比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:30

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    💌01/03 お礼💌


    写真指名sさん♡

    トマトパラダイスって名前のホテル、
    可愛すぎ❣️🍅

    箱根駅伝のお話も居酒屋のお話もできて
    楽しかったー🏃🏻✊🏻

    素股いっぱいできて気持ちよかったね🩷🩷

    フェラもたくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった😍✨

    また一緒に遊んでください❣️🤝🏻




    写真指名yさん♡

    たくさん可愛がってくれて嬉しかったです❣️

    いっぱい責めてくださって
    気持ちよかったです🤤💞
    2人で濃厚でえっちなプレイができて
    楽しい時間でした❣️🩷

    タバコもフィルター使って、
    健康に気をつけてください😯🚬

    またあそんでね🩷ありがとう😘





    写真指名yさん♡

    時間いっぱい舐めてくれて、
    責めてくれてありがとう😍

    とっても気持ちよかったです🤤🩷🩷

    時間は短くなっちゃったけど、私もyさんのこと気持ちよくできていたかな❓🥺

    Pコースもありがとう❣️👍🏻

    電マ気持ちよかった😍😍😍

    またyさんに気持ちよくさせてもらえたらなー
    って思います❗️❗️




    写真指名tさん♡

    いっぱい気持ちよくさせてもらって
    ありがとう❣️

    たくさん舐めて舐められて
    楽しかったです✊🏻🩷

    お話もいっぱいできていい時間でした😆❗️

    写メ日記ちゃんと書いててよかったと
    思いました笑

    tさんに選んでもらえて嬉しかったです💞

    また浜松行ったら遊んでね😉🩷




    写真指名yさん♡

    いっぱいいっぱい舐めてくれてありがとう🩷

    とっても気持ちよかったです🫣💞

    たくさんイチャイチャできて
    えろい時間でした🤤🤤

    秒で果たせちゃって、というか
    フライングさせちゃってなんか悔しい😫

    リベンジ待ってます😠❗️❗️

    次はしっかり気持ちよくさせたいな😍





    写真指名yさん♡

    可愛い可愛いっていっぱい見られちゃって
    照れちゃった🫣🩷

    色んな素股試してたくさん
    気持ちよくなったね💞

    カプセルシューターを初めて見て
    すごくテンションあがっちゃった😆👍🏻❗️❗️

    シャワーヘッドがレインボーに光るところ
    見せたかったことだけが後悔😩🌈

    次こそは🌈🌈🌈




    フリーkさん♡

    初めての風俗、私が頂きました❣️

    緊張してると言いながらもバッキバキに
    勃っていて可愛かったな〜😍

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰💞

    次はしっかり緊張もほぐして、
    最後に気持ちよくさせたいなと思います❣️✊🏻

    いつかまた指名してください✨✨








    らんぜ



  • 2024
    01/04[Thu]
    04:33

    グッドボタン 0


    この前の童貞を×すセーターの

    別アングルです🩷



    おっぱいの形、自信あります✨✨




    らんぜ



  • 2024
    01/03[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    💌01/02 お礼💌

    写真指名kさん♡

    たっくさん褒め倒してくれてありがとう🩷

    今までで1番可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったです😳💞

    時間足りなくて2回は抜けなかったね😢

    また次遊ぶ機会があったら2回したいです❗️

    またいつかあそんでね🩷🩷




    写真指名sさん♡

    サウナの話で盛り上がったね❣️
    お話聞いていたら私も久々に
    サウナ行きたくなったな〜🧖🏻‍♀️

    私のぷりぷりのお尻に挟んで素股して、
    ヌルヌルでえろかったね🍑

    またおしりでえちえちなヌルヌルしたいな〜🥺

    サウナウォッチの存在も知れた
    楽しい時間でした❗️⌚️

    水風呂、無理しないでね🥶🥶




    写真指名sさん♡

    たくさん責めることができて楽しかったです🩷

    女の子を責めたことのないsさんの初めての
    正♡位素股、いただきました❣️

    慣れてないといいながらも、
    上手で私も気持ちよかったです🫣💞

    ヌルヌル、気持ちよくなってくれましたか❓

    また一緒に遊んでください❣️❣️




    本指名kさん♡

    一昨日に続き、昨日もご指名
    ありがとうございます❣️❣️❣️

    すごく私の事を気に入ってくださって、
    2回目もやっぱり褒め倒してくれて
    嬉しかったです😳🩷

    今日は色んなお話もたっくさんできて
    より濃い時間になったと思います💞💞

    また絶対遊んでね😉🩷


    写真指名mさん♡

    会ってすぐに120分にコースアップ
    ありがとう❣️

    Pコースのオプションでたっくさん電マで
    気持ちよくさせてもらいました🤤

    mさんの初めての電マ、
    楽しいって言ってくれてよかったです🥰❣️

    私もmさんのことを気持ちよくさせることが
    出来て嬉しいです😍👍🏻

    また遊んでね🩷




    写真指名sさん♡

    お風呂の中でもう既にたっくさん
    イチャイチャできてえろえろでした😍

    ヌルヌル素股で気持ちよくなってくれて
    嬉しいです❣️

    すっごいたくさん出てびっくりしました笑

    若いって素晴らしい👍🏻❗️

    色んなお話したのに、
    最後全部繋がったのも面白かった笑

    またいっぱい出させてください❣️❣️




    写真指名hさん♡

    恥ずかしがり屋さんで可愛かったです🫣

    だけどすぐに打ち解けてリアル恋人感の
    イチャイチャが出来て楽しかったな〜💞💞💞

    遊んだ時間は夜3時とかなのに、お話
    聞いてたら明日の朝早すぎて笑っちゃった😀

    無事出発できて東京楽しめてるかな❓

    また遊んでね❣️




    写真指名sさん♡

    風俗で遊ぶのが初めてで、
    どうせなら可愛い子と!
    ということで私を選んでくれてありがとう❣️

    お気遣いが素敵な人で楽しい時間でした🥹🩷

    2人でたくさん気持ちよくなれたね🫣💞

    あのあとおうちにちゃんと帰れたかな❓

    デビュー戦を私に任せてくれてありがとう❣️

    また呼んでください🤝🏻🩷






    らんぜ




  • 2024
    01/03[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    最終日♡



    1週間もあっという間で

    今日が最終日になります🥲




    最後もえろえろなプレイができるの
    楽しみにしてます❣️




    スタートからご予約ありがとう🩷




    お昼も夜もお誘いお待ちしてます❣️






    らんぜ




  • 2024
    01/02[Tue]
    17:13

    グッドボタン 0
    💌01/01 お礼💌




    写真指名oさん♡

    75分で2回抜くことが出来て嬉しかったです❣️

    久しぶりのデリヘルで姫始めに
    私を選んでくれてありがとう🩷

    そして私の仕事始めでもありました✌🏻✌🏻

    素敵な人でよかったです🥰

    ぜひまた一緒に遊んでください❣️




    写真指名rさん♡

    たっくさん素股して
    ヌルヌル気持ちよかった...///♡

    今日は不発の日だったみたいだけど、
    リピ確定って言われたの嬉しかったです🩷
    次回は絶対❗️❗️

    とっても優しくて素敵な時間になりました🥰

    またよろしくね✌🏻❣️




    写真指名yさん♡

    細い人が好きで私を選んでくれてありがとう❣️

    理想の体型だと言ってくれて嬉しかったです💞

    お互いにたっくさん気持ちよくなれて
    楽しい時間でした😍
    また遊んでね👍🏻💞

    次回もすぐいかせちゃうかも?🥰🥰🥰




    写真指名kさん♡

    90分間ずっと褒め倒されて
    すごく嬉しかったです🩷

    何してもたくさん気持ちいいって
    言ってくれて、責めていて楽しかった😳

    また今日も遊んでくれるってほんとですか‼️

    楽しみにしてます😊✌🏻🩷🩷




    写真指名jさん♡

    タメだし共通点が多くてすごく盛り上がって
    楽しかったですー❗️普通に気緩めちゃってた笑

    活動範囲が近々同じになるということで笑😀

    すれ違ったらちょっと気まずい気もするけど
    なんとなくよろしくね笑笑🥹

    お互い頑張ろう👍🏻❗️❗️




    写真指名nさん♡

    責めている時の反応が可愛すぎました😳

    思わずもっともっと責めたくなっちゃう
    気持ちになったけど、私もnさんにすごく
    気持ちよくしてもらっちゃった...///♡

    nさん照れ屋そうなのに可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥰

    また遊んでね👍🏻❣️




    写真指名tさん♡

    お忙しい中の貴重な休みの日に
    呼んでくれてありがとう❣️
    たくさんキスして甘々だったね💞💞

    ローションなしの唾液のみでヌルヌル正♡位
    素股、気持ちよかったですか?😳

    tさんのお話や浜松のお話も出来て
    楽しい時間でした❣️

    また一緒に遊んでね👍🏻🥰





    らんぜ



  • 2024
    01/02[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    童貞を×すセーター



    昨日遊んでくれたお兄さんが

    童貞を×すセーターを着ているのを
    見てみたい


    と言ってくれたので‼️‼️



    とりあえず写真で✌🏻






    らんぜ



  • 2024
    01/02[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    なのかめ🎰



    本日も12:00~出勤です❣️



    浜松にいるのは今日と明日の
    残り2日間なので

    ぜひ今のうちに‼️‼️



    次、いつ浜松行くかは決まってないですが

    素敵なところなのでまた来ます🥰






    2024年2日目✌🏻

    姫始め迷ってるお兄様、
    ぜひらんぜをご検討くだちゃい(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)𖤐





    らんぜ



  • 2024
    01/01[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    嬉しいお話



    浜松のお兄さん達はみんな
    素敵でえっちで優しい人ばっかり❗️



    年末年始は客層が悪くなると
    言われていますが、


    全くそんなことない❗️

    むしろ良すぎる^_^♡




    みんなに会えてよかったな〜
    って思うし、

    これからもどんなお兄さんに会えるのかな
    って毎回楽しみです🩷





    あと残り2日間と少しだけど
    たくさん遊んでね♡







    らんぜ



  • 2024
    01/01[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    💌12/31 お礼💌




    写真指名iさん♡

    顔もスタイルも性格も
    全部べた褒めしてくれてありがとう❣️

    iさんのドンピシャだったみたいで
    すごく嬉しかったです🥰🩷

    たくさんおっぱい揉んで
    気持ちよくなれたかな❓

    マラソンの話も聞けて楽しかったです❗️🏃🏻

    東京マラソン頑張ってね🥇🥇🥇




    フリーaさん♡

    もうおなかいっぱいってくらい
    たくさんかわいいかわいいって
    褒めてくれてありがとう🩷

    採血の話で盛り上がっちゃったね笑

    次の健康診断頑張ってください💉🩻

    プレイもいっぱい気持ちよくさせてくれて
    ありがとう🩷🩷

    私からの方は悔しかったのでまたリベンジ
    よろしくお願いします❣️




    本指名sさん♡

    わざわざ出稼ぎ先にまで来てくれて
    ありがとう❣️

    行動力見習いたいね笑

    姫納めは無事できたけど
    姫始めできなかったので❗️

    また帰ってからよろしくお願いします🤝🏻🩷

    往復5~6時間?ありがとう❣️❣️

    年越し一緒に4時間過ごせて嬉しいです🥰




    写真指名yさん♡

    会ってすぐに90分から120分に
    変更ありがとう❣️

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったし、
    私も瞬殺できたので楽しくてえっちな
    プレイができてよかったです🩷

    普段お兄さんのお仕事のお話は聞かない
    私ですが、yさんのお仕事のお話
    たくさん聞けて楽しかったです🐟🎣

    また遊んでください🩷🩷








    らんぜ



  • 2024
    01/01[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    6にちめ🐉



    あけましておめでとうございます〜❗️




    本日6日目、12:00~出勤です🎶🎶





    新年1発目、姫始めよろしくお願いします💞







    昨日の日記見てオキニトーク送ってくれた
    お兄さんがたくさんいて嬉しい❣️❣️


    ちょっとやることあるので、

    後ほど返信します💌






    らんぜ



28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ