比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

清楚系 T161/B107(H)/W72/H94

首絞めされるのが大好きなМ寄りアスナです(*´ω`)
でもお兄様の上に跨って責めるのも大好きなので一緒に責め合いませんか?♪
アスナのパイズリ師匠になってくれるお兄様募集中です!!

M
100%

75件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    おれい
    60分のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    夜遅くなのに会いに来てくれてありがとうimg


    即尺とバイブのオプション嬉しい

    お部屋入ったらもうギンギンなお兄さん
    あすなも興奮しちゃったimg


    ぺろぺろしてたらとっても気持ちよさそうな声がでちゃってて可愛い> ̫< ♡


    バイブで責められて私も沢山イッちゃった


    お兄さんも2回イッちゃってたね

    お風呂でもずっとイチャイチャしてて楽しかったなぁ♥️


    またお誘い待ってます



    あすな
  • 2024
    02/11[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    おれい
    90分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お仕事終わりで疲れてる中会いに来てくれて
    ありがとうimg


    癒すことできてたら嬉しいな♥️


    ベッドで沢山チューしてイチャイチャ
    したねimg

    いっぱいぺろぺろしたら気持ちよさそうにしてて
    可愛かったimg

    その後は一緒にテレビ見て2人で笑ってて楽しい時間過ごせた( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    また会いに来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    あすな
  • 2024
    02/11[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    おれい
    100分自宅のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    スタートからのお誘いありがとうimg


    もうとにかく凄かった
    経験したことないこと
    沢山できて楽しかった

    すごく興奮したし
    いじめられすぎてイッてばっかだった
    新たな世界を見せてくれてありがとうimg


    またあすなの興味あることしてくれるみたいだし、
    次会える時を楽しみに待ってるね


    あすな
  • 2024
    02/11[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    出勤


    こんばんは!


    本日も18:00~2:00で
    出勤です- ̗̀ ̖́-


    明日祝日みたいだし
    今日は羽目外しちゃう?


    お仕事のお兄さんもいるのかな?
    みんな私に癒されに来てimg



    お誘い待ってます


    あすな
  • 2024
    02/11[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤‪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました


    次回は11日(日)18:00~2:00
    からまた出勤します


    週末納をあすなでしませんか?


    お誘い待ってますimg



    あすな
  • 2024
    02/11[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    (*´Д`*)むらむら
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日の週末は何して過ごしますか?img

    週末納めにあすなに会いに来てみませんか?


    お兄さんからの沢山の愛で
    埋めつくして欲しいですimg


    後ろからの素股ってちょっと
    えちえちだと思いません?
    私の天然ローションで沢山気持ちよく
    なって欲しいなぁimg


    お誘い待ってるね


    あすな
  • 2024
    02/11[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    おれい
    90分はじめましてのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    マイガール追加からすぐ呼んでくれてすごく
    嬉しかった♡


    お部屋に入った瞬間から可愛いって
    ずっと褒めてくれて嬉しいけど、
    すごく照れました…笑

    ソファでお話しながらイチャイチャして
    ベッドでも沢山イチャイチャしたね︎

    時間があっという間


    はじめましてなのに、
    はじめましてじゃないような空気感ですごく
    居心地いいし楽しかったimg


    また会えたら嬉しいな♡

    あすな
  • 2024
    02/10[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    おれい
    100分のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    長い時間で会いに来てくれてありがとう♡♡

    大変だったみたいだけど
    元気そうな顔見れて良かったなぁ


    差し入れまでありがとう


    乳首も耳もよわよわでいっぱいいじめちゃってごめんねimg

    エロいって褒めてくれたから次も沢山ぺろぺろしちゃおっかな٩( ´ω` )و

    残った時間で色んなお話できて楽しかった⸜( •⌄• )⸝

    私を見つけてくれてありがとう
    また会いに来てね

    あすな
  • 2024
    02/10[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    おれい〜
    90分の本指様
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    またすぐに会いに来てくれてありがとう

    沢山可愛いって言ってくれて本当に嬉しい♡♡


    今回もたくさん濡れちゃったから、
    いっぱい気持ちよくなれたねimg

    でも前回も今回も本当に時間があっという間


    プレゼントもありがとうimg
    また感想教えるね!笑
    それかまた会えた時にでも…img


    また会いに来てね
    じゃないと寂しいな…


    待ってるね


    あすな
  • 2024
    02/10[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    今日も
    こんばんは

    今日は
    18:00~2:00
    で出勤します♡



    いっぱい気持ちいいことして
    沢山癒されてね


    早くお兄さん達に会いたいな


    あすな

75件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ