比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]01:15

150件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    💌中身も●●濃すぎ…///濃厚時間♡💌
    💌アマンのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう💗

    なんととっても盛りだくさんなオプション😳
    気持ちもウキウキしちゃった🥰

    お部屋に入ったらまずは速攻1回目の即尺ごっくんプレイをベッドで…💭
    濃厚たっぷりでお口から溢れるくらい🍌🍼
    お風呂に入ってゆっくりして🛁
    ご飯もありがとう🥹🥹🥹

    2回目は逆に電●やお口でお兄さんが攻めてくれて🥰
    2回目は69しながらのお口に///

    全部が濃厚すぎたね💕︎
    沢山褒めてくれたしすごく幸せだったよ😳

    また待ってるね☺️

  • 2024
    02/26[Mon]
    09:15

    グッドボタン 0
    危険度100%⁉️甘々痴女♡
    おはよう☀️

    にあです( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    昨日もたくさんお誘いありがとうございます😊
    お礼日記まだ書き終わってないからまた今日から書いていくね🥰

    にあの好きなところ、たくさん攻めてくれるから、自分でも気付かないくらいもっと…///って求めちゃってる😌

    今日からは10時~22時で出勤です💗

    たっくさんイチャイチャ恋人空間作ろ♡


    素敵なお誘いお待ちしてます🌟🎶

  • 2024
    02/26[Mon]
    01:54

    グッドボタン 0
    💌見つめ合う瞳が熱くて…💌
    💌ご自宅のお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️

    引っ越して来たばかりって言ってたけどとっても綺麗なお部屋で✨
    香水コレクションもいい匂いのばかりで💭
    にあも気に入ったから真似しよっかな✋❤︎

    隅から隅まで…///

    ベッドに移動してからもお互い求め合いながら…😳😳
    たくさん攻めあってヌルヌルプレイで💭

    今度はもっとイチャイチャしよーねっ❣️
    また待ってるよ✊🏻

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    💌王子様にキュン💘💌
    💌ファインのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️

    とてつもなく多才なお兄さん💭
    お料理にあも食べてみたい😋ぜーんぶ美味しそうすぎた✊🏻
    あとはダーツも🎯できるようなりたいな🥹

    お風呂の中でも王子様すぎるエスコートで☺️

    ベッドでも2人の体温であっためあいながら…///
    舐めあいっこして💭
    最後にはアツアツだったね😳

    ちょっと激ヤバな話聞き足りないからもっと聞かせて❣️まってるよ〜❣️

  • 2024
    02/25[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    💌センス爆発💥ヌードが1番💌
    💌アパッションのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️

    お兄さんの全身オシャレすぎて💃💃
    理由とかも聞いたら全部が全部ステキすぎて✨😍
    可愛すぎたね💕︎🤦‍♀️

    お風呂は面白すぎた❕🤣
    ここまでたまらないのはびっくり👀

    お兄さんの攻め、凄すぎた///

    多分飲みに行ってるんだろうけど飲みすぎないようにね⚠️
    また待ってるよ〜❣️



  • 2024
    02/25[Sun]
    19:25

    グッドボタン 0
    💌たくさんイジメたくなっちゃう♡💌
    💌ソフィア 本指名のお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    日程が決まった時からオキニトークしてくれてて✍️

    お兄さんに会えた時ほんとに嬉しかったよ🫶🏻
    時間ももーっと欲しくなったね💕︎
    どれだけあっても足りない…

    今回も2回戦///
    この前よりも色んな攻め方してお兄さんを気持ちよくしちゃった😳🫧

    これからもにあ無しじゃ満足できなくなるくらいイジメちゃうからね✊🏻
    あんなことやこんなこと…///また来るまで思い出しておいてね💗

    ほんとにありがとう😊
    また待ってるよ👼🏻👼🏻

  • 2024
    02/25[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    💌スタートからえちえち全開っ///💌
    💌アスタプロントのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️

    スタートからのお誘いでとっても嬉しかったよ🫶🏻💗
    とっても綺麗なホテルで気分もすごく上がった🎶

    鎌倉、、にあも温泉旅行行きたくなった♨️

    やっぱりお風呂は広いに限るね🛁*。
    ベッドではにあの攻めに悶絶///
    エロいって言葉たくさん頂いちゃった🤤
    ヌルヌルのローションフ●ラでお口に…///

    飲み物もありがとう😊

    また待ってるね〜💗💗

  • 2024
    02/25[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    ムチムチ下半身で圧迫///
    こんにちは🫶🏻

    にあです( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    浜松に到着しました〜😳

    スタートのお兄さんの所に向かってます🚗³₃

    お誘いとっても嬉しい💭


    あいにくの雨で寒いけど、風邪ひかないように暖かくして来るんだよ〜🥰

    まだまだお誘いお待ちしてます☺️

  • 2024
    02/24[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    五感すべてでにあを感じて…///
    こんばんは💭

    にあです( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    明日から出勤です💗

    ウキウキで今日は寝れないかも😳😳

    会えたらお兄さんから元気チャージしてずーっと頑張れそう🫶🏻

    ムラムラも止まらないから誰か止めに来て〜🥰

    明日は12時~0時 です🫶🏻

    素敵なお誘いお待ちしてます💗💭

  • 2024
    02/18[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    とろけるほど愛して 狂うほど///♡
    お久しぶりです💗

    にあです( ^ • ·̫ • ^ )🤍

    2月の出勤が決まりました✊🏻

    2月25日(日)~3月3日(日)
    の8日間います🫶🏻
    出勤を上げたの気付いてくれてたお兄さんもいたかな💭

    前回出勤した時にまだまだ時間が足りない🥹と思ったので今回は長めに💗😳

    沢山の濃厚な時間を過ごそうね///

    また少しずつ日記も書いていくから、マイガールとみたよも待ってるね_✍🤍


    早く会いたいな〜🥰

150件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ