比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:00

グラマー系 T167/B92(F)/W59/H89
喫煙しない 

落ち着いた雰囲気の心優しい癒し系☆はにかみ笑顔が可愛い魅惑のFカップセラピスト☆

M
10%

220件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    09:49

    グッドボタン 0
    チラッ…❤️

    おぱんちゅだよぉ〜❤️

    おぱんちゅうさぎって去年流行ったね🐰🎵

    おぱんちゅ倉科だよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🎀


    昨日も雨だったけど今日も雨ですね☔️

    お気をつけてお越しくださいませ💖

  • 2024
    01/20[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    スイカップ🍉💕

    アプレストS様❤️

    S様エッチで優しくておもしろかったヽ(*^ω^*)ノ💫笑笑

    Fカップ、スイカみたい!🍉って言っていっぱいゆさゆさして喜んでくれたね💕💕

    メロン🍈は言われた事あったけど、スイカにグレードアップ⤴️して嬉しかった🍉💕笑

    「癒される」、「かわいい」ってすごく喜んでくれて、よしよしなでなでしてくれて、イチャイチャらぶらぶな雰囲気でハッピーになったよ💕

    ありがとう*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*🍀

    お兄様はユーモアもあっておもしろかったな〜✨

    またふわふわおっぱいと倉科に癒されに来てね❤️

  • 2024
    01/20[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    01/20[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    一人エッチ…❤️

    お兄様のお○んちん見てると、わたしのあそこも、我慢できなくなって、思い出して一人でしちゃう…❤️

    今日は土曜日だから、お休みのお兄様が多いかな?

    硬くておっきくなったお○んちん見せてね❤️❤️❤️

  • 2024
    01/19[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    01/19[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    もふもふ🐰💗


    101H様へ❤️

    お部屋に入った瞬間、「えっ可愛い!!!!!うわあホント綺麗

    ってすごく喜んでくれて照れちゃったけどすごく嬉しかったです☺️🌼

    大好き💕って言ってもらえたり、恋人&不倫ごっこ楽しかったよ⸝⸝ ̫ ⸝⸝❤️🎵

    始まりから終わりまでずっと褒めてくれて、嬉しすぎました🥺✨

    「明日からまたがんばれるなあ」っていう言葉も、お兄さんのお役に立てたことが、とても嬉しく思いました🎵

    肌が綺麗って言ってくれたけど、お兄さんも綺麗だったから一緒だ«٩(*´ `*)۶»うふふ🎀

    本当にたくさんたくさん褒めてくれてありがとう(*^^*)

    「ホント呼んでよかった

    の言葉も、とっても嬉しかった💕💫

    わたしのほうが、癒されましたよ🍀✨

    また遊びましょうね❤️💋🎵

    またもふもふ🐰ふわふわコートの毛と、ふわふわおっぱいさわさわしてね❤️☺️❤️


  • 2024
    01/19[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    アイコットS様❤️

    お兄様は髭が似合うダンディな男性でカッコいい✨という印象を持ちました😊💕素敵です💐💕

    たまたまついていたテレビがわたしの好きな音楽のテレビで、音楽の話がたくさんできて楽しかったよ*:..(ˆˆ)..:*

    腰のマッサージも気持ちいいって言ってもらえて良かった🌷

    お兄さんの好きな洋楽のヘビメタ、めっちゃ気になる👀🎵🎵

    わたしが知ってるヘビメタ系の音楽もいいね👍って言ってもらえて嬉しかった💕

    なかなか世間には受け入れられがたい音楽で、テレビには出ないっていうことも共感した🤔💡

    だから、そういうのが好きな人と出会えるとおっ!ってなるよね

    またぜひ音楽のお話もしたいし、たくさんいろんなお話したいな🎵💕

    チョコレートとチョコラbbの差し入れも嬉しかった🍀😚

    ありがとう*:(●︎˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●︎):*❤️


  • 2024
    01/18[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    01/18[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    ハマってること❤️

    最近の趣味はアニメ、ドラマを見ることです👀✨

    時間がある時は映画も見たいと思っているところです🍀

    アニメはいろいろ見ますが、特に幽☆遊☆白書が好きで、いまはハンターハンターを見始めたところです(。・ω・。)ノ💫



    エンディングの曲と、映像が合ってるのでこの☝️エンディングが好きです💗

  • 2024
    01/17[Wed]
    09:43

    グッドボタン 0
    アイコットI様へ🎀✨

    見た目も中身も若々しくて元気なI❤️

    ランニング🎽にテニス🎾をやっている効果が抜群に出ていますね⭐️

    ホントに、20個近く若く見えた👀

    運動は大事だなあって改めて感じました👍✨✨

    おっぱいが揺れて運動が不利問題は、ガチです笑

    でも女性として、おっぱいがおっきくなってくれたのはホントに良かったです\( ˆoˆ )/❤️🎵

    ランニング用のブラをつけて、わたしもI様を見習ってマラソン大会に出ようと思います🏃‍♀️💨✨

    お話が好きということでたくさん話しかけてくれて嬉しかった(*^^*)💕

    わたしもお互いにいろんな話をするのが好きです🎵

    遠くから来てくれてありがとうございました(o^^o)💕💫


220件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ