけどいろはと一緒に
    ベッドでイチャイチャ過ごそうよimg
    お誘い待ってるねんimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    まだまだこれから

    みんななにしてるのかなぁimg
    今日は土曜日だから明日はお休みかなimg

    お休みの人もそうじゃない人もいろはと
    ベッドでイチャイチャしようよimg
    まだまだお誘い待ってるねんimg

  • 2024
    06/22[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    おれいめぇる

    FANTASYのお兄さんへ♡
    今日はいろはと遊んでくれてありがとぉimg
    初めてのデリヘルはどうだったかなぁimg
    楽しんでくれたら嬉しいなぁimg
    どこ攻めても可愛い反応で嬉しかったよimg
    またいっぱい攻めさせてねimg
    また遊びに来てくれると嬉しいなぁimg
    待ってるねんimg

114件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ