比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

アイドル系 T150/B98(G)/W68/H89
喫煙しない 

ドキドキしてますが、イチャイチャ大好きララです(/ω\)
舐められるのも舐めるのも大好きなので
一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

292件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼日記



    キャロードで呼んでくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたっ❣️



    たくさんコスプレ用意してくれてて
    写メ日記用のお写真も撮ってくれて
    ラーメンのお話もできて!!!!
    とっても充実した時間でした



    プレイも最後ららの
    ぬるぬるの手でフィニッシュできて
    よかったです


    差し入れもコスプレも
    たくさんありがとうございました
    またお誘いまってます⸜︎⸝‍




    ♡ らら ♡

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    お礼日記



    アマンでお誘いくれた
    初めましてのお兄様

    ありがとうございましたっ


    色んなミラクルが重なり
    ららに会いたい!!って思ってくれて
    ほんとにほんとに
    うれしかったですよ~!!



    お話もとっても上手で
    話しやすくて!!
    オプションも沢山つけてくて
    ありがとうございましたっ


    寂しくて泣いちゃう~って言ってたけど
    またあえるし泣かないでね


    次もミラクルが重なりますように✨️






    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    お礼日記


    チュチュで呼んでくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございましたっ



    オプション沢山つけてくれて
    入ってすぐイチャイチャしちゃったね~
    お兄さん反応がいいから
    いじめたくなっちゃって
    沢山いじわるしてごめんね??

    沢山反応してくれてるの
    嬉しかったなあ

    お風呂でもベットでも
    ららの事たくさん気遣ってくれて
    大切にしてくれてありがとうございます


    差し入れのいろはすもー!!!!
    嬉しすぎましたっ



    せっかくのお休みなので
    この後も楽しんで下さね
    またお誘いお待ちしてます







    ♡ らら ♡

  • 2024
    03/15[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます‪


    出勤しました ̖́-


    今日はめためた眠い日だあ

    20時までお誘い待ってます!!!!
    最短枠は
    14時30過ぎからになります


    ラブコールまってます






    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    癒されに来てね



    おはようございます☀️
    準備中です ~ !!!!


    この後

    12時 ~ 20時
    出勤します︎︎


    お時間の合うお兄様はぜひっ!!
    ラブコールまってます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎






    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/14[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    しゅーりょー!!



    本日退勤しました ⸜︎⸝‍



    今日もお誘いくれたお兄様方

    ありがとうございました


    次回は明日
    12時00 ~ 20時00

    まだ枠あるので
    ぜひお時間会うお兄様は
    お問い合わせお待ちしてます






    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/14[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼日記



    仲良し本指名様
    今日もお誘いありがとうございましたっ


    今日もお仕事終わりに呼んでくれて
    お風呂でまったりしながら
    イチャイチャできて暖まれたし
    良かったねぇ


    ららの日記ちゃんと読んでくれてて
    チーズケーキ差し入れありがとう
    お兄さんも糖分補給で一緒に食べたけど
    おいしいっ!!ってハマってくれて
    同じものが好きになってくれて
    嬉しいなあ


    この後またお仕事戻るみたいで
    忙しそうすぎて心配
    頑張ってね


    またららと遊んでくださいっ








    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/14[Thu]
    18:26

    グッドボタン 0
    お礼日記


    自宅で呼んでくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございましたっ


    ちょっとSなお兄さん
    お家が綺麗すぎて
    めちゃめちゃびっくり!!!!
    ららも将来あんな綺麗な
    お家に住みたいなあって思った

    アロマキャンドルとか炊いてくれて
    気持ち的にも癒されたよ~!!


    お仕事とかで疲れてて
    癒されたくて呼んだって言われて
    お風呂でもマッサージしたり
    いっぱいギューしたり
    癒されてくれたかな??


    また呼んでくださいっ✩.*˚







    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    お礼日記


    アイコットで呼んでくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございましたっ



    オキニトークでずっとやり取りしてて
    中々予定が合わなくて…って
    感じだったので
    やっと会えて嬉しかったです


    今日お天気がいいから
    お兄さんの花粉がちょーー
    辛そうで可哀想だった
    ららが治ったー!って言ったら
    めちゃめちゃ羨ましそうな顔してたね笑

    ベットじゃなくて
    お風呂でのプレイだったけど
    寒くない?とかたくさん気遣ってくれて
    ありがとう ~

    写メ日記見ててくれて
    差し入れもくれたの
    ほんとにありがとうだよ

    またお仕事都合あったらお誘い待ってるね
    午後からも頑張ってね❤️‍






    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/14[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    まってる~



    ぬるっと出勤してます


    お時間合うお兄様は
    ぜひお店にお問い合わせ頂けたら

    うれしいです


    お誘い待ってます





    ♡ らら ♡


292件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ