比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:00

かわいい系 T158/B83(C)/W57/H83
喫煙しない 

はじめまして、さちかです♡

色白スレンダーでおっとり系が好きなお兄様はぜひさちかと遊んでください‪‪♡

心に残る時間にできるようにがんばります^^

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    09:27

    グッドボタン 0
    20日から出勤💖



    お久しぶりです☺️
    さちかです🤍


    12/20~22の3日間
    また浜松行くことになりました💕


    さちかのこと覚えててくださるお兄様
    いるかなあ〜'((⑉• •⑉)❤︎



    事前予約めちゃくちゃ喜びます🎶



    久しぶりにマイページ開いたら
    メッセージ沢山来てて
    びっくり&嬉しかったです🥹✨



    オキニトーク返せる時に返すので

    気になってくれてるお兄様
    いらっしゃったら
    ぜひ送ってください💕


    2度目の浜松楽しみにしてます🥰


    さちかとえ‪‪❤︎‬ちなこと
    たくさんしましょうね🫂♡


    寒くなってきたので、
    体調気をつけますm(*_ _)m


    さちか

  • 2023
    11/26[Sun]
    05:02

    グッドボタン 0
    エナクラブ29のお兄様💌



    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    身体冷えてて寒かったけど
    貯めてくれてたお風呂で
    めっちゃあったまりました😊♨️


    あんなに2回も続けて
    すぐいっちゃった方は
    初めてです🤫


    ソフトタッチがいいってこと
    ちゃんと覚えておきます🤭


    英傑大戦のカード
    可愛いの3枚もくれて
    ありがとうございます(,,- -,, )


    最後の方でお話が
    盛り上がっちゃいましたね🤣


    またお会いできるの
    楽しみにしてます✨️✨️



    さちか


  • 2023
    11/26[Sun]
    04:53

    グッドボタン 0
    本指名Sさん💌



    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございます💓


    この5日間で
    2回も会えると思ってなかったので

    めちゃくちゃ嬉しかったです😭


    初の指名奪ってくれて
    ありがとうございます🥹💕


    パチに感謝😙笑

    食べ物の好き嫌いの話して
    ひかないで
    笑ってくれてよかった😂



    あのあとはマッサージして
    気持ちよくなれましたか?🫠


    さちかの口でも
    気持ちよくなってくれて嬉しい🤭


    もうあまり浜松来なそうって言ってたけど

    いつかまた行くので
    その時は遊んでください🥺💓


    さちか

  • 2023
    11/25[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    アプレスト19のお兄様💌


    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    地元トークから
    地理の話でちょっとおばかなの
    ばれてしまいましたね🤫笑


    最後のマッサージタイムで
    鎖骨あたりほぐれたけど
    いっぱい笑わされました💆‍♀️


    アダルトコーナーの話も
    めっちゃ笑いました😂😂


    また面白い話
    聞かせてください!笑

    またお会いできるの
    楽しみにしてます💕✨️


    さちか

  • 2023
    11/25[Sat]
    17:45

    グッドボタン 0
    アマン229のお兄様💌


    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    タメ口なしって言われたから
    もう敬語やめる🤭


    会った瞬間から
    可愛い〜って言われてにやけたあ//

    その後もいっぱい言ってくれて
    にやにやが止まらなかった( ´﹀` )💕


    キャラが面白くて
    ど楽しかったな🎶

    また呼ぶねって言ってくれて
    ど嬉しかったど!🥺笑

    もっとお話したかった、、😭💓


    また浜松来た時
    遊んでください🥺✨


    さちか

  • 2023
    11/25[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    最終日😢💓



    おはようございます!
    さちかです💖


    今日で浜松最終日になりました😢


    写メ日記見て来たよー!
    ってお兄様もいて
    なんだか嬉し〜い🥰


    本日も15:00~3:00までいます!

    スタートからご予約
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️


    たくさんのお誘いお待ちしてます📞

    最終日です、、!
    よろしくお願いします🥺


    さちか

  • 2023
    11/25[Sat]
    08:31

    グッドボタン 0
    ホテルアセント903のお兄様💌



    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    東海オンエアファンと出会えて
    感激しました😭

    あんなにペラペラと東海トークができて
    めっちゃ嬉しかったです🎶



    種類は違うけど
    ゲーム好きなのも一緒で
    話しやすかったです😆


    気持ちよくなって
    すぐ眠れましたか?💕


    今日野球がんばってくださいね⚾️


    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥺✨️


    さちか

  • 2023
    11/25[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    ファイン205のお兄様💌



    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    スタイル良いって褒めてくれたの
    嬉しかったです🥹


    見てるだけで抜けるって言われて
    ちょーにやけました笑笑


    終わったあとベッドで話してるのも
    楽しかったです☺️


    またお会いできるの
    楽しみにしてます✨️✨️

    スプラトゥーンしましょうねえ🦑


    さちか

  • 2023
    11/25[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    キャロードII17のお兄様💌


    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    ベッドに体ぶつけたり
    ひっくり返ったり
    最初は大丈夫かなと思ったけど

    普通の人でよかったです😂笑


    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    よかったあ♡

    可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったです//


    なんか洋楽の歌ずっと歌ってて
    うちもずっと頭から離れなくなりました😂


    また浜松来た時に
    遊んでください〜〜🥺💓


    さちか

  • 2023
    11/25[Sat]
    02:12

    グッドボタン 0
    ラフォーレ102のお兄様💌


    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    初めてのお部屋の作りに
    びっくりでした!笑


    乃木坂のオタクトーク
    面白くて
    もっと聞いていたかったです😂


    敏感で、、
    いっぱい攻めちゃった♡

    興奮するって言われて
    うちも興奮しちゃったなあ、、🛌


    また浜松来た時遊んでくれたら
    嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    さちか

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ