比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:45

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    ♪11日から♡




    こんにちは
    ひかるです(*^^*)


    お久しぶりの日記になりましたー!



    前回の浜松から約1ヶ月。



    今月も浜松お邪魔します♡




    2/11(土)13:00~22:00
    2/12(日)12:00~21:00
    2/13(月)10:00~18:00
    …となっております♡



    ひかるは自走できないので
    お迎えお願いします♡になってしまいますが
    ドライブデートしてからのホテルも
    私は結構好きなので(笑)、


    お迎えきてくださーい♡!笑




    1週間後、
    浜松のおにいさんに会えるのを
    楽しみにしてます♡




    ひかる




  • 2024
    01/15[Mon]
    10:27

    グッドボタン 0
    ♪全裸で♡




    こんにちは
    ひかるです(*^^*)



    昨日全裸で寝てしまったせいか
    鼻水が……🤧w



    冬に全裸はあかんですね……



    貴方はちゃんと服着て寝るのよ♡笑



    しかし4日間の浜松も
    今日が最後で寂しい……( ; ; )



    来月も土日絡めて来れたらいいなと
    思ってるのでよろしくお願いします♡



    もしかしたら単発で来る日もあるかも♡




    今日は受付は19時頃まで、
    16時~18:30頃以外は空いてますので
    最初の枠とラスト枠、
    もし遊びたいよ!ってお兄さんいたら
    声掛けてください♡



    (諸事情により本日指入れNGです🙇‍♂️)



    よろしくお願いします♡




    ひかる





  • 2024
    01/14[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
    ♪大好き過ぎて




    こんにちは(*^^*)
    ひかるです



    遅くなりましたが
    出勤してまーす!!



    昨日もありがとうございました♡
    久しぶりの再会、嬉しかったです✨



    ところで、わたくし
    ロー〇ーが好きなのですが(あえて伏字)



    昨日、ぶっ壊れてることが判明……🥹



    また買わなきゃですねー💦
    よく見たら裏側の線切れてました💦



    使いすぎて壊れちゃったのかなあ🥹笑




    今日は22時までです♪
    お誘いお待ちしております(*^^*)




    ひかる




  • 2024
    01/13[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    ♪のりたーい!





    こんにちは
    ひかるです(*^^*)


    浜松2日目です♡
    今日は22時までいますっ!




    さて、ホテルが浜松駅から近くて
    新幹線がびゅんびゅん通り抜けていく……



    のりたーーーい!!



    ひかるは旅行好きです
    そして



    地味に乗り鉄です(*^^*)笑




    18きっぷの時期はだいたい
    鈍行で遠くまで行ったりしてます!!



    なので



    新幹線には少し謎の憧れがー!



    (ちなみに浜松まで来る時も鈍行です♪)




    そろそろ東京遊びに行きたいなーとか
    あ、西もいいなーとか
    考えちゃいますね!



    おすすめの旅行先あったら
    教えてくださいね♡




    今日もよろしくお願いします(*^^*)




    ひかる




  • 2024
    01/12[Fri]
    19:35

    グッドボタン 0
    ♪浜松といえば!





    こんばんは
    ひかるです(*^^*)



    遅くなりましたが出勤してます!



    浜松は風が強くて寒いから
    あたたかくしてきてねって
    いつもスタッフさんが気遣ってくれるのですが



    今日は暖かかったような気がします♡



    明日から共通テスト……ということは
    寒いのかなー?!なんて。
    もはや冬の風物詩ですね



    誰かぽかぽかなひかると
    あたためあいっこ♡しませんか?🥰



    本日0時まで!
    お誘いお待ちしております♡




    ひかる





  • 2024
    01/10[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    ♪あさってから!




    こんばんは
    ひかるです(*^^*)


    あさってから4日間(12~15日)
    久しぶりに浜松店へおじゃまします!



    すでにお誘いくださってる
    お兄さんありがとうございます♡



    とっってもたのしみです!




    お兄さんと仲良くできるのも楽しみだけど



    今度こそアレ、食べるんだ…🤤



    (さわやかじゃないですよ!笑)



    時間は日によって違いますので
    HPチェックしていただけると嬉しいです♡



    よろしくお願いします(*^^*)




    ひかる





  • 2023
    12/15[Fri]
    21:37

    グッドボタン 0
    ♪変わったよ!





    こんばんは
    ひかるです(*^^*)



    今日は朝…偏頭痛ひどすぎて
    吐き気もちょっとあったので
    お休みいただきました💦


    いきなりのお休み
    申し訳ないですっ💦



    プラスお家の事情で
    いつもより出勤短め
    &小出し出勤になっておりますが
    一応土日の予定は出しました!



    そうそう、お写真変わってますねー!
    教えてくれたお兄さん、
    ありがとうございます♡



    数億年ぶりにミニスカート履きましたw




    許される年齢と足の太さなのか……🤣



    お写真の感想、聞かせてくださいね♡



    今は体調はばっちりですので
    明日はお家の予定が変わらなければ
    出勤しますねっ💪



    お誘いまってます♡



    おやすみなさーい♡




    ひかる





  • 2023
    12/06[Wed]
    10:36

    グッドボタン 0
    ♪最終日です




    おはようございます
    ひかるです(*^^*)



    今日はこの時間から
    待機中ですっ



    いい天気だな~って
    外眺めつつ
    モーニング食べております(笑)



    浜松は今日で一旦終わりですが
    また来れたらいいなと思ってます♡



    というか来ますっ!
    浜松のお兄さんともっと
    仲良くなりたいよー。゚(゚´ω`゚)゚。



    今月はまた来れるか微妙ですが
    メッセージでこの日会いたいな♡みたいな
    お誘いくれたら検討します!笑



    さて、今日は18時まで受け付けてます♡
    お仕事中抜けして
    気持ちいいことしませんか?♡




    お誘いまってます♡




    ひかる





  • 2023
    12/05[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    ♪香り




    こんばんは
    ひかるです(*^^*)



    すっかり暗くなってるー💦
    ほんとに日が落ちるのが早くなりましたね💦



    さっきお昼ご飯食べつつ
    コスメコーナー見に行ったら



    紅茶系の香りのハンドクリームや
    ボディミストがたくさん置いてあって



    おととしくらいに
    ロクシタンが出てた
    アールグレイの香りの
    ハンドクリームあたりから



    紅茶系の匂い流行ってるのかなーって
    いろいろ思いつつ
    いろいろ試してきました!



    元々あった香水系の香りよりも
    紅茶系の香りの方が
    なんとなく安心するような…?
    品のある感じがします!



    今年まだハンドクリーム買ってないから
    ハンドクリーム買ってこよかな♡



    どんな香りのする女の人に
    どきっとしますか?教えてね♡





    ひかる





  • 2023
    12/05[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    ♪すとんっ




    こんにちは
    ひかるです(*^^*)



    今日も元気に出勤しました♡



    しかし昨日は
    華麗に寝落ちしてましたわ…



    寝るまでの記憶がないです(笑)



    電気つけっぱなしで
    寝てしまったから
    眠りはめちゃくちゃ浅め…



    よろしくないやつです😂😂



    ほっとかれると寝ちゃうぞ!♡笑




    今日は22時まで受け付けてます♡
    20時頃までと、ラスト枠22時~は
    まだ空いてますので
    お誘いお待ちしてます♡




    ひかる





23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ