比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/06[Thu]22:34

153件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/16[Tue]
    02:10

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♥️


    今回もお誘いしてくださった
    お兄さま、仲良しさん本当にありがとうございました✨


    浜松に来た瞬間、急に寒くなったね🥲

    そんな中お誘いしてくれて
    本当にありがとうございました🩵



    次回の出勤はちょっとまだ未定ではありますがまた決まりましたらお知らせさせて頂きます❣️

    今回も本当にありがとうございました😊

    また会えるのを楽しみにしてます✨




  • 2024
    01/16[Tue]
    01:40

    グッドボタン 0
    💌


    西区ラブホテルのYさま♥


    今日はお誘いありがとうございました✨
    すごく陽気な方でとっても楽しい時間を過ごせました🤭


    口開くたびに綺麗って言ってくれて
    もう後半は笑うしかなかったですがとっても嬉しかったです❣️

    お風呂の中でもベットの上でもいっぱいイチャイチャできて幸せいっぱいでした💓
    ありがとう✨


    今度会う時お酒少し少なめでお願いします😘


    明日も朝からお仕事なのに
    遅くまでありがと🩵

    お仕事頑張ってね😊✨

  • 2024
    01/15[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    💌

    ビジネスホテルのお兄さま♥


    今日はお誘いありがとうございました✨
    お仕事もお疲れ様です♥️

    2日間の浜松、お仕事終わりに満喫できたみたいで良かったですね😊
    締めに一緒に遊べて良かったです🫶


    筋肉の話でまさかここまで盛り上がるとは思わず🤭
    お兄さまのムキムキさには拍手ものでした👏
    その競技されてる方に初めてお会いしましたよ💖

    いっぱいイチャイチャもできて
    たくさん気持ち良くなってまだまだ一緒にいたいくらい時間があっという間に終わっちゃいましたね🥺💓

    またタイミングが合えば
    ぜひ遊んでください!

    ありがと😊

  • 2024
    01/15[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:カンカンさん

    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪


    フェラとすまたかなっ🤭
    濃密な密着を楽しんでもらいたいし
    お兄さまに癒されて帰って欲しいなっ💓


  • 2024
    01/15[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのNさま♥


    今日はお誘いしてくださってありがとうございました✨

    お仕事もお疲れ様でした💖


    大人の話で盛り上がり
    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした🫶


    私の力足りなかったね😭
    もう少し強くするお勉強しときます❣️❣️
    だけど気持ちいいって言ってくれて頑張れました😊
    ありがとう♥️

    またタイミングが合う時があれば
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️

    本当にありがとう🌟

  • 2024
    01/15[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちは✨


    結構ぐっすり寝てしまった😅

    今日が最後の日だー😭



    ささっと準備するね🐣


    14時から待ってます♥️


  • 2024
    01/15[Mon]
    03:04

    グッドボタン 0
    おやすみ✨


    明日が最終日になりました❣️
    今回あっという間だったけど
    ちょっぴり寂しかったり、、🥺



    また明日もお待ちしてますねっ💖



    明日に備えて
    今日も早く寝たいと思いますっ❣️


    また明日っ😊
    おやすみなさい🌙



  • 2024
    01/15[Mon]
    03:01

    グッドボタン 0
    💌


    中区ラブホテルのDさま♥


    今日は最後にお誘いしてくれて
    本当にありがとうございました💖

    おかげで楽しい1日で終える事ができました☺️

    本当にありがとう🌟


    たくさん褒めてくれて
    初めての体験もできて楽しんでもらえて良かったです🫶

    ギンギンでそりすぎっ(*∩ω∩)♥
    私もとっても気持ち良かったですよ🤭💓

    明日も朝からお仕事なのに遅くまで一緒にいてくれてありがとっ✨

    明日、、また会えたらいいなっ❣️

    明日もお仕事頑張ってね🐣
    本当にありがとっ🩵


  • 2024
    01/14[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    音がエ♡い、、




    お兄さまの舐める時、音がエロいって言われるのだけど…

    唾液が多いからかな?
    自分ではよく分かってないの🥺


    私のフ◯ラためしてくれる、、?





  • 2024
    01/14[Sun]
    16:15

    グッドボタン 0
    キラキラ✨




    昨日、終わってコンビニに行った帰りに
    空見たら綺麗な星空でした🥺💖




    冬は寒いから嫌いだけど
    空が透き通ってて星がよく見えるから
    いいんです🌟

    意外とロマンチストでしょ?笑


153件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ