比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:00

グラマー系 T167/B92(F)/W59/H89
喫煙しない 

落ち着いた雰囲気の心優しい癒し系☆はにかみ笑顔が可愛い魅惑のFカップセラピスト☆

M
10%

220件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    んーっ🤔❤️

    女子と男子の考え方の違いで、理想的なボディってあると思いますが、

    わたしは最近それをよく考えます🤔

    女子は必要以上に痩せたがるっていうのはよくありますね🤔

    でも男性の理想ってどのくらい…?
    人にもよるとは思いますが難しいところですね!

    3回目、呼んでくれたお兄様は深田恭子さんくらいぽっちゃりが理想とおっしゃってましたが…!

    とはいえ深キョンを調べてみると、激太り時期があったそうです😲



    これはすごい…!




    画像検索しててびっくりしました🫢



    深キョンさんかわいい💕



  • 2024
    02/06[Tue]
    11:39

    グッドボタン 0
    ジャンドゥーヤチョコレートモカ🍫💕✨

    朝、スタバで、ジャンドゥーヤチョコレートモカ🍫を飲みました💕🎵

    さすがスタバ✨
    名前もオシャレですね👍





    一口飲んで、ホイップクリームの甘さがきて、次にあったかいチョコレートの味がして、美味しい!!✨ってなりました💕

    冬はやっぱりホットがホッとしますね😌🍀笑

    ココアという感じでもなく、チョコの味だけど濃すぎず美味しかったです🎵

    朝からはっぴー🤗❤️

  • 2024
    02/05[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    ナチュレY様へ⛳️❤️

    会いしてすぐ、優しい雰囲気で包み込んでくれましたね🍀✨

    穏やかな口調で、穏やかなお顔立ちで、優しく接してくれて、緊張がほぐれました☺️

    ありがとう💖

    回春でも、優しく、優しく、いやらしく触られて、感じちゃった❤️///

    ゴルフ⛳️がすごく好きって言ってたから、わたしもたくさん語れるようになるように、ゴルフ早くやりたいな〜🎵✨

    それと、根がいい子ってわかるよって、言ってくれたのすごく嬉しかったよ*:(●︎˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●︎):*🌟

    わたしも、素敵な優しい紳士なお兄様にお会いできた事を嬉しく思います💕

    また打ちっぱなしに行ったら、わたしが疲れを癒します❤️
    また会いに来てね
    ⛳️👍💕🎵

    帰り際のハグも嬉しかったよᵔ·͈·͈ᵔ🎀✨


  • 2024
    02/05[Mon]
    07:37

    グッドボタン 0
    るん🎵🎀🐶

    昨日は出勤日でしたが、3人のお兄様がきてくださり、そのうち2人がリピーターのお兄様でした!

    倉科嬉しい🥺💕💕

    また会いたいと思われる女の子になれてるのかな、って思うと本当に嬉しいです🎀

    ありがとう✨

    既に3回目のお兄様もいらしてくれていて本当に感謝です🙏🍀

  • 2024
    02/04[Sun]
    10:11

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    02/04[Sun]
    06:59

    グッドボタン 0
    とんかつ💕🎵✨

    ホテルM S様へ

    たまたま友人との予定がなくなったとのことでしたが、呼んでくださりありがとうございました!

    お兄さんと出会えて良かったです!🍀

    お兄さんとのお話楽しかったです❤️

    気を遣って、たくさん優しくしてくれてありがとうね🥺✨

    とんかつ食べて元気100倍、美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    100分か130分か迷って、130分にしてくれて、可愛かったからって言ってくれたのも嬉しかったなあ✨🎵

    それから、お顔もスタイルも良くて景色がいいって言ってもらえて嬉しかった(*^▽^*)☆💕💕

    おっぱいが手におさまらないとか、たくさん褒め言葉ありがとう!

    成長して良かった❤️

    アイドルに詳しいのもすごいなーって思ったし、今度カラオケやりたい!とかって思った😆❤️🎤

    またぜひ遊んでください❤️


  • 2024
    02/03[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    02/03[Sat]
    09:55

    グッドボタン 0
    シマエナガちゃん🕊

    お兄様方は、シマエナガという鳥をご存知ですか??

    わたしは最近よく雑貨屋さんで見かけるので調べてみて名前を知りました💡

    朝のニュース、THE TIMEにも出てきている鳥さんで、可愛いなあ💕と思っていたのですが、





    最近はコンビニや雑貨屋さんでもシマエナガちゃんのグッズを見かけるようになったので気になっていろいろ調べてみました👀💖
    シマエナガちゃんは北海道に住んでいる鳥さんで、すずめよりも小さな日本最小級の小鳥らしいです✨




    ブランケット可愛い🥺💕

    欲しかったけど小さめだったのでやめておきました🤔

    見た目はパーフェクトでしたが、実用性重視です…!💡





  • 2024
    02/02[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉科

  • 2024
    02/02[Fri]
    08:13

    グッドボタン 0
    おしゃれ男子👕👖💖

    アイコットT様へ❤️

    赤いコートに素早く反応してくれたオシャレ男子T❤️

    さすがです

    本当にお気に入り❤️で、頑張って手に入れたコートなので嬉しかったです\(^o^)

    T様が着ていたお洋服もホントにおしゃれ💕

    色合いも全体的にまとまっていて、素敵でした🍀👕👖

    タイプ❤️なお洋服です〜🎵

    最後に見せてくれたGショックの時計も光っててセンス良かった〜❤️

    オシャレなT様の隣を歩きたいって思ったよ💕💕

    笑顔も素敵で仕事もできて、おしゃれなんて完璧ですね

    服のお話は本当に楽しくて、止まらなくなりました👗🎵✨

    それからエッチなトークもおもしろなつかしかった🥰ふふふ❤️

    T様のエッチなお話もまたぜひ聞きたいです❤️

    かちこちおちちんと勢いの良い精子も立派で褒めるところしかないです😲💕💕

    OL服にお着替えしてるとき、おちんちんが勃しちゃってたの可愛かったな❤️

    勢いよく出た精をおかずに、思い出して一人エッチしちゃお(*´`*)💕

    それからまじめで、ちゃんと疑問にも答えようとしてくれたところも誠実さを感じました❤️

    お兄さん、やっぱりいい人💕

    楽しかったです🎵☺️

    また遊んでください(^-^)v


220件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ