比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:04

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    この前は
    お忙しい中、かぐらを呼んでくださりありがとうございました♡
    お会いできてとても嬉しかったです♡
    いつも目を見るだけで、とても気持ち良くなっていることが感じられてかぐらも嬉しいです…♡
    またいっぱい責めさせてほしいです…♡
    あの後かぐらも中華が食べたくなってしまいました♡
    年明け結構仕事忙しくなるって言ってたから心配💦お身体大事にお仕事頑張ってください♡

  • 2024
    01/13[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    少し遅くなりましたがお礼です
    アスタプロントで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました


    30分も到着が遅れてしまって
    ごめんなさい
    それなのに「全然大丈夫だよー!」
    って言ってくれて助かりました
    ありがとうございます


    ベッドでもお風呂の中でも
    ずーーっとイチャイチャ出来て
    何をするにも気持ちいいって
    言ってくれて
    お兄様のお話も沢山聞けたし
    かぐらの話もたくさん聞いてもらったし
    とても充実した時間になりましたね


    次はもっと長く呼ぼ!って
    言ってたの
    信じてお利口さんして
    待ってますね

  • 2024
    01/05[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    この後もよろしくね
    今日もよろしくお願いします🫠🙏✨️


    改めましてあけましておめでとうございます☀️

    14時からスタートしております🫶
    今日もこの後まだまだお誘い待ってます✨️


    年末、色んなことがあって
    お疲れの方も多いのかなーと思います😽


    そんな時は、
    かぐらと一緒に
    気持ちのいいことしましょ🥰

    清々しい新年を迎えましょ✨️

  • 2023
    12/25[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    クリスマスだね
    お疲れ様です

    今日も元気に出勤してます💓


    スタートから遊んで頂き
    ありがとうございます
    みんなクリスマスは
    忙しいだろうなって思ってたから
    嬉しい


    どのカップルよりも
    イチャイチャしよーねぇ

  • 2023
    12/19[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    スタートのお兄様
    初めましてのお兄さん💖


    スタートからお誘いいただき
    本当に嬉しかったです!🥹💖

    とても面白いお兄様で
    安心しました🥹

    会ってから沢山褒めてくれたのも
    嬉しかったです💖

    手すごく冷たくなってたけど
    一緒にお風呂入って
    温まれましたね🥹💖


    プレイも楽しくて
    お兄さんに攻められるの
    気持ちよすぎます⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    お兄さんも沢山でてて
    嬉しかったです🥹💖

    最後少し眠っちゃうくらい
    リラックスしてくれてて
    嬉しかった💖

    外寒いので
    気をつけて帰ってくださいね✨

    また会えるの楽しみにしてます💖

  • 2023
    12/19[Tue]
    12:28

    グッドボタン 0
    恥ずかしい
    よく可愛いねとか
    スタイルいいねとか
    よく言われるから慣れてるでしょ〜

    って言われますが

    まーじで慣れないし
    すぐ照れます😂

    お店のスタッフさんと
    ちょっとでもプレイのお話とかするだけで

    顔真っ赤になる女やぞ"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"🔥笑笑

    こんな私でよければ今日も13:00からお待ちしてますよ💓


  • 2023
    11/27[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    ありがとう

    スタートからたくさんのお誘いありがとうimg

    優しく楽しいお兄様たちばかりでとても安心しましたimg

    不安でドキドキだったけど気さくなお兄様たちばかりでimg

    差し入れもたくさんありがとうですimg

    この後もたくさんのお兄様たち癒したいなimg

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしていますimg

  • 2023
    11/27[Mon]
    13:16

    グッドボタン 0
    今日から

    今日からお世話になりますかぐらですimg

    初の出勤でとても緊張していますがimg

    優しいお兄様とたくさん出会えたら嬉しいなimg

    経験は少なめなので不手際あるかもですがimg

    一生懸命頑張るので是非お誘い待ってますimgimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    初めまして
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">みなさん初めまして今日から入店しました<br>25歳のかぐらです!!<br><br>これから頑張ってお仕事していきます💪<br>たくさんの人に指名をもらえるように<br><br>これから写メ日記できる限り頑張ってあげていきたいと<br>思っています!<br>時間余った時の暇つぶしでもいいので<br>読んでください😊<br><br>そして私のことを少しずつでもいいので知ってほしいです。<br>指名してくださった方には<br>お話の時間作れましたら質問いろいろして下い<br>応えれる範囲でお答えします。<br>逆に私の趣味とかのお話も聞いてほしいな😍<br>特にアニメ大好きだからそのお話したいです<br>もしかしたら時間忘れて止まらないかもしれません<br>その時は優しくとめて下さい(笑)<br>オキニトークでも気軽に話しかけてきてください。<br><br>プレイの方も満足させる自信あります!<br>一回あじわったら忘れられないくらいの<br>濃厚なプレイしちゃいます。<br>S寄りだからせめちゃうかもしれません<br>その時は我慢しなずいってくださいね😍<br><br>改めてこれからよろしくお願いします。🙇‍♀️<br>0時まで出勤しているので<br>この後のお誘いも待ってます。<br>準備はバッチリです(笑)<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ