比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/24[Fri]01:15

かわいい系 T163/B83(C)/W56/H83
喫煙しない 

はじめまして♡てれさです!見てくれてありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎
お話することも聞くことも大好きなので、いっぱい仲良くなれたらうれしいです♡

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    08:02

    グッドボタン 0
    ♡5日間ありがとうございました♡
    5日間ありがとうございました😊
    今回もたくさんのお兄さんと出会えて幸せでした♡本指名さんもありがとう😭

    昨日のお礼
    アイコット180分のお兄さん♡
    長い時間うれしすぎた🥺あっという間だった〜
    コスプレとかたくさんさせてもらえて終始るんるんでした🎶お土産までありがとう😭

    ビジホ75分のお兄さん♡
    出張お疲れ様です🫡少しは癒せたかなあ
    海外のお話とかできて楽しかったです!
    ありがとうございました😊

    次いつ来るかは未定だけど、また来たいです🥺
    その時はよろしくお願いします♡
    5日間お世話になりました!

  • 2024
    03/19[Tue]
    15:58

    グッドボタン 0
    ♡最終日♡
    おはようございます♡本日最終日です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    てれさのこと気になってくれてるお兄さん!
    次、浜松来る日は未定なので良かったら会いに来てください♡
    待ってるね🥺

    昨日のお礼💌
    スタートアイコット90分本指さん♡
    昨日もありがとう🥺
    前回よりさらにimgなことできたね〜🤭
    またしばらく会えないかもだけど、てれさのこと忘れないでね♡

    ソフィア75分のお兄さん♡
    お兄さんのツボが分かってたくさんせめちゃいました🫣
    たくさん気持ち良いって言ってくれてうれしかった!
    お兄さんの面白エピソード聞けて楽しかったです😹

    ソフィア90分のお兄さん♡
    はじめましてとは思えないくらいいっぱい笑った😹楽しすぎた〜
    一緒に気持ちいいこともできてあっという間の90分でした!
    教えてもらったステーキたべます🫡🥩

  • 2024
    03/19[Tue]
    03:07

    グッドボタン 0
    ♡17日のお礼♡
    レオン90分のお兄さん♡
    お兄さんのテクニックすごかった〜🤭
    たくさんせめてもらって気持ち良すぎました!♡
    いっぱいありがとう( ˶ー̀֊ー́ )੭”

    ファイン75分のお兄さん♡
    てれさのフ◯ラよろこんでもらえたみたいでよかった♡
    お話楽しすぎてあっという間に終わっちゃった😹
    シャワー暴走させちゃってごめんね😹🚿

    ファイン60分のお兄さん♡
    かわいいって褒めてくれて照れちゃいました🫣
    てれさのお話も聞いてくれてありがとうございました♪
    楽しかったあ☺️

    朝ごはんに人生初アサイーボウル食べました🥣
    バナナ苦手でバナナ抜きにしたらフルーツスカスカになった🥺
    でもおいしかった🌟

  • 2024
    03/18[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    ♡今日もたのしみ♡
    おはようございます!4日目!

    スタート本指さん♡この期間に2回もありがとう😊楽しみ!もうすぐ向かいますっ🚗

    今日もお兄さんからのラブコールまってるね♡

  • 2024
    03/17[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    ♡なにしてる?♡
    こんばんはーっ
    お兄さんたちはなにしてますか?🥺
    日曜日だし、明日からはお仕事かな?
    その前にすっきりしちゃいませんか( ੭ ・ᴗ・ )੭
    3時まで待ってるよー!

  • 2024
    03/17[Sun]
    16:44

    グッドボタン 0
    ♡一緒に入ろ〜♡
    先ほどのお兄さん!てれさを選んでくれてありがとうございました😼
    スタイル褒めてくれたけどお兄さんもめちゃくちゃスタイル良かった〜🫣
    お兄さん面白くてあっという間に時間過ぎちゃいました♪

    お天気悪いけど皆さんいかがお過ごしですか?🥺
    こんな日はてれさと一緒にあわ風呂であったまろ〜♡
    待ってるね♡

  • 2024
    03/17[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    ♡折り返し♡
    おはようございます!3日目折り返し地点だ〜
    本日も15-3です、よろしくお願いします( ˶ー̀֊ー́ )੭”

    アイコット60分のお兄さん♡
    てれさのこと気に入ってくれてありがとうございました☺️
    色々な知らない世界のお話とか聞けてタメになる時間でした!
    延長もありがとう♡

    ラフォーレ60分のお兄さん♡
    筋肉がすてきなすごく優しいお兄さん!
    てれさの恋バナとか色々聞いてもらっちゃった😹
    励ましてもらったのでこれからがんばれます🥹

    ア・プレスト75分のお兄さん♡
    最初は人見知り発動しちゃったけどまさかあんなに仲良しになれるとは😹♡
    終始ベタ褒めされたの人生ではじめてすぎてるんるんでした!ありがとう🥺

  • 2024
    03/16[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    ♡絶対領域♡
    先ほどの本指さん♡1月ぶりにありがとう!
    今日も楽しすぎた〜😹
    えっちなことも楽しいお話もたくさんできて、あっという間の90分だったよ🥰
    また月曜日♡

    今日も3時までいるからお兄さんのこと待ってる🥺
    合法JKといちゃいちゃしよーっ

  • 2024
    03/16[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    ♡まだまだ♡
    お誘い待ってます♡
    土曜日だからお休みのお兄さん多いかな?
    一緒に過ごそ〜🥰

  • 2024
    03/15[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    会いたいなっ
    先程の本指さま♡
    また会えたのうれしすぎる🥹
    今日もかわいいっていっぱい褒めてもらってルンルンです♪
    差し入れもてれさの好みすぎて天才です!
    本当にありがとうございました🙏🏻

    今日はお兄さまたちなにしてるのかなあ?
    3時までお誘い待ってるよ🥺

    てれさ

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ