比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]23:34

153件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    今日も仲良くしてください🫶



    出勤しました💓


    イチャイチャいっぱいしたいです🙈💖

    お誘いたくさん待ってるね🫶


  • 2024
    01/14[Sun]
    03:41

    グッドボタン 0
    おやすみなさい✨


    今日は風が冷たくて寒かったね💦
    そんな中来てくれたお兄さま本当にありがとうございます😊



    明日は暖かいうちにもっといっぱい遊んでくれたら嬉しいです☺️

    14時から待ってますね💓



    それではまた明日🩵



    おやすみなさい🌙

  • 2024
    01/14[Sun]
    03:39

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのお兄さま♥


    今日は最後お誘いしてくださって
    本当にありがとうございました😭

    お昼も遊んだみたいで、、♡



    だけどあんまり楽しめなかったみたいで
    このお店でリベンジしてくれてありがとう😊

    疲れはどこはやら
    ビンビンしてたね🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ピクピク動いて大変だったよ♥️



    今の遊び方も色々教わって
    楽しい時間になりました🫶

    また明日も野球にお仕事に大変だろうけど
    体無理せず頑張ってくださいね☺️

    遅くまでありがとうございました✨

  • 2024
    01/13[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    とびっきり💓


    今日は風が強いしなかなかの寒さだね💦



    一緒にベッドで…どうですか?♥️



  • 2024
    01/13[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:めっちゃ見られてるしさん

    お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪


    私はいつもお初めましてのお兄さまの場合でも
    バイバイする時にチャック閉めたか
    聞きますよ🤭💓



    女の子が恥ずかしい思いをする前に
    優しくチャックが開いてることを教えてあげてください🤭✨


  • 2024
    01/13[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ🐣


    今日も3時まで
    たくさん遊んでくれると嬉しいです❣️


    お誘いいっぱい待ってるね💓


    今日も1日仲良くしてください😊🫶

  • 2024
    01/13[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    おやすみ✨


    今日もたくさん一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    明日も14時から出勤ですので
    待ってますね☺️



    今日は早くなれるかな🤣笑


    それではまた明日🫶





  • 2024
    01/13[Sat]
    01:55

    グッドボタン 0
    💌


    浜松駅ラブホテルのAさま♥

    今日はご指名ありがとうございました😊
    すき焼きいいな、、♥️

    美味しいもの食べて
    美味しいお酒飲んで

    華金の最後の締めに一緒に遊んでくれてありがとっ❣️


    甘えん坊のお兄さま🫶
    あの子を持ってもらうだけで気持ちいい🥴
    って言葉に微笑んでしまいました☺️

    いっぱい気持ちよかなってくれてありがと💓

    私も気持ちよかったよ🙈

    明日のお休みはゆっくり過ごしてね🐣


    遅くまでありがとう❣️


  • 2024
    01/13[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのTさま♥


    今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました✨

    お互い寒い寒い言ってたね🤭
    一緒にぬくぬくできて幸せでした💓


    ベットでたくさん気持ちよくなってくれたけど私が先に果ててしまって…ごめんなさい♥️

    だけどお兄さまも絞り切ってくれて
    よかった🫶🫶


    色んなお話もさせてもらって
    今日楽しんでもらえてよかったです❣️
    またよかったら一緒に遊んでね💖

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    ありがとう☺️

  • 2024
    01/12[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    💌



    浜松インターの本指名さま♥


    いつもメッセージありがとう✨
    予定より早くお会いできて嬉しかったです💓


    そしてまたプレゼント🥺

    韓国パック嬉しすぎる💓
    GODIVAのチョコまでありがとう🫶


    今日はちょっと大人のお話しましたね!
    聞いてくださってありがとうございました✨

    そして今日はこの前よりも気持ちよくなってくれたみたい🙈
    私もあの姿見せれてよかったです♥️

    また一緒に遊んでくださいね❣️
    本当にありがとう☺️

153件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ