比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/13[Thu]21:30

かわいい系 T165/B88(E)/W56/H89
喫煙しない 

初めまして、ちあです♪
お客様の心も身体も癒せるよう
精一杯尽くさせていただきます♡
一緒にえっちで楽しいひと時を過ごしましょう♡

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    07:20

    グッドボタン 0
    6日間ありがとう💖

    おはようございます〜^ᴗ.ᴗ^♡
    お天気よいねぇ☀️✨️

    珍しく始発で帰っております️🩵
    早く、大好きなネコちゃん達に会ってモフモフして一緒に寝たいっ🐱💗(お世話はペットシッターさんなので安心✨)

    今回の6日間で、ちあと遊んで下さった
    本指名さま方♡&初めましてさま♡
    素敵なお時間を本当にありがとうございました💛

    浜松らぶーっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗

    ※来月の出勤予定は、まだ未定ですが
    7/11〜15か7/26〜30くらいの
    どちらかの日程で考えています^. .^ ੭💖

    決まり次第、日記書きますので
    チェックしてもらえると嬉しいですっ🩷️🩷️

    口コミのお礼は、また改めて書かせていただきますねっ(❁´ω`❁)‎🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    今日は、起きたら美容院へ行くよん💇‍♀️
    色は今と変わらず暗めのブラウンで長さは切らず伸ばす予定っ♡ ̖́-
    フットネイルも新しくしたり美容day🎀

    来月も楽しみはあるのですが
    今月の1番?の楽しみは、好きなアーティストさんのLIVEです🎸🌈(ロックで有名な方です✨️)
    初めてソロに参戦するので、スタンディングで、ぎゅーぎゅーになるの緊張だけど
    友達と行くから安心かなあ😌✨️

    あとは、自然が好きなので
    お花を見に行ったり💐
    初のワイナリー見学に行こうかなって考えてるっ🍷(これは、好きなアーティストさんが行かれてたのと真似してワイン試飲してみたいので笑)
    お酒は、日常的にあまり飲まないですがたまに飲むのは好きかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    色々と楽しみなことあるので
    また、写真たくさん撮ってきますね〜💛

    日記長くなっちゃった🤣🤣

    では、また元気に会いましょう〜💓‪


  • 2024
    06/11[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    最終日、完売ありがとうです💛💛

    こんにちは💓‪

    今日は、お天気よくて気持ちがいいですね😆
    お仕事のお兄さん♡午後もふぁいとです❤️‍🔥

    またまた❣️起きたら、昨日お会いしたお兄さんが口コミ投稿してくださっているの見て
    すっごく嬉しかったです😭💗

    今回も、貸切が多めで新しくお会いする方が
    多くはなかったので🥹
    そんな中、貴重なお時間を割いて口コミ書いてくださる方、ほんと神すぎます🙇🏻‍♀️‪‪🤍
    改めて、時間が出来た時に書いてくださったお兄さま方にお礼書かせていただきます💌

    本日も、完売ありがとうございます🙇‍♀️🫶🏻✨


    写真は、先日行ったバラ園の中にある
    小さなメリーゴーランド🎠🌹
    お花がたくさんで可愛いです💐🤍
    写真いっぱい撮ったので、また載せますね☺️

    また明日かな?お礼や次回の出勤について等
    書きますね⋆͛📣

    またねん°ʚ♡ɞ°


  • 2024
    06/11[Tue]
    05:13

    グッドボタン 0
    💌ありがとうの続き🩷️🩷️

    なんだかんだで文章長くなってしまったので2回に日記わけますねっ🙆‍♀️✨️(それでも長い笑)

    お礼の続き♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌ソフィアのオキニトークくれてたお兄さん♡
    事前にオキニトーク下さっていて楽しみにしてて
    会っても紳士的なお兄さんで😌🎩✨
    すごく明るくて話しやすかったですし
    ちあの身体エロいって褒めてもらえたり照れました❤️‍🔥ふふ
    ぷれいのほうも、えちえちでしたね🥰
    お別れしてからのオキニトークも先程読ませて頂きましたが、もっと長い時間にしておけばよかったって言ってもらえたり嬉しかったです️🩵
    また、お会いできるのを楽しみにしてます😘

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌ソフィアのお兄さん♡
    ドア開けたら、すごくリラックスされていて
    なんだか緊張もせず話しやすかったです💛
    当たりだって言ってもらえて嬉しかったあ😆
    ちょっぴり?変態さんなところも可愛らしかったですし、最後はぬるぬる素股でいっぱい出たね🍼💕︎
    あれ喜んでもらえてよかったあ♡ ̖́-照
    お兄さんの心温まるようなお風呂屋さんトークだったり、エロトーク聞けて楽しかった♡
    楽しい時間をありがとう💜
    また、お会いできるの楽しみにしてます☺️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌ラストのアマンの本指名さま💗
    毎日会いに来てくれて本当にありがとうすぎるっ🥹💛
    ラスト予約していたけど我慢できなくて前に延ばしてくれたみたいで、嬉しかったよ☺️✨️
    今日は、アマンの保健室のお部屋で写真撮ったり、、🍑

    最後、延長してくれたり6時間も
    楽しい時間をありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    また明日会えるの楽しみにしてるね✊🏻🎀
    盛岡冷麺美味しかったね😋ご馳走様🍀*゜


  • 2024
    06/11[Tue]
    04:53

    グッドボタン 0
    完売ありがとうございました💛💛

    おはようのお時間です☀️
    まだ早いかもですが、
    お仕事のお兄さんふぁいとです❤️‍🔥

    月曜日も、完売になりまして
    遊んで下さった本指名さま方♡
    初めましてさま方♡
    素敵なお時間をありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    前のお店の時にお会いした事のある本指名さまと再会できたりも嬉しかったですし
    初めまして様との出逢いにも感謝です🩷️

    バイバイしてからのお兄さんからの
    また呼びたいとのオキニトークなども嬉しかったです️🩵

    明日で最終日ですが完売してます🙇🏻‍♀️✨️

    月曜日のお礼💌
    少しだけ文章短め?になってしまいますが
    感謝の気持ちでいっぱいです💓‪
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌アイコット120分の本指名さま💗
    前のお店ぶりで、こちらで再会できて
    とっても嬉しかったよん°ʚ♡ɞ°
    Tちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
    相変わらずお元気そうでニコニコ笑顔に癒されました☺️✨️
    いちゃいちゃのほうも2回とも気持ちよくなってもらえてよかった〜💗
    お話も楽しくてあっという間でした🥹‎🫶🏻️
    また、会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌アマンのお兄さん♡
    なんか会った事あるかも〜ってなって
    前のお店で会った事あったかも?で
    なんだか嬉しかったです💓‪
    すごく優しくてぷれいのほうも感じてくれて😍
    〇〇トーク等も楽しかったです^ᴗ.ᴗ^♡
    ありがとうね💕︎
    また、お会いできますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


  • 2024
    06/10[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    本日まだ何枠か🈳ありです💜

    こんにちは〜^ᴗ.ᴗ^♡

    今日も、いいお目覚めでしたっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️✨️

    またまた❣️起きたら口コミが新たに2件投稿されていまして、すっっごく嬉しかったです🥹‎🫶🏻️
    昨日、お会いしたお兄さん♡いつもの本指名さま♡口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍
    また、改めてお礼書かせてください🩷️
    本当に嬉しいです😭✨


    そして、本日もスタートからご予約ありがとうございます💓‪
    まだ17時過ぎ以降と夜のお時間に🈳あります🙆‍♀️✨️
    お仕事終わりのお兄さんもお休みなお兄さんも、ちあと一緒に気持ちいい時間過ごしてくださると嬉しいです🩷️


    あっ、今朝のマイガール限定日記の写真消されていた🤣笑

    では、またあとでです°ʚ♡ɞ°


  • 2024
    06/09[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    再会だったり💌💜

    雨がしとしと☔️
    小雨?くらいですが、運転の際は気をつけてくださいねっ°ʚ♡ɞ°

    スタートから続けてのお遊びありがとうございます🩷️🩷️

    この後、今から22時まで🈳だと思うので
    タイミング合うお兄さん♡
    お誘いお待ちしてますねん(*´`*)💞

    他のお店でお会いした事あるお兄さんが
    ちあの事見つけて下さって、再会できたり
    初めましての方もありがとうです♡ ̖́-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌アスタプロント120分の本指名さま💗
    わー!久しぶりでしたねっ❣️
    初めましての方かと思ってドア開けたら
    会ったことある〜って、ちあのほうから
    気づいて😆✨️(自分の記憶力にびっくりw)
    前のお店で会ったことあって、ここは初みたいですが、写真等で気づいて会いに来てくれて、嬉しすぎました😳💗
    お話も盛り上がったし、ぷれいのほうも
    2回気持ちよくなってもらえてよかったです🥰
    ニコニコ笑顔のお兄さんとのお時間
    楽しくてあっという間でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    また、お会いできるの楽しみにしてます💛

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌アスタプロントのお兄さん♡
    お仕事お疲れ様です^ᴗ.ᴗ^♡
    前から気になってくれてたみたいで
    ちあに会いに来てくれて嬉しかったあ😘
    最初は、お互い緊張してたけど
    ベッドでのお兄さんからのソフトタッチにぞくぞく感じてしまい、可愛いは照れました❤️‍🔥
    ちあも、優しく責めてぬるぬる素股でいっぱい気持ちよくなってもらえて🙌🏻︎‪💕
    終わってからの〇〇トークやお写真なども素敵でした✨✨
    また、お会いできますように️🩵


  • 2024
    06/09[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    早い時間は🈳💛💛

    こんにちは‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    予約状況変わらず珍しく久々に
    スタートから22時まで、まだ空いています🙆‍♀️✨️

    日曜日、お休みだよってお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    ちあと気持ちいいことして癒されてほしいです😍💗

    お誘いお待ちしております💓‪

    日曜日も、よろしくねっっ(*´`*)💞



    起きたら、口コミ投稿されてて
    すっごく嬉しいですっ^ᴗ.ᴗ^♡
    書いてくれた本指名様ありがとうね✊🏻🎀

    口コミ書くのって考えたりする時間とかもあると思いますし、ちあの事を思って書いてくれるって本当に何かお返ししたくなるくらい
    感謝の気持ち大きいです^. .^ ੭💖

    入店したのは昨年の12月ですが、出勤してない月もありますし、貸切頂いたりが多くて
    沢山の方にお会いしているわけではないので🥹
    口コミ書いてくれる方って、ちあからしたら神です️🩵


  • 2024
    06/09[Sun]
    05:30

    グッドボタン 0
    るんるん️🩵️🩵️

    おはようのお時間ですね〜(毎日言ってる🤣)☀️
    普段の日というか、お休みの日は寝てる時間なのでこの感じ新鮮かも(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本日は、夜空いてましたが
    本指名さまがそのまま貸切して下さり
    完売でした🙇🏻‍♀️💛
    感謝しかないです🥹✨️

    明日は、スタートから22時くらいまでが
    多分🈳となります🙆‍♀️✨️
    早いお時間合うお兄さん♡
    ちあと、仲良くしてくださいっ💓‪💓‪

    明日も15時からよろしくお願いいたします^ᴗ.ᴗ^♡

    寝る準備して、おやすみなさい️🩵


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌貸切になった本指名さま💗
    今日は、貸切に延長で13時間半も
    本当にありがとうすぎるっ╰(*´︶`*)♡
    そして、初のあさくま連れて行ってくれて
    サラダバーとか豊富で楽しめたし美味しかった〜🥩🥗ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ
    偏食?で、ちあは若干の野菜不足だけど😂😂笑
    そのあとも、デートだったりまったり楽しい時間をありがとう☺️
    また明日ラスト楽しみにしてるね♡ ̖́-


  • 2024
    06/08[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    土曜日もねっ🩷️🩷️🩷️

    こんにちは╰(*´︶`*)♡

    2度寝してしまったけど、ちゃんと起きれた💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
    昨日、たくさんえっちなことして
    熟睡でした️🩵

    今日も、一緒にちあと気持ちいいことしようねっ?🥰💞

    次回22時以降🈳かな?✨️
    タイミング合う方💛
    お誘いお待ちしてますねん💓‪

    土曜日も、よろしくお願いいたします🩷️




  • 2024
    06/08[Sat]
    05:19

    グッドボタン 0
    ありがとうの続き🩷️️🩵‎🤍

    💌ビジネスホテルのお兄さん♡
    今日は出張のついでに数年ぶりのお遊びで
    、ちあを選んで下さりありがとうっ️🩵
    お兄さん、お話上手で聞いてて〇〇詳しかったり楽しかったですミ・◦・ミ🎀
    Pコースもつけてくれて💛
    ローション風呂えちかったあ🧴
    お兄さんも、たくさん気持ちよくなってくれてよかったよう❤️‍🔥
    出張ばかりみたいですが
    どこかでタイミング合ったら楽しもうね🥰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌昨日ぶりの本指名さま💗
    今日もロングTimeでありがとう✊🏻🎀
    あれ、期間限定まだやってて食べれてよかったよね🙌🏻︎‪💕
    いつも楽しい時間をありがとう〜✨️✨️
    また明日だねん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    最後のキャッチボール笑った😂w

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌ラストのレギャンの本指名さま💗
    先月ぶりでしたねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡
    出逢ってから、毎月会いに来てくれて嬉しいですっ️🩵
    そして、土産話やネコちゃんグッズまでありがとう💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
    アウトドアでうらやましい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    今日も、顔射と撮影オプありがとう〜🫶🏻💗 ̖́-‬
    最初から興奮してくれてたみたいで☺️
    いい動画撮れてるといいなっ^ᴗ.ᴗ^♡
    また、会えるの楽しみにしてます🍀*゜

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ