比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

エロかわいい系 T162/B103(F)/W66/H92

イチャイチャ大好き♡明るく懐っこいアイラです(*´ω`)!!
初めてだけどHな事が大好きで入店しちゃいました♪
早くお兄様とHな事したいです♡お待ちしております(´▽`*)

M
100%

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    コンビニ睡眠

    コンビニで寝てて
    ヤバいってなって、



    いま家に帰ってきたよ
    どうもあいらちゃんです‎^_^



    今週の出勤おわったぞ〜〜〜‼️
    本日は写真指名さん多くて
    はじめましてパーティだったね‼️


    日記は書いたら、個人個人に
    書いたよ報告するので待っててネ( ˙꒳​˙ )



    来週の出勤はまた後日報告するね〜!


    明日から旅行なので
    今日はもう無駄なスマホいじりは
    しません!!!!


    朝弱いあいらちゃんですが、
    明日は朝強い子と行くので
    遅刻厳禁、社会を感じる



    でぱでぱ〜〜✋✨






    あいら
  • 2024
    06/14[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    先に選ばれたのは貴方です。


    あまん 219号室

    遊んだ日: 05/18
    時間帯: 16時過ぎ〜


    日記おまたせしましたっ!


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日は写真指名さん
    130分コース

    ばりゅーぱっく️ 下着Ver.


    この内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとうございました‼️

    違うおにーさんとおにーさんが、
    ずっと会いたがってくれてて、
    先に来てくれたのは貴方様でしたッッ✨✨


    お部屋がめっちゃかわいかったの
    覚えてる!!☁️


    色々と繋がる話があるから、
    めっちゃ盛り上がったよね



    下着でこんにちはだったのに、
    そんな姿で喋り倒したの
    めっちゃわらう
    そして今思うと恥ずかしいデス……。



    おにーさんのスマホの通知音が
    あいらが出会った中で1番癖強い
    ずっとその感じでいてね



    そふぁーでいちゃいちゃしたり、
    べっとでらぶらぶしたのも良かったけど、


    おにーさんの持ってる風俗体験話が
    ほんっっとに面白過ぎて、
    今でも忘れない


    座敷わらし、インナー何十枚事件、
    ニューハーフ、ジャガー横田
    まだまだあるよ



    今日記書いてるけど、1人で
    ケラケラ笑っちゃう‼️
    カフェで1人なのに‼️‼️‼️



    ほんとに最強なスキルと運を持った
    おにーさん、今後とも会いたいです。
    (また会ってくれたね‎^_^)


    差し入れもありがとうございました‼️




    この差し入れ、親近感あったけど
    このお話は2人の秘密で✌️

    大好きなものたくさんありがとうっっ✨



    仕事とのタイミングが合って
    本当によかったよっっ!!!!


    また3回目も遊びに来てね(*´︶`*)



    日記お待たせしてごめんね
    ありがとうごじゃいました!!‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳




    あいら
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    朝はごめんなちゃい。


    こんばんわんわん




    みんなのだいすきなあいらちゃんだーーよ!!



    本日のあいらちゃんタイムは
    終了致しました‼️‼️



    今日は14時出勤だったのに
    15時と勘違いして、スタート枠の
    本指名ちゃまにご迷惑かけました


    でも優しく許してくれたから
    もー、だいすき〜〜✨


    今後は気をつけるね。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。



    明日もあいらちゃん出勤だよ!

    12:00〜21:00



    今週は最後の出勤になるので、
    よかったらあそぼーね(๑´罒`๑)ʊʊʊ



    でぱでぱ〜〜〜、︎ ̖́-
    おやすち。






    あいら
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    おうちでーと。


    あいこっと 309号室

    遊んだ日: 05/17
    時間帯: 18時過ぎ〜


    日記おまたせしましたっ‼️



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    本指名ちゃま
    300分コース

    ーオプションー
    聖水
    コスプレ 警察官


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日もあいらを選んでくれて
    ありがとうございました〜❣️❣️


    あいらちゃんに会いたくて
    堪らなかったから、ロングコース
    とってくれてありがとうね


    特に予約とかなしで、当日急な
    300分は嬉しすぎたし、それが
    おにーさんだったのも最高だった(*'ω'*)


    あいらが登場するとてくてく
    着いてくるから可愛すぎね〜〜


    警官服も、あいらが着た時
    めっちゃテンション上がってて可愛すぎた。
    そんなに可愛かったかい?⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    差し入れのドリンクありがとっ‼️
    流石、あいらちゃんの好きなのわかってる♡





    この日、ロングコースってこともあり、
    ご飯もいただきました´๑・ڡ・๑`♡♡





    この日あいら、偏食家すぎたね
    このパスタはおにーさんがたべたやつ。
    あいらはつまむ系ばっかり

    でもずっと気になってたメニューだったから
    食べれて幸せ満点〜〜♥️


    ご飯の時はあいらの好きな
    コレコレさんの動画みたね

    この仕事してコレたんみてるのは、
    様になり過ぎたかな?



    元々、つぎロングコースだったら
    映画見ようね〜って話してて、
    一緒に見れたのすごく良かった‼️


    あいらの好きなべいびーわるきゅーれ
    共有できて嬉しかった!
    2もあるし、これから映画もやるから
    よかったらみてみてね!


    でも、映画みててもお互いラブラブしたいから
    ちまちま映画見た感じだったね


    おうちでーとあるあるすぎる



    長い時間って、楽しい人じゃないと
    退屈〜ってなりがちだから、
    おにーさんでよかったよ〜〜〜( ¯ᵕ¯ )



    また寂しくなったらあいらちゃんと
    おうちでーとみたいなやつ、
    シちゃおーね(´꒳`*)



    日記お待たせしてごめんねっ
    あいらと遊んでくれて、本当に
    ありがとうございましたあ〜〜〜



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら
  • 2024
    06/13[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    新性癖開拓

    きゃろーど 11号室


    遊んだ日:05/17
    時間帯: 15時過ぎ〜


    日記お待たせしてごめんね



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名サン
    70分コース

    ばりゅーぱっく️ 下着Ver


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    豊橋ナンバーだったから、
    そっち方面から、わざわざあいらちゃんと
    会ってくれて本当にありがとうっ‼️


    すっごいイケボのいけおじ
    おにーさんだったのをよ〜く覚えてるよ☆


    最初にお互い一服したよね‎^_^


    あと、あいらのトレードマークである
    半分の髪の毛を、サーティーワンみたいだ‼️
    っていわれたのめっちゃ笑った


    らぶらぶたいむに入った時は、

    そのイケボで、ささやかれながら
    ソファーで襲われちゃったの、
    未だに覚えてます……(>_<)


    おにーさんもよわよわな部分あったから
    あいらちゃんも攻め攻め頑張った‼️


    ベットに移動した時、あいらちゃん
    おしりぺんぺんされたけど、
    痛くなくて、気持ちよかったのは
    ひみつごとね〜〜////


    あいらちゃんの姿にどっぷりな
    おにーさんがかわいかったよーーーー!
    沼ってしまってください‎^_^


    差し入れもありがとうございました!
    このお菓子美味しかっためろ





    普通にまた会いたいなって思うので、
    またあいらちゃんをいぢめてください



    日記お待たせしてごめんねっ
    ありがとうございました〜〜=͟͟͞͞



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳



    あいら

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    べたぼれぞっこん❓❗️


    らふぉーれ 118号室

    遊んだ日:05/16
    時間帯: 15時20分頃〜


    日記お待たせしてごめんね



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん‍⚕️
    70分コース

    ーオプションー
    コスプレ ナース服
    即尺

    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    本当にありがとう〜〜✨✨



    あいらが部屋に入った瞬間
    かわいいの嵐到来〜〜‍♡♡


    めっちゃ褒めてくれてとっても
    嬉しかったよ〜♡♡



    即尺オプション着いてたのに、
    あいら、気づかずにお風呂入っちゃったの‼️
    ほんとにあの時はごめんね


    でもおにーさん、いっしょに
    入りたかったよ〜って優しく対応してくれて
    紳士ってこーゆーことなんだなって
    しみじみしたよ〜〜˘͈ᵕ˘͈♥️


    あいらのコスプレ姿の写メ日記を
    みて、ナース服が気になったらしく、


    ナース服を着たあいらに、
    おにーさん大興奮


    メルマガの無料ローターがあったから
    それでたくさん責められちゃった/////


    あいらがなにしてもかわいいって反応で
    あいらもおにーさんをいじめがい
    ありすぎたなぁ〜〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    差し入れもありがとうだよっ
    あいらの好きなものたーくさんっ⤴️






    70分コースで、割とバタバタしながらの
    らぶらぶタイムだったから、もし良かったら
    次はもっとらぶらぶしよーね(^^)✨



    口コミかいてねっていうスタンプ
    貼るって約束だったの覚えてる???

    この日記が出たら書くって話だったけど、
    もう書いてくれてた!!笑

    口コミも書いてくれてありがとうね♡



    またあいらちゃんとたのし〜時間
    過ごしましょ〜〜ね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    日記、ほんとにお待たせしてごめんね


    ありがとうございました!✨



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら
  • 2024
    06/12[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    ハマると夢中になるタイプです。


    こんばんわち〜〜〜!


    本日のあいらちゃんタイムは
    終了しまちた‍♂️


    スタートの本指名ちゃまから
    今私がハマってるりんごのドライフルーツ
    貰えてうれちかった‎^_^


    今日あってくれたおにーさんみんな
    差し入れありがとうございましたっ‼️


    次の出勤は、

    木曜日 14:00〜22:00

    ですぞよ(^∪^)



    今日はめちゃくちゃ眠い日なので
    はやくねまーーーす‼️‼️



    でぱでぱ〜〜〜〜︎ ̖́-




    あいら
  • 2024
    06/11[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    黒縁メガネは偉大っ❣️✨


    きゃろーど 13号室

    遊んだ日:05/15

    この日のラスト枠です*゚



    日記遅くなってごめんね(T^T)



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    写真指名さん♡
    60分コース

    こちらで遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    この日はあいらを選んでくれて
    ありがとう〜❣️❣️



    おにーさん、あいらのこと、
    1/30から知ってくれてるよね?!?!


    実はの古参さんで
    あいらちゃんびっくり仰天です✨



    差し入れもありがとうございます( ; ; )
    あいらが好きなもの、プロフィールみて、
    事前にチェックしてくれたの〜( ¯ᵕ¯ )♡

    うれしいまるです(˶´˘`˶)





    中々、タイミングが合わなかったぶん、
    合えたからすごく嬉しかったです‼️



    らぶらぶたいむも、精一杯
    あいらちゃん頑張ってご奉仕出来ました


    あいらのてくにっくで
    おにーさん、気持ちよくなってくれて
    うれしい〜〜‎^_^♥️✋



    しごとおわりにわざわざ
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました‼️‼️✨



    またあいらちゃんに
    会いに来てくれるととって〜〜も
    嬉しいかぎりです( ´罒`)



    本当に今回はありがとうございました!
    日記お待たせしましたほんとにっ!!



    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳





    あいら
  • 2024
    06/11[Tue]
    13:26

    グッドボタン 0
    確率UP‼️✨✨




    今日はあいらちゃんが

    [キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円】

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にあいらちゃんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね‼️





    あいら
  • 2024
    06/11[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    この日記は言われた通り行っております。

    あまん 229号室

    遊んだ日: 05/15

    この日のスタート枠です!☀️


    あいらちゃん、初めて
    アラーム鳴った後、延長された!
    うれしかった!初めては君だ‼️


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    ☆本指名ちゃま☆
    120分コース
    ⬇️
    ꫛꫀꪝ 30分延長‼️

    ~オプション~
    電マ⚡
    ばりゅーぱっく️


    こちらの内容で遊んでくれた
    おにーさんへ


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳


    差し入れ、たばこ‼️‼️、延長‼️
    オプション、もろもろ、あざした‎^_^





    ➕SAVASのぷろていん。


    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    あいら

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ