比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

アイドル系 T150/B98(G)/W68/H89
喫煙しない 

ドキドキしてますが、イチャイチャ大好きララです(/ω\)
舐められるのも舐めるのも大好きなので
一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

289件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    愛にきてね



    出勤しました~❣️


    20時までいるよん‍⬛




    初めましての方も
    そうじゃない方も
    お誘い待ってますね((៸៸⩊៸៸) ࣪






    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/05[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    いるよ~!!



    おはようございます‪‪☺︎‬


    日記が遅くなってしまいましたが
    今日​​​​​もこの後!

    12時 - 20時
    出勤します


    今日はあいにくの雨ですね
    ぜひららと過ごしましょっ



    まってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/04[Thu]
    19:39

    グッドボタン 0
    明日も~!!




    本日退勤です⸜︎⸝‍


    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    明日も出勤します ~ ❕

    12時 - 20時
    の予定です



    ぜひお誘い待ってます




    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/04[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ソフィアでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたっ



    いつも日記見てるよーとか
    可愛いねとか沢山褒めてくれて
    うれしかったです
    はじめましてとは思えないくらい
    会話もはずんじゃいましたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    またお仕事の合間に誘ってください




    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/04[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ホテルMでお誘いしてくれた
    ​​​​初めまして​お兄様✨
    お誘いありがとうございました*゜



    オキニトークでずっと
    誘いたいって言ってくれてて
    なかなか時間が合わずで
    やっとお会い出来ましたね


    ららが飲むヨーグルト好きって
    話してたら差し入れで
    沢山買ってきてくれて
    ほんとに感激しちゃった



    沢山イチャイチャプレイ出来て
    あっとあっという間の時間だったね︎



    またお誘い待ってます



    ♡ らら ♡


  • 2024
    04/04[Thu]
    13:16

    グッドボタン 0
    ☁️だけどねっ



    出勤しました~


    今日はいつもより短めの
    13時 ~ 19時 です!!!!


    ちょっと短いけど
    お兄様からのらぶこーる
    待ってます૮ . ̫ . ა♡




    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    あいにきて~



    おはようございます☀️


    この後13時から出勤します
    ちょっと久しぶりの出勤に
    なるのでドキドキ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    今日も素敵な出会いがありますように*゜
    ラブコール待ってます





    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    明日のお誘い


    明日ですがお誘い考えてくれている
    お兄様が居たら出勤しようと
    考えています

    夜は予定があるので

    12時 ~ 16時
    このお時間でご予定合うお兄様が
    いたらオキニトークくださいっ



    その後の出勤だと
    4月に入ってからになってしまいそうです




    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/25[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    お礼日記


    アマンでお誘いしてくれた
    仲良し本指名様
    今日もありがとうございました


    先週ららがお休みしてしまったのも
    あって1ヶ月ぶりくらいに
    やっと会えましたね

    今回はバレンタインのお返しと
    ららの誕生日プレゼントと
    その他諸々…
    今日もたくさんありがとうございます
    はちみつ紅茶めちゃめちゃ
    おいしい大ハマりすぎる





    いつもららに新しい
    ​​​​​発見​​をさせてくれるね‪



    コスプレは運がなく残念だったけど
    とりあえず記念撮影は出来た笑
    今日のMVPはかな❔笑

    一緒にご飯も食べれて
    ほんとに今日もあっという間の
    時間だったなあ



    いつもほんとにありがとうだよ
    忙しくなるみたいなので
    体に気をつけて息抜き程度に
    ららに会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ♡ らら ♡

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    退勤



    本日退勤しました!!
    今日もありがとうございました

    雨の中会いに来てくれた
    お兄様達には感謝しかないです


    次回の出勤はまだ未定ですが
    予定の調整が出来そうだったら
    今週増やす予定です

    また日記更新するので
    チェックしててください





    ♡ らら ♡

289件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ