比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]18:30

79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    07:57

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖

    ナチュレ のお兄さま👼🏻💞

    いっぱいお話しもして
    話しやすくてお話も楽しいって
    言ってもらえたし、

    え◯ちなことも
    いっぱい責めさせてくれて
    お兄さまのアソコも
    すぐ元気になっちゃって、、、🫣///
    楽しくて時間経つのあっという間すぎたね🥺💖💖

    え◯ちなことのあとのイチャイチャしてたとき
    あざと可愛いって言われちゃった🙈///

    最後のまったりした時間も幸せだったね😌💕✨

    また、タイミング合えば会いに来てねん🫶🏻✨✨






  • 2024
    02/26[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖

    自宅 のお兄さま 👼🏻💞

    最終日のスタートからありがとう🥺❣️✨

    会った時から温かく迎えてくれて、
    いっぱい甘やかしてくれて嬉しかったなあ☺️💕

    ご飯に大好きなイチゴまで食べさせてくれて🍓
    いろいろなもの見せてくれて
    おもしろかったよ😳🫶🏻

    お風呂もまったりできて
    え◯ちなことも濃厚で
    お兄さまも気持ちいいって
    いっぱい言ってくれたけど
    せいかのほうも気持ちよくさせられちゃった🙈///

    幸せな時間て言ってくれたのすごく嬉しかったし
    せいかも幸せで大満足でした🥰🥰

    また、浜松お邪魔したときは会いに来てねん❕❕💖

  • 2024
    02/25[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    🤍え◯ちは最高の美容液💉✨

    足元が悪い中、
    スタートからお誘いありがとうございます🥺💖

    え◯ちなことって
    肌にいいって聞いたことあるけど
    本当だったのかも??😳✨✨


    すごくお化粧のりがいいの😌❣️❣️

    乾燥肌だから保湿クリームたくさん塗って
    お肌ちゅるちゅるなんだけど
    いつもに増してお肌の調子がよろしい🥰🥰

    お兄さまの調子もせいかのエロで
    良くしちゃうネッ👼🏻💞💞

    本日最終日で足元も悪いですが、
    最後までえ◯ちなお誘い🔞💖✨
    楽しみに待ってます❕❕

  • 2024
    02/25[Sun]
    10:32

    グッドボタン 0
    ❣️本日最終日❣️

    おはようございます☀️

    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました👼🏻💞

    浜松のお兄さま良い方ばかりで
    毎日幸せで贅沢な時間過ごさせていただいて
    初の静岡、初の浜松大好きになりました🥺💖💖💖

    だもんで、あっという間に最終日になりました😳

    コスプレとかもしてみたいな🙈///

    まだお会いできてないお兄さま
    ぜひ今日こそお誘い待ってます🔞🤍
    この期間にせいかにお会いしたお兄さまも
    誘ってくれたら大喜びだし待ってます🫣❣️




  • 2024
    02/25[Sun]
    05:45

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖

    ソフィア107 のお兄さま👼🏻💞

    ラスト誘ってくれてありがとう🥺💖

    お兄さまのおち◯ち◯が
    ずっと元気で
    いっぱい責めてたはずなのに
    私のほうが先に気持ちよくなっちゃった🙈///

    いろんなお話もできて楽しかったし、
    お兄さまから聞いた中国のお話は
    知らないこといっぱいだったからおもしろかった☺️✨

    また、呼びたいってなったときにせいかがいたら
    リベンジさせてねん👼🏻💞💞💞

  • 2024
    02/25[Sun]
    05:25

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖

    オークラアクトシティ4012 のお兄さま👼🏻💞

    兵庫からサッカー大好きで
    浜松まで来てたお兄さま🫶🏻
    初の120分遊んでくれてありがとう☺️❣️

    え◯ちなことも濃厚で楽しかったよん🤍
    お互い責めるの好きで
    興奮しちゃった🥺💖

    一緒に女子サッカーも見て
    お家デートみたいだったね🙈💕✨✨✨

    兵庫のお兄さまだから、
    また縁があればぜひ誘ってね😌🤍🤍

  • 2024
    02/25[Sun]
    05:02

    グッドボタン 0
    💖 お礼 💖

    ラフォーレ117 のお兄さま👼🏻💞

    色んなお話しできて、
    え◯ちなことも楽しかったね☺️🫶🏻
    お部屋に鏡が天井と壁にあって
    エロかったなん🥺💖

    気づかなかったけど
    シャワーに行く前から
    アソコが元気だったみたい🙈🤍

    いっぱい出してくれてありがとう🫣💖💖💖

    最後仲良くなれた気がして嬉しかったよ🥺✨✨

    タイミング合えば会える約束楽しみにしてる💞✨




  • 2024
    02/24[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    🔞最高の角度🤍✨

    こんばんは🌙

    まだまだ元気あまってるなあ🥺💖

    ここのホテル、ベッドにも天井にも鏡があって
    めっちゃエ◯だった🙈💞
    鏡ごしに見える、え◯ちなことって
    興奮してしまった、、、///

    くびれとスタイルには自信あります😳
    お会いしたお兄さまには
    褒められるから自信ついちゃう🫶🏻✨

    この後も引き続きよろしくお願いします👼🏻💞


  • 2024
    02/24[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    処女🙈💞

    こんにちは🤍

    出勤してます❕❕❕
    お兄さまたくさん遊んでください😳🫶🏻

    そして、口コミ処女奪ってほしいな💭💖

    この後も引き続きよろしくお願いします😌❣️

  • 2024
    02/24[Sat]
    10:31

    グッドボタン 0
    朝派?昼派?夜派?

    おはようございます☀️

    昨日は1日ありがとうございました👼🏻💞


    本日もこれから出勤です🍒✨

    めっちゃ元気なので
    お兄さまの1週間の疲れなどなど、、、
    せいかに癒させてください❕❕✨

    たくさんのお誘いお待ちしております🥺💖
    お兄さまに早く会いたいなあ😳



79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ