比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

清楚系 T163/B115(J)/W73/H87

ドМなサリといっぱいHな事して楽しんでくれませんか?(*ノωノ)
一緒に責め合って一緒に気持ち良くなりたいです…///
いきなり襲われるのも興奮しちゃうので、即尺しながら襲われたいな♡

M
100%

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    出勤致しました❤️







    こんにちはさりです




    ただいま出勤致しました☺️

    今日はラストまで(^ω^)❤️❤️❤️


    たっくさんさりとイチャイチャラブラブ
    してくれたら嬉しいです

    お誘いお待ちしてます❣️✨



    では!本日も宜しくお願いします‍♀️


















    さり



















  • 2024
    01/27[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    本日16時からです





    こんにちは☀️さりです☺️




    いいお天気ですね〜❤️

    本日16時から出勤となります✨

    翌2時までいますので飲み会終わりの
    お兄さんも来てくださると嬉しいな


    今日も素敵な出会いがありますように❤️




    では!準備して向かいます〜

    さりと沢山イチャイチャしようね❤️
    大きいおっぱい堪能してください













    さり
















  • 2024
    01/26[Fri]
    17:49

    グッドボタン 0
    明日出勤です





    こんばんはさりです☺️



    本日もお仕事お疲れ様でした❣️

    夜勤の方も週末もお仕事の方いると思います‍♀️
    頑張ってくださいね(^ω^)❤️



    明日は出勤です〜✨☺️
    やっぱり2日お休みいただくとムラムラ
    すっごいしてます
    今日の夜は1人でシようかな〜?
    と思ってるけど、
    明日の為に取っておこうかな❤️///




    明日は16時〜翌2時までの出勤です✨


    もしかしたら早めに出勤できるかも!?
    って感じなので随時写メ日記にてご連絡します




    明日も寒いと思いますが、汗かくまで
    えっちなことできたら嬉しいです❤️



    では、今日もお疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね



    明日みなさんにお会いできますように…❤️












    さり




















  • 2024
    01/25[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    次の出勤は土曜日ですっ☺️







    おはようございます☀さりです




    昨日は沢山のお誘いありがとうございました




    可愛い女の子の中から少しでも気になって
    もらえて呼ぼうかな?って思っていただけて
    本当に嬉しいです

    そしてお会いした時にはさりを呼んでよかった!
    っていい気持ちで帰っていただくことが
    1番嬉しい事です(^ω^)❤️❤️


    まだまだ出勤そんなにしてないですが、
    お会いしたお兄さんたちはそうやって
    思ってくれてるかな〜?




    今日から2日間お休みを頂き、
    次回は27日 16時〜からとなります☺️


    そしてラストまで出勤❣️
    (来週は金曜ラストまで出勤ダヨ)


    少しでも多くの方にさりなりの癒しを
    お届けできたら嬉しいです‍♀️



    お誘い待ってますっっ











    さり














  • 2024
    01/25[Thu]
    06:16

    グッドボタン 0
    お礼です





    ウォーターゲートで呼んでくださったお兄さん❤️



    昨日はお仕事終わりに遊んでいただき
    ありがとうございました(^ω^)


    やっとお会いできたお兄さん❣️❣️
    お会いできて嬉しかったです✨☺️


    お風呂でのんびり2人で入って
    お喋りもすごく楽しかったな〜っ❤️



    さりのおっぱいも沢山
    褒めてくれてありがとう〜
    そして私のお腹にいっぱい出してくれて
    とっても嬉しかったです❤️☺️


    またいろんなお話お兄さんとしたいな

    楽しいお時間ありがとうございました









    さり















  • 2024
    01/24[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    受付終了です☑️❤️






    こんばんはさりです❤️✨





    ラスト枠ご予約頂いたお兄さん
    ありがとうございます(^ω^)✨



    さりと楽しいお時間過ごしましょうね❣️


    本日は、これにて終了となります☺️

    今日も沢山のお誘いありがとうございました

    優しいお兄さん方とイチャイチャできて
    幸せです〜☺️✨❤️




    次回の出勤は

    1月27日(土) 16時〜翌2時までとなります❤️



    久しぶりのラストまで
    さりといっぱい遊んでくれると嬉しいです✨




    では!本日もありがとうございました‍♀️






    さり



























  • 2024
    01/24[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様です〜❤️








    こんばんはさりです





    お兄さん方今日もお仕事お疲れ様でした❣️☺️
    夜勤の方、これから頑張って下さいね



    お仕事終わりのお兄さんをさりがたっぷり
    癒してあげたい(^ω^)❤️❤️

    私の得意なねっとりフェラでお兄さんの
    溜まってるものたっぷり出したいな〜✨


    今日は沢山の方にお会いできて幸せです✨


    残り少しのお時間となりますが、
    さりのお相手してくれると嬉しいです


    待ってますっっ☺️❣️












    さり



















  • 2024
    01/24[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    お礼です






    先程遊んでくださった女神のお兄さん✨☺️




    さりを選んでくれてありがとうございました❤️


    肌スベスベ〜✨って
    褒めてくれて嬉しかったです
    でもお兄さんの方がスベスベでした!!


    私もグショグショになって
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです❤️☀️

    お口の中でいっぱい出してくれてありがとう





    お仕事お休みの時にわざわざ会いにきてくれて
    ありがとうございました( ^ω^ )✨
    またお会いできますように








    さり




















  • 2024
    01/24[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    私の好きなオプション❤️❤️❤️






    こんにちは☀️さりです❤️☺️




    オキニトークでも好きなオプションは?
    って沢山聞かれることが多いので、
    日記にしてみました



    好きなものは電マ、即いちゃかな??❤️

    ヌードでこんにちはとか下着でこんにちはも
    恥ずかしいけどなんだか好きです


    動画とかもさりのおっぱいとか撮ってくれて
    独り占めしてくれたら嬉しいな~✨❤️

    となんでもオプションは結果好きでした✨笑



    やったことないですが、マットとか
    気になります


    さりの初マットプレイは誰かな?❤️❤️




    いろんなエッチな事して
    さりを開発してくれたら嬉しいです










    さり
















  • 2024
    01/24[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    さりとえっちなことする?❤️








    こんにちは☀️さりです✨





    今日は、ほんと極寒〜⛄️❄️
    お兄さんとぬくぬく温まりたいな❤️





    まだまだ新人な私なので行ってみたい
    ホテルが沢山あります〜☺️



    お兄さん方のおすすめのホテルはどこですか?





    さり























56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ