比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:33

ロリータ系 T150/B118(L)/W72/H98
喫煙しない 

キスするのが大好きで、ず~っとしててほしいユキネです(*´ω`*)
お兄様の事を舐めるのも大好きなのでいっぱい舐めさせて下さい♡
イチャイチャして沢山愛を深めましょう♪

M
100%

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    10/03[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    口コミありがとう♡




    口コミありがとうございます


    楽しんでもらえてたらゆきねもとっても嬉しいです…!!




    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました‍♀️




    またタイミング合う時にはお遊びしてくれたらとってもとっても喜びます




  • 2023
    09/30[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    退勤しました(;人;)



    本日もたくさんお誘いしてくれてありがとうございました‍♀️‍♀️



    優しくて楽しいお兄様たちのおかげで時間がすぐにきちゃうんだ悲しいね





    次回はまだ未定ですが少し先になっちゃうかな

    退勤したばっかりだけど早く会いたいな笑



    では素敵な土日をー



    ゆきね

  • 2023
    09/30[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    23時過ぎ〜 のお兄様へ




    いっぱい舐めあいっこして楽しかったね
    ゆきねの弱い首とか耳とか、、いやもう全身舐められてとろとろだった


    フェザータッチもめっちゃぞくぞくして気持ちよかったし強めに触られるのも…加減がすごく上手なのかな


    お菓子に飲み物にたくさんもらっちゃってありがとうです


    またタイミング合いましたら…!!
  • 2023
    09/29[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    20時〜 のお兄様へ




    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう
    お話たくさんしてくれてずーっと楽しかった…!!


    ゆきねの好きなところもたっくさん責めてくれて幸せです…
    なかなかイきずらくてほんとにごめんね
    お兄さんの指も舌もめちゃくちゃめちゃくちゃ気持ちよかったのは事実なのでっっ


    YouTube同じジャンル見てて嬉しい!
    知らない名前もあったから検索してみてみよーっと


    楽しい時間ありがとう‍♀️
  • 2023
    09/29[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    17時30分〜 のお兄様へ





    ほぼほぼずーっとちゅーしてたね
    かなりムラムラしちゃった


    しかもね、好きな感じのちゅーだったから
    尚更ヤバくて՞ 笑 良すぎてヤメ時わかんなかった✋



    だいぶ一緒に興奮しあえたんじゃないかなって思います
    日記も読んでくれてるのありがたい

    呼んでくれてありがとうございました‍♀️‍♀️
  • 2023
    09/29[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    15時〜 のお兄様へ


    えろえろなお兄様
    会ってすぐに密着していっぱいえっちなことしちゃったね


    キスがたくさんでうれしかった
    ゆきねもすぐえっちな気分になって楽しめた…!楽しすぎた笑



    プレイだけじゃなくてお喋りしてる時間も楽しくて時間が一瞬だったなぁー


    お布団めっちゃびちょびちょにしちゃったねあれは濡れすぎ笑


    最初から最後までたくさん楽しませてくれたお兄様❣️
    ありがとうでした…!!♡


  • 2023
    09/29[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    14時〜の お兄様へ




    ゆきねのお口でたっぷり気持ちよくなってくれたお兄様


    表情だったり漏れ出る声も息もぜんぶえっちだった…!!
    感じてくれてるの伝わってきて嬉しくていっぱい舐めちゃった



    最後はお口にたっぷりすぎるくらい出て
    零れちゃうかと思った


    ゆきねの好きなものまで買ってきてくれるお兄様優しすぎだよ
    ほんとにありがとう

7件がHit 1 / 1 ページ