比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

清楚系 T163/B115(J)/W73/H87

ドМなサリといっぱいHな事して楽しんでくれませんか?(*ノωノ)
一緒に責め合って一緒に気持ち良くなりたいです…///
いきなり襲われるのも興奮しちゃうので、即尺しながら襲われたいな♡

M
100%

56件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    お礼です





    ラフォーレ 103 お兄さん ❤️





    先程はさりと遊んでくださり
    ありがとうございました


    とっても優しくて癒されるお兄さん❤️



    お風呂でもたくさんぎゅーできて
    ベッドの上でも気持ち良すぎる!ていう
    最高の言葉頂きました‍♀️

    ありがとう〜❣️



    また、お会いできると嬉しいな



    今日お休みのんびり過ごしてね





    ありがとうございました❤️








    さり




















  • 2024
    01/18[Thu]
    11:26

    グッドボタン 0
    本日13時から出勤です❤️






    こんにちはさりです



    女の子の日も終わって、
    久しぶりの出勤となります❤️


    21時までとなりますが、ムラムラMAXの
    さりとたっぷりエッチなこと
    できたら嬉しいです(^ω^)


    まだまだ出勤3日目となりますが
    お兄さんみんなに満足してくれたら嬉しいな☀️



    では!本日も宜しくお願いします













    さり






















  • 2024
    01/09[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    ありがとう〜





    こんばんはさりです



    本日も出勤予定でしたが、
    体調崩しててお休みしました
    まだ2日しか出勤できてない
    さみしいよ〜

    早く体調整えてお兄さん達にお会いしたいです



    そしてそんな中でもマイガール登録してくださる
    方が沢山いらっしゃって、オキニトークも
    送ってくれる方もいて嬉しいです☺️


    ありがとうございます(^ω^)❤️❤️


    久しぶりにこのお仕事をさせてもらってますが
    まだ2日しか働けてないですが優しい方ばかりで
    楽しく働かせてもらってます❤️❤️✨

    まだまだいろんなお兄さん方にお会い
    できたらとっても嬉しいです☺️




    では!また更新致します










    さり














  • 2024
    01/07[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    明日出勤です






    こんばんはさりです☺️



    明日からお仕事初めのお兄さんも多いのかな?
    お仕事頑張ってくださいね(^ω^)❤️




    ちょっぴり久しぶりの出勤となりますが
    明日13時から出勤させていただきますっ


    まだまだ3日目の出勤なのでちょっぴり緊張
    していると思いますが今年から1発目、
    さりと遊んでくれると嬉しいですっ✌️



    沢山のお兄さんに満足してもらいたいなっ



    明日に備えて今日は早めに寝ますっ✨



    お兄さん達もゆっくり疲れとってくださいね


    では!また更新致します











    さり





















  • 2024
    01/03[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    退勤致しました❤️✨






    こんばんはさりです❤️



    先程退勤いたしました(^ω^)❤️


    今日も忙しくさせてもらい、
    本当に嬉しいですアリガト〜❤️❤️


    お礼日記も後ほど上がりますので、
    見てくださると嬉しいですっ✨


    取り急ぎ退勤の報告でした




    次回の出勤は、
    1月8日13時〜21時までとなります❤️



    さりといちゃいちゃタイム過ごして
    くれると嬉しいです☺️
    お待ちしてます(^ω^)



    では、本日もありがとうございました✨













    さり



















  • 2024
    01/03[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    お礼です






    先程遊んでくださったキャロードのお兄さん❤️✨



    お仕事やすみ最終日にさりと遊んでくださって
    ありがとうございました(^ω^)✨



    さりの全身舐めてくれて恥ずかしかったけど
    すごく気持ちよかったよ〜


    サービスいいね!可愛いね!って 
    お褒めの言葉ありがとうございます☺️

    さりはお兄さんが満足してくれてたら
    とっても嬉しいです


    もっともっと一緒にいたかったな




    またお会いできますように!
    ありがとうございました✨












    さり






















  • 2024
    01/03[Wed]
    05:21

    グッドボタン 0
    お礼です







    先程遊んでくださったキャロードのお兄さん☺️



    遅くからご指名ありがとうございました♪

    そしてさりのプロフィール見て
    差し入れわざわざ買ってきてくれて
    ありがとう〜❤️

    とっても話しやすい方で、
    とっても優しい方で、、、


    お兄さんのク◯ニ上手すぎて、
    さりイっちゃいました
    気持ちよかった〜☺️✨

    お兄さんもさりのお腹に沢山
    出してくれてありがとう〜



    明日はお休み最終日かな??
    満喫してくださいね❤️✨
    そして身体大切にしてください



    楽しいお時間ありがとうございました


    またお会いできますように、、、












    さり




















  • 2024
    01/03[Wed]
    00:37

    グッドボタン 0
    あと少しっっ❤️✨





    こんばんはさりです❤️✨



    今日は、幸せ疲れで沢山寝れそうです✨

    沢山のお兄さんに会えて幸せ☺️



    2時まで残りわずかとなりますが、
    お時間がある方さりと遊んでくれたら
    嬉しいです


    待ってますっ☺️







    さり



     














  • 2024
    01/03[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    お礼です








    先ほど遊んでいただいた同世代のお兄さん❤️



    ありがとうございました(^ω^)

    初めてのオプション//
    身体エロい〜って言ってくれて
    嬉しかったです☺️❤️❤️❤️


    そして2回も沢山出してくれて
    潮吹きもしてくれて嬉しかったです


    初めて男の人の潮吹きみた〜☺️



    お喋りも楽しすぎました
    またお会いできたら嬉しいなっ❤️



    帰りは気をつけて帰ってね
    ありがとうございました✨









    さり





















  • 2024
    01/02[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    お礼です






    先程遊んでくださった若いお兄さん✨❤️


    さり指名してくださってありがとうございます

    新年1発目のさりでよかったー!っていう
    褒め言葉頂きました✨ありがとうっ❤️☺️



    エロいね!って言ってくださって、
    お兄さんの責めるのも超エロくて
    沢山気持ちよくなっちゃった///


    お兄さんも気持ちいい顔してくれて
    嬉しかったよ〜❣️ありがとう



    また、お会いできると嬉しいです✨



    お仕事頑張ってね❤️










    さり














56件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ