比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

アイドル系 T150/B98(G)/W68/H89
喫煙しない 

ドキドキしてますが、イチャイチャ大好きララです(/ω\)
舐められるのも舐めるのも大好きなので
一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

299件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    たくさんありがとうーっ



    本日退勤しましたimg



    今日も本指名様、初めまして様
    ありがとうございましたimg


    とっても楽しく遊ばせて頂いて
    お天気悪いけど
    とってもHappyな気持ちですimg




    次回の出勤は、明日20日です!!
    まだ枠あるので
    お時間合う方ぜひお誘いくださいimg



    おやすみなさい ~








    ♡ らら ♡
  • 2024
    02/19[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ホテル101でお誘いくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました


    何度かオキニトークでお問い合わせ
    くれてて、中々予定が合わず
    やっとお会い出来ました
    めげないで待っててくれてありがとう


    ほんとに楽しい時間で
    あっという間すぎました
    恋人みたいなイチャイチャプレイも
    らら好みでとってもキュンです


    ケーキもとっても嬉しかったあ



    写真通りに可愛いねって
    沢山褒めてくれて
    ほんとにほんとに、嬉しかった
    これからもオキニトーク沢山しましょっ
    また絶対愛に来てね




    ♡ らら ♡
  • 2024
    02/19[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    お礼日記



    アマンでお誘いしてくれた
    本指名様
    ありがとうございました



    プレイ前のお話、前回と一緒で
    花が咲きすぎちゃいましたね笑
    あっという間に時間すぎちゃって
    でもそんな時間も
    楽しかったです


    そしてなんと!!!!
    ららの大好きないちごまで
    前回も頂いたのに今回も!!
    ありがとうございます
    匂いだけで幸せ
    もものいろはすまで!!
    大好きな物づくしだった



    貸切したい~って言ってくれたの
    嬉しかったあ
    叶えてくれるって信じてますね( ≖ᴗ≖​)✨



    雨なので気をつけて帰ってくださいね!!
    また待ってます









    ♡ らら ♡
  • 2024
    02/19[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    まってるね!!



    出勤しました~!!!!

    予定より遅い出勤に
    なってしまいごめんなさい


    スタート本指名様のところに
    向かってます³₃


    始ましてのお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしています







    ♡ らら ♡
  • 2024
    02/19[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    愛にきてね



    おはようございますimg


    今日はこの後13時から出勤です!!!!



    今日は本指名様、初めまして様
    事前予約頂いていますimg
    ありがとうございます




    まだ空き枠あるので
    お兄様からのラブコール
    待ってますねimg
    ぜひ、ららに愛に来てくださいimg



    ではお支度してきますね ~ !!







    ♡ らら ♡

  • 2024
    02/18[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    ひみつのじかん



    こんばんは ‪



    今週の予定決まりました ~ !!!!

    19日 (月) 13時-20時
    20日 (火) 13時-20時
    23日 (金) 17時-21時
    24日 (土) 12時-21時

    です!!!!
    久しぶりに多めの予定


    後半の2日間はもしかしたら
    ほかの予定で出勤できないかも
    しれないのでその時はごめんなさい


    ご都合あうお兄様いたら
    ららと秘密の時間過ごしましょ




    ♡ らら ♡
  • 2024
    02/14[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    またね


    本日退勤です

    今日も忙しくさせてくれて
    ありがとうございました


    はじめまして様も
    本指名様も
    とってもいい方たちで
    感激です


    出会いに感謝ですね


    次回の出勤はまだ未定です
    また日記更新するので
    ぜひチェックしてください ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




    今日も1日ありがとうございました!!
    ではではっ‪






    ♡ らら ♡
  • 2024
    02/14[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    お礼日記



    アマンで呼んでくれた
    仲良し本指名様

    ありがとうございました



    本当に今日も楽しくて
    あっという間すぎる時間でした!!!!

    今回もららの大好きな
    本当にありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日も色々なお話が出来て
    一緒にご飯食べれて
    ららが癒されている気分


    バレンタインも無事にちゃんと
    渡せてよかった

    そして今回もコスプレ
    可愛い写真たくさん撮ってくれて
    ありがとうだよ~



    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね!!!!


    またお願いします૮ . ̫ . ა♡




    ♡ らら ♡
  • 2024
    02/14[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ホテルのお名前が分からないけど
    鹿谷方面で遊んでくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました✨


    オキニトークで話してて
    ご予約してくれて
    会って、いい意味でそのまんますぎて!!!!


    優しくてかっこいかったです
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    特に目が可愛い!!って
    日記ちゃんと見てくれてるんだなーって
    嬉しかったです


    とっても優しくてノリも良くて!!
    お話もプレイもずっと楽しかった!!


    おっぱい好きなお兄さん
    また会いに来てね



    今日はありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    ♡ らら ♡
  • 2024
    02/14[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ソフィアで呼んでくれた
    初めまして様
    お誘いありがとうございました!!


    とっても優しいお兄様で
    会った瞬間から可愛いって
    コースupまで!!!!
    ありがとうございました



    何をするにもとっても紳士的で
    お風呂の時も手を添えてくれたり
    プレイではヌルヌル気持ちよかったです


    セーラー服着てイチャイチャして
    えっちなバレンタインでしたね


    ららの手作りお菓子も
    美味しいって食べてくれて
    ありがとうございましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡

    逆バレンタインも頂いちゃった




    特別なバレンタインになったって
    言って貰えて嬉しかったです
    またお誘いお待ちしています!!






    ♡ らら ♡

299件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ