比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]20:04

153件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのRさま♥


    今日はご指名ありがとうございます♥️
    人肌恋しくて呼んでくださったんですね🤭

    クリスマスイブ最後に一緒に過ごさせてくれてありがとう💖


    とても素敵な紳士さまで
    たくさん可愛がってくれて幸せでした🤤💕

    抱き心地最高でしょ?🤭

    たくさん褒めてくれてハッピー🫶

    これでまた私も可愛くなれた気がします🙈


    わかなちゃんでよかったって言ってくれるだけで私も頑張ってよかったってなれるし
    そのお言葉が何よりも嬉しかったです❣️

    終わった頃には
    私のお〇〇はお兄さまの…でビシャビシャでしたね🙈💕

    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう😊

    またよかったらお誘い待ってますね✨
    今日も1日お疲れ様でした🫶

  • 2023
    12/24[Sun]
    22:25

    グッドボタン 0
    💌


    西区 ラブホテルのKちゃん♥


    今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました❣️
    コースアップもしてくれて嬉しいかったです🫶ありがとう😊


    まったりイチャイチャさせてもらって
    一緒にたっぷり幸せな時間を過ごせました💖

    たくさん可愛いって頭なでなでされて
    幸福感が半端なかったです🤤💕


    お兄さまもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    要望を教えて頂いたおかげで私もとてもやりやすかったですよ🤭

    今月は今日で終わっちゃうけど
    また来月も会えたら嬉しいなっ💕

    あと4日間お仕事頑張って良いお年を迎えてね😊🫶
    今日はありがとう✨



  • 2023
    12/24[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    ペロッ👅💕



    夜はこれから🤭
    お兄さまのいっぱい舐めたいなぁ🤤


    ビシャビシャにしたい♥️


  • 2023
    12/24[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    💌


    西区 ラブホテルのTさま♥


    今日は一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お水のチョコの差し入れもありがとうございます💖
    すごく助すかりました✨


    お風呂がちょっと寒くて
    すぐベットでぬくぬく🤭
    そこからイチャイチャしてたらすぐ温まったね🙈💕
    くっついてた時すごく暖かかった🫶🫶


    お兄さまめちゃくちゃ気持ち良くなってくれてていっぱい感じてくれたね♥️
    ずっと我慢して何回もちょっと待って!💦って止められちゃったよ〜笑

    私も気持ち良すぎてちょこっとラグあったけど一緒にいけてよかった😍

    素敵な時間になりました❣️

    明日からあと少しお仕事頑張って良いお年を
    迎えてくださいね😉
    また遊んでねー✨

  • 2023
    12/24[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:フライさん

    お題:好きな匂いってありますか?に回答♪


    お花が大好きで
    クチナシとスイセンのお花の香りがすっごく好きです❣️✨


    浜松に来る時は飾ってないけれど
    お花屋さんでお花を買ってお部屋に飾るくらい🤭笑


    毎日お花を見て癒されてます〜♥️♥️


    だから普段つける香水やクリームも
    もちろんお花の香りです😊

    嫌いな匂いはね…
    ココナッツとか白いアイスクリームのような甘い香りは ちょっとウッ😖ときます笑


  • 2023
    12/24[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    出勤してます✨


    日記更新したと思ったらしてなかった💦

    14時から出勤しております😊


    本日最終日です❣️


    今日もたくさん可愛がってください🫶
    私もお兄さまのあの子たくさん可愛がらせてください🤭♥️


    お誘い待ってます🐣

  • 2023
    12/24[Sun]
    03:59

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🌙


    今日も寒い中本当にありがとうございました✨

    寂しくなく終えることができて本当によかったです🥺🫶



    明日は最終日❣️
    クリスマス一緒に過ごしてくれると嬉しなぁ🎄
    一人ぼっちのクリスマスはやだ😖笑


    今年最後の日なので
    よかったらわかな納めしてください💓

    それでは!
    おやすみなさい🌙


  • 2023
    12/24[Sun]
    03:55

    グッドボタン 0
    💌


    中区ラブホテルのSちゃん♥


    今日はご指名してくれて本当にありがとうございました🥺♥️

    年末感を漂わせるいい酔いっぷりでしたね🤭



    緊張と人見知りで空回りしてるところが
    なんだか可愛かったです🫶💓

    少しお話ししてやっと緊張がほぐれてくれたみたいで甘えん坊さんになってくれて嬉しかったよ❣️


    ギンギンのあの子…もう破裂しそうなくらいパンパンでたくさん出ちゃったね!
    私もとっても気持ちよかったです😊

    明日もいつものテレビ見て良い休日を過ごしてね!
    遅くまでありがとう✨




  • 2023
    12/24[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    あと少し🫶


    受付終了まであと少しです❣️

    日付変わって今日はクリスマスだねー🎄
    コンビニ行ったらチキンが売ってたよ🤭


    クリスマス=チキンってなんでなんだろ?笑





  • 2023
    12/23[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    ヌルヌルお◯◯🩵



    実はここだけの話
    〇ットプレイ出来たり…🤭💕


    ヌルヌルでイチャイチャしたいお兄さま
    待ってるね🤗

153件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ