比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    04:32

    グッドボタン 0
    退勤朝じゃーーーん❕






    みんく退勤致しました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    もう朝なのわらった!!
    今日もほんとに遅くまでありがとう!!!!(まだ寝てないから気分は土曜日)




    明日てか普通に今日なんだけど
    14:00から26:00の最終受付まで居ます✌


    これで一旦お休み期間入っちゃうので
    会えるうちに会いに来て貰えると嬉しいなあ〜〜


    爆速でお風呂入って寝ます!





    ではまた数時間後〜!











    みんく♡
  • 2024
    07/07[Sun]
    04:26

    グッドボタン 0
    【まだまだイかせたい】





    ♡ピミ203号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    60か90予定だったのにコースアップもしてくれて…!
    話聞いてたら少し前から気になってくれてたみたいで嬉しいしゅぎる〜〜!!

    2回くらいできるかな〜と思って2回目までの間に
    変わったAV見てたら元気になっちゃってたね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    正直2回目までしか出来ないと思ってたから
    3回も満足して貰えたの感激だあ〜〜

    最後は今寝転んだら寝ちゃう!ていってたくらいには疲れてたけど
    お兄さんがものすごく元気な時に3回以上出来たらいいなあ

    明日ってかもう今日だけどお仕事頑張ってね!!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    07/07[Sun]
    04:06

    グッドボタン 0
    【気づいたら喘いでた】




    ♡アイコット201号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございた!

    オプションてんこもりだったし時間も長かったから
    どんな変態さんだろ〜てわくわくしてたら
    とっても物静かで落ち着いたお兄さんだったからなんだか緊張しちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    最初から最後までずっとひっついてたの嫌がらずによちよちしてくれて嬉しかったです
    おもちゃでせめられてる時気づいたら責めあいっこしてたり
    すまたしてる時も結局私が気持ちよくされちゃってるの
    とってもえっちだったあ〜!!
    出来るか分からなかった2回目もできてるんるんでした

    明日のお休みも満喫してくださいね!
    またお会い出来るの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    【えっちなお顔独り占め】









    ♡キャロード15号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    責め好きだからMの子探してた〜ってほんとにMなのか何されるのがいいとか色々質問してくれて
    嫌なことない?とか優しくて感動してた(;_;)

    イラマしてる時たくさん言葉責めされて
    お兄さんのえすなところに興奮しちゃいました
    プレイ中ずっとお顔褒められてて集中するの大変だった!!(笑)

    この後ゆっくり休んでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡

  • 2024
    07/06[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    【私専用めんたるくりにっく✌】





    ♡ご自宅のなかよしさま♡


    今日は時間ない中遊んでくれてありがとうございました!

    この間会えなくてごめんねえ
    今日は少しテンション下がってたのに話聞いて優しくしてくれて
    マッサージまでしてもらってお兄さんと居たら
    すっごく元気になって復活したの〜(;_;)
    落ち着いた時間過ごさせてくれたから助かった
    でもしっかりえっちなこともできて
    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    気遣いと優しさに助けられたので
    わたしもちゃんとおかえし出来るように日々精進します…!

    楽しいお時間ありがとう
    また月末無事会えるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    【キス魔になっちゃって】







    ♡M201号室のお兄さま♡


    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    連勤で疲れてたみたいだけど
    ずっと会いたかったからって早めのご予約で
    暑い中頑張って来てくれたみたいですっごく嬉しかったよ〜!!!


    真っ暗なお部屋でどこ触られるか分からないまま触り合いっこしたりいちゃいちゃしたり興奮しちゃった
    くちびる柔らかすぎる〜ってずっとちゅっちゅしてたね

    終わってからもずっと頭ぽんぽんしたり
    マッサージしてくれたり優しくしてくれてありがとう( ߹ ߹ )
    帰り際かなり眠そうだったから帰り気をつけてゆっくり休んでくださいね〜!

    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト





    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にこだまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね





    みんく♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤あと2日〜!








    出勤完了いたしました〜!



    本日このあと18:20ころから
    空きあります‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    出勤予定残りあと2日なので少しでも気になる〜ってお兄さま
    指名して良かったって思って貰えるようにがんばりますので会いに来てくれたら嬉しいな〜〜!

    仲良しさまもお待ちしてます





    らすとまでよろしく〜〜!!!!!







    みんく♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    アツアツのお口で♡♡






    おはにょ〜みんくです


    今日はお昼ちょこーっとだけ歩いたけどあつすぎて溶けました( ߹ ߹ )



    なるべく外に出ないように気をつけたいけど
    可愛い夏服買っちゃったよ〜どうしようね
    行くとこないのに〜〜!!

    スポサンも手に入れたので夏苦手なのにしっかり夏に備えてる


    今日はテンション高いのでちょっと異様かもしれないけど
    すぐ落ち着くと思うのでお会いしたお兄さまは優しく見守ってくだしゃい


    ではのちほど!











    みんく♡
  • 2024
    07/06[Sat]
    02:24

    グッドボタン 0
    退勤






    みんく本日退勤いたしました〜〜!



    夜遅くまでありがとうございました^. .^ ੭

    残り出勤予定あと2日なので
    会いたいと思ってくれてるお兄さんは週末会えるといいな


    14時〜らすとで出勤しますので
    ご都合よろしい方ぜひ〜!

    ではまたあした!!!












    みんく♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ