比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:00

グラマー系 T167/B92(F)/W59/H89
喫煙しない 

落ち着いた雰囲気の心優しい癒し系☆はにかみ笑顔が可愛い魅惑のFカップセラピスト☆

M
10%

220件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    07:58

    グッドボタン 0
    サロン・デュ・ショコラ🍫❤️

    今日の朝、ニュースで、新宿伊勢丹でチョコレートの祭典がやっているのを見ました🍫





    有名なシェフが作るチョコレートの祭典…🥺💕
    行ってみたいです…✨

    眺めているだけでも楽しそうですね🎵

    今日は出勤しますので、ぜひサロン・ド・ティアラ倉科に会いに来てくださいね❤️🤭

  • 2024
    01/31[Wed]
    09:26

    グッドボタン 0
    玉華堂🌸🎵

    自宅M様へ❤️

    アニメに詳しすぎるM様!!✨

    110分のあいだ、ずっとアニメや漫画の話で盛り上がったね(((o(*゚▽゚*)o)))⏫

    わたしはほぼ毎日、いろんなアニメを見ているのでM様はわたしが見てるアニメ全部見てて、びっくりしたよ〜Σ੧(❛□❛✿)💕
    話していてすごく楽しかったです🎵💕💕

    キャプテン翼のことわざや、仮面ライダーのネタバレはめっちゃ面白かった!😄笑

    あとお兄さんはほのぼのしていて優しいね🍀🕊

    玉華堂のケーキ🍰や、たくさんのお菓子ありがとう!





    美味しく頂きました😋❤️

    それから、回春のときは、乳首たくさん感じちゃった!(//∇//)❤️
    わたしのアソコも感じてぐしょぐしょになっちゃったかな
    。❤️///

    また会う時はきっともっといろいろアニメ見てるだろうから、また話が広がるね🤗🎵

    お菓子や楽しい時間を過ごせたお礼に、お兄さんに何かグッズをお渡ししたい❤️

    お兄さんおすすめの漫画、おもしろそうなのたくさんあったなあ⭐︎

    転生とか、ヤニとか見てみたい❤️

    また自宅にお邪魔させてください🎵✨


  • 2024
    01/30[Tue]
    11:28

    グッドボタン 0
    お礼🎀✨

    女神G様❤️


    お兄さんめっちゃよく笑う人で超楽しかった٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶💕💕

    やっぱりよく笑う人っていいですね👍✨

    それから、お兄さん優しかった💕

    お兄さんは年齢よりも若く見えたから、あとで思ったけどよく笑う人は若く見えるのかな🎵✨

    あと、お兄さんはスケベでおっぱいの触り方が上手でエロくてわたしがイッちゃうとこだった❤️///

    危ない〜❤️

    ぜひまたお会いしたい!と思いました💕🍀

    お兄さんといると楽しい☺️❤️

    お兄さんはおしりと足が好きなんだね🍑

    またおしり🍑系のエッチな写真撮って日記に載せるね📸

    それから一般常識のこととかもいろいろ教えてくれてありがとう(><)💕💕

    キャンプのお話ももっと聞きたいな🎵🏕

    マッサージも褒めてくれて嬉しかったよ

    またタマタマいっぱい触っちゃう❤️

    だはだばドバドバ精出させてください❤️❤️❤️❤️❤️


  • 2024
    01/29[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    おち○ちん大好き❤️

    昨日はたくさんのお兄様が呼んでくださって、11時〜22時の出勤でしたが、満員でした!✨
    本当にありがとうございました🥺💕💕

    嬉しすぎる&楽しすぎました❤️

    またお礼日記書かせていただきますね🎵



    倉科の大好きなおち○ちんがたくさん見れた❤️ふふ(//∇//)

  • 2024
    01/28[Sun]
    14:29

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    01/28[Sun]
    08:58

    グッドボタン 0
    はとぽっぽ🐦✨

    おはようございます😃☀

    鳩ぽっぽさん🐦が、寒そうに首を縮めて集まっていたので思わずパシャリ📸



    鳩ぽっぽがいると、追いかけたくなります🏃‍♀️💨😆💖🎵笑

  • 2024
    01/27[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    元気があれば何でもできる💪💕

    レギャンI様へ❤️

    いつも楽しみに日記見てるよって言ってくれたね🎵💕

    ほんとに全部見ててくれて、嬉しかった()💕🎵🎵🍀

    やっと来れたって言ってくれたね

    50分の間ず〜っとず〜っと褒めてくれて

    褒められすぎちゃってこんなに褒められていいのかなあ(照れ)って思ったけど、すごくハッピーになって楽しい時間でした🌼🎵

    「お顔が可愛い😍」「レベル高い!」「こんなおっきいおっぱい見たことない💕」「絶対また呼ぶ❤️」「また来ていい!?」

    テンション上がってくれたみたいで嬉しかったです🌸

    お兄さんめっちゃ元気だった⤴️✨

    元気な人、好きです😆❤️

    楽しかったあᵔ·͈·͈ᵔ🎀🎵🍀

    また来てね、約束だよぉ〜💋💋

    感謝しています🙏💕💕


  • 2024
    01/27[Sat]
    10:27

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    01/27[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    とがP❤️

    最近、やたらアニメを見ています🎵

    幽☆遊☆白書が好きで、大阪で冨樫義博展がやっていたので、2回行きました🏃‍♀️💨💨



    飾る場所も決めていないのに絶対ほしい!!と思い買った絵🖼💫



    最高です🥺💕

  • 2024
    01/27[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    お礼🎀✨


    アスタS様❤️

    一週間お仕事お疲れ様でした
    ❤️

    倉科を選んで癒されに来てくださり、感謝です

    日記の写真を見て、キツそうな性格かな?って思ったと言っていたけれど、おっとりした感じで良かったって言ってもらえて良かったです🍀🎵

    マイガールにしてくれていて嬉しかった💕

    エッチな日記の内容は…ホント!❤️

    根っからの変態なのです(^)

    エッチな話、大好きです😘

    それからマッサージ、本当に気持ちよかったよって言ってもらえたこと、すごく嬉しかったな🎵

    パワーが出ます💪💕

    これからもお兄様を癒せるよう、頑張ります☆

    あと、差し入れのバームクーヘンとワッフル🧇ありがとうっ💕💕💕

    甘いもの大好き〜😍

    カルピスもありがとうヽ(*ω*)ノるん🎵

    土日、ゆっくり体を休めて体調に気をつけてくださいね🎵🍀✨


220件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ