比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:00

グラマー系 T167/B92(F)/W59/H89
喫煙しない 

落ち着いた雰囲気の心優しい癒し系☆はにかみ笑顔が可愛い魅惑のFカップセラピスト☆

M
10%

220件がHit 22 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    あ❤️や❤️た❤️か


    アスタK様へ❤️

    K
    様といてすごく楽しかったよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))⤴️

    K様は明るくてたくさん話しかけてくれて、嬉しかった🎵🎵

    K様は、いろいろ経験豊富でお話しもおもしろかったし、回春の時間もなんか笑えた😆

    回春の時間は、喜んでもらえたようで嬉しかったです💖

    わたしも変態ワード、勉強になりました(^)

    もっと勉強させてください笑

    ありがとうね🎀🍀

    それと、最初お部屋に入った時に、カワイイ!って言ってもらえて嬉しかったよヽ(*ω*)🎵

    ちょうどいいサイズの綾鷹もNICEチョイス👍👍

    綾鷹の気分だったのはホントだよ😚

    またぜひぜひ、遊びに来てね❤️

    たくさんエッチなお話しや楽しい話したいな🎵

    エッチな回春時間をいっしょに楽しみたい🎵

    ありがとうございました💕💕💕


  • 2024
    01/10[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    01/10[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    アイマスク❤️❤️❤️

    最近、お昼寝のときにかかせないもの❤️



    これつけてると、いつの間にか寝れてます😴💤💕

    視界が暗くなって寝る準備万端に☆
    じわ〜っと目元があったまって、気持ちいです💕

    キンモクセイの香りが、お気に入りです🎵

    でも、アイマスクってエロい🤭💕笑


  • 2024
    01/09[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    お笑い🥸❤️

    昨日の夜、年始恒例の東西ネタ合戦がやっていたので、見てました🥸🎶

    どちらかといえばコントが見やすくて好きなのですが、
    サンドウィッチマンの漫才がおもしろかったです😆☆



    実力者揃いで見応えがありました(*^^*)

    お兄様方は好きな芸人さんはいますか?
    また、お笑いは見ますか?😌🌷

    良かったら教えてほしいです🎵

  • 2024
    01/08[Mon]
    11:47

    グッドボタン 0
    おいしいたけ(*´꒳`*)❤️

    この間、放送していた、満点☆青空レストランでしいたけがとっても美味しそうでした🤤💓💓💓



    バター🧈を乗せて、醤油をかけて…

     

    💓🤤💓



    炭火焼き☺️✨

    食べたい…❤️

    倉科は、エッチなキノコもだいすきです❤️

  • 2024
    01/07[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    いつでもスマイル😊🍀

    可愛らしいお顔のカスタードまんが売っていたので、つい手に取っていました💓



    きっとお顔がついていなかったら買ってなかったかな、こういうのに弱いです🥺❤️

    スマイルで思い出したのがこち亀のエンディング曲🎶



    懐かしい…☆


    一緒に、笑顔溢れる楽しい時間を過ごしましょうね❤️✨🎶

  • 2024
    01/07[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    シェイシェイ🐼🇨🇳

    アスタプロントK様❤️

    ご予約ありがとうございました«٩(*´ `*)۶»☆🎶

    勤続25周年お疲れ様です😉

    それだけ長く勤めるってすごい事ですよね👏✨

    最初会った時、和むって言ってくれて嬉しかった🌸✨

    わたしも、お話しやすくて、話すペースが合うなあって感じがして、お兄さんとは相性がいいなあって思ったよ😆🎶🍀

    中国にお友達がたくさんいるのはすごいね🐼🇨🇳💖

    あと、川口春奈に似てるねって言われてめっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))✨🎶✨るん🎶

    旅行、良い旅になりますように🚢💓🙏

    良い思い出を作ってくださいね☺️❤️

    ありがとうございました😌🌷

    またたくさんお話ししましょう\(^ω^)☆✌️


  • 2024
    01/07[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    01/07[Sun]
    09:55

    グッドボタン 0
    お礼❤️


    グラードH様❤️

    たくさん、たくさん、美人とか綺麗って言ってもらえて、テンション上がりまくりでした
    o(^▽^)o🌼⏫

    ありがとう🌷✨

    お兄さん、すごくお話しやすくて、緊張しなくて、楽しかった🤗💖

    地名のくだりはめっちゃ笑えました🤭

    わたし地名弱いです笑

    そして、変態は正解です!🙆‍♀️❤️

    バレたか〜😆

    あと、お兄さんも身長が高くてカッコよかった💖

    低めの声も、素敵だったよ🎶

    中国、気をつけて行って来てね*:..(ˆˆ)..:*

    お仕事頑張ってください🍀

    また中国のお話とか聞かせてね🎶✨

    ありがとうございましたᵔ·͈·͈ᵔ❤️


  • 2024
    01/06[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

220件がHit 22 / 22 ページ

前へ

次へ