比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:31

かわいい系 T158/B83(C)/W57/H83
喫煙しない 

はじめまして、さちかです♡

色白スレンダーでおっとり系が好きなお兄様はぜひさちかと遊んでください‪‪♡

心に残る時間にできるようにがんばります^^

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    00:40

    グッドボタン 0
    ラフォーレ105のお兄様💌



    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    ずっと優しくしてくれて
    嬉しかったです😭


    次会う時までには
    耳鍛えておきます、、👂笑


    浜松いっぱい来てって言ってたので
    また行きますね😙


    またお会いできるの
    楽しみにしてます✨️✨️


    さちか

  • 2023
    11/24[Fri]
    03:46

    グッドボタン 0
    アスタプロント205のお兄様💌



    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    お風呂上がりの深夜に
    呼んでくれてありがとうございます😂笑


    細くて私に似てて
    親しみやすかったです🫣🤍

    もっと話したかった!!


    今年一良いと言われて

    今年もう終わる今言ってくれたのが
    ほんとに嬉しかったです(,,- -,, )

    更新されませんようにっ🥇笑


    また浜松来た時に
    遊んでくれたら嬉しいです✨✨️


    次もお会い出来るの
    楽しみにしてますね🥰

    おやすみなさい〜🐑


    さちか

  • 2023
    11/23[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    アマン211のお兄様💌


    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    ここの食べ物は何でも美味しいよと
    オススメされたので
    ハニトー食べちゃいました😚♡

    ご馳走様でした🍨



    全制覇したいくらいでした✊🏼笑


    一緒に楽しめて
    充実した時間でした🎤🎶

    次は恥ずかしがらずに踊れるようにします笑


    スタイル良いって褒めてくれて、
    最後には来てよかったとも言って貰えて
    とても嬉しかったです😭💕


    また指名すると言ってくれたので
    次もお会いできるの
    楽しみにしてます🥺✨️


    ちいかわとおぱんちゅうさぎの
    情報交換もまたしましょう🤝笑


    さちか

  • 2023
    11/23[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    アイコット204のお兄様💌


    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    最初から最後まで
    ずっーとお話盛り上がって
    楽しかったです🎶


    shiroの香水もいい匂いで
    もっといっぱい嗅いでいたかった🫣🤍


    香水好きなお兄様に逢えて
    嬉しかったです🥰

    丸源ラーメン好きなの一緒なのも
    嬉しい(´,,・ω・,,`)🍜


    ふぉいくんの香水調べてみたら
    めっちゃかっこよかった😂笑笑


    またお会いできたら嬉しいです🥺✨️


    さちか


  • 2023
    11/23[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    3日目💓


    おはようございます☀️

    さちか出勤してます🐰

    浜松来て3日目です!
    少し慣れてきました〜✨️


    環境の変化で
    昨日まで肌の調子悪かったけど

    今日は少しいい気がしてます❤️‍🩹
    よかった(´,,・ω・,,`)


    本日も15~3時まで!

    お誘いお待ちしてます📞


    浜松残り3日間
    楽しみたいです〜🥰


    さちか


  • 2023
    11/23[Thu]
    09:16

    グッドボタン 0
    自宅303のお兄様💌



    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    会った瞬間に綺麗って言ってくれて
    嬉しかった(,,- -,, )


    お部屋が綺麗で
    素敵でした😍


    次は一緒に飲みたいです🥺💓


    遅い時間だったけど
    長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました🛌


    またえ♡ちなこと
    たくさんしましょうねえ💕


    これから雨の音聞いて寝てみます😴

    また会いたいなあ、、
    次もお会い出来るの
    楽しみにしてます✨️✨️


    さちか

  • 2023
    11/23[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    アパ708のお兄様💌


    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    ハードスケジュールの最後を
    締めくくってくれて光栄です🤭笑


    次は2回しましょー💕

    鮭とば美味しかった😋笑


    早起きって言ってたけど
    起きれたかなあー?🛌


    またお会いできるの
    楽しみにしてます✨️✨️


    さちか

  • 2023
    11/23[Thu]
    05:34

    グッドボタン 0
    ラフォーレ118のお兄様💌


    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    たくさん似てる乃木坂の子
    言ってくれて
    ほんとに嬉しかった😆


    みおなちゃん
    ちょっと意識してみようかな🤭笑


    こんな可愛い子と
    え♡ちな事していいのって言われて
    逆に興奮しました♥️


    東京たまに来るみたいなので
    また会えるかなあー?👀笑


    浜松に来た時も
    またお会いしたいです🥺💕


    さちか

  • 2023
    11/23[Thu]
    05:29

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート309のお兄様



    さちかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    お待たせしちゃって
    申し訳なかったです😢


    同い年で
    趣味や好きな事、食べ物いろいろ
    気があってテンションあがった🥰


    ヒバニーのシール貼ってあった時は
    あーっ!て思った🤭💕


    またたくさんお話しようね🎶

    ラーメンは食べれましたか?🍜


    またお会いできるの
    楽しみにしてます✨✨️


    さちか



  • 2023
    11/22[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ホテルM308のお兄様💌


    スタートからご予約
    ありがとうございました💓


    有言実行してくれて嬉しいです😻

    ゲームの話で盛り上がって、
    楽しすぎました!
    マリオカートいつかしたいですね🤭

    飲み物とアイス、チョコレート‪も
    ありがとうございました🍫


    肌綺麗ってずっと言ってくれてて
    照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎

    次はもっとイチャイチャしましょ🫂

    最後バタバタでごめんなさい💦
    またお会いできるの楽しみにしてます💓


    さちか

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ