比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    04:34

    グッドボタン 0
    退勤身も心も満たされて





    みんく退勤致しました〜!

    遅くまでたくさんありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩



    いいことたくさんあってしおわせはっぴーな毎日が続いて
    今日もとってもはっぴーでおわれました!


    えっちなことも出来たし
    可愛がってもらえたし色んな意味で満たされて皆様のおかげで今日もぐっすり寝られます

    またつぎの予定わかり次第お知らせします!
    お休み中もなるべく日記あげるので忘れないでにぇ





    おやすみなさい!














    みんく♡
  • 2024
    06/03[Mon]
    04:26

    グッドボタン 0
    【悦ばせる天才】




    ♡ご自宅の3日ぶりお兄さま♡


    この間の帰りに絶対また呼ぶって言ってたの次の出勤の時かなと思ってたから
    今日も呼んでくれたのまさかこんなに早く会えるなんてってびっくり〜!
    長旅で疲れてる➕4時間以上も待ちあったのに寝ずに待っててくれたのほんとにありがとうございます(;_;)
    会いたかった〜って素直に言ってくれるのが
    ほんとに嬉しかったけど
    3日でそんなになっちゃったら次会うまでどうなっちゃうの〜!(笑)

    今日もたくさん責められて恥ずかしいことも言われちゃって
    たくさん興奮しました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    私がこないだ言ったアレも用意してくれてたの気遣いがうれしかったよ♡
    最後はにゅるにゅるで一緒に気持ちよくなれて良かったです

    終わってからまたまたお話色々聞いてもらっちゃって
    あしたもお仕事なのにほんとにありがとう(;_;)

    明日はお休みなので私はベッドから応援してます⚐
    また会えるの楽しみにしてますね










    みんく♡
  • 2024
    06/03[Mon]
    04:09

    グッドボタン 0
    【キスだけでおっきく…】




    ♡ご自宅のお兄さま♡


    夜遅くに気になったからって呼んでくれてありがとうございました!
    たまたまの出会いに感謝だ♪( ◜◝ و(و "

    いつもより長めの時間だったらしく
    まったりしたいからってほんとにまったり過ごさせて貰って
    好きなアニメの話とか私の好きな作品への主張を聞いてもらって楽しくてめちゃくちゃ元気出ました✌

    プレイでは珍しく奥でイかされちゃって…
    お兄さんに後で言ったらバレてたみたいで恥ずかしくなっちゃった〜〜!
    2回目はキスしただけでおっきくっててそれ見てすっごく嬉しかったの
    今日は時間長くしてくれたおかげで2回戦出来て良かったあ〜〜!

    またお会いできるの楽しみにしてますね










    みんく♡
  • 2024
    06/03[Mon]
    04:08

    グッドボタン 0
    【初を経験させてくれて…】




    ♡アマン210の2度目ましてKくん♡



    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    用事終わりで疲れてるみたいだったのに
    ちゃんと約束守ってくれてまたまた素敵なお部屋でオプションも付けてくれて感謝です(;_;)
    お話してた差し入れもたくさんすきなのありがとう〜!大切にいただきます!

    ブルマで跳び箱に股がってるの気に入って貰えたかな〜〜?
    今日は初めて私の経験したことないアレ❣️をしてもらったのでそれだけで満足だったのに
    私のこともおもちゃで気持ちよくしてくれて嬉しかった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩

    終始色んなお話して2人で確かめ合って
    お兄さんの決意(?)聞けたので最後はるんるんだったよ〜〜!

    今日もいろんなところもちもち可愛がってくれてありがとう!
    また月末会えるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    06/03[Mon]
    04:06

    グッドボタン 0
    【責めるの楽しくなっちゃった】






    ♡キャロード14号室のお兄さま♡


    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    責められるの好きなお兄さんで
    反応がとっても良くていつもより激しめになっちゃった
    それでも受身が多いのにわたしのこと
    おっぱいちゅぱちゅぱしてくれたりさわさわして気持ちよくしてくれたのうれしかった

    時間長くしてくれたおかげで3回戦まで色んなことして楽しめたし
    緊張してたのすこーーしはほぐれたかな?
    笑ってる顔が見れてハッピーでしたよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩

    つぎは来月!って言ってたので
    また会えるの楽しみにしてますね








    みんく♡
  • 2024
    06/03[Mon]
    03:36

    グッドボタン 0
    【次の楽しみがある幸せ】






    ♡レギャン4号室のお兄さま♡


    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    差し入れもありがとう〜!絶妙に好きな物➕好きな物なの天才すぎました

    前々から気になってたみたいでやっと会いに来てくれたんだよね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩
    写真を気に入って気になってたって言ってたから
    大丈夫か不安だったけど実物の方がいい!って言って貰えてめちゃくちゃはっぴーでした✌

    ブルマも気に入って貰えたようでよかったあ
    ツインテール次は出来るといいね〜〜!!

    最初から責められっぱなしで色々気持ちいいことされて
    気づいたら終わってたのびっくりだった
    いままであんまり責められることなかったって聞いて次はわたしがたーーっくさん責める!って楽しみな目標つくったのお兄さんにも次の楽しみあるの嬉しいって言って貰えてよかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    最近遊びに来るの辞めてたみたいだけどこれを機に再度ハマってもらえてるといいな〜〜!
    またお会いできるの楽しみにしてますね








    みんく♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    当たります



    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね







    みんく♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤





    出勤完了致しました〜!



    ご予約くれてるお兄さまありがとう〜〜!

    まだ空き枠ありますので気になったら是非
    本日翌2時までよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩










    みんく♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    はやくシたい❣️





    おはようございます、みんくです♡



    本日このあと14時から(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩
    どんなお兄さまに会えるかな〜わくわく

    はやくえっちなことシたい❣️



    週末最後だしみんくは今日出勤したらしばらくお休みになるので会えたら嬉しいにゃ

    お誘い待ってるね〜〜!!












    みんく♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    02:56

    グッドボタン 0
    退勤






    みんくほんじつ退勤致しました

    今日も夜遅くまでありがとうございました
    会いたかったお兄さまにも会えてるんるんでした〜〜!





    予定出てる分の出勤は明日で最後なので
    はじめましてさまも、なかよしさまも
    ご都合よろしければお会い出来ると嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩



    ではまたあした!














    みんく♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ