比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/14[Fri]17:00

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    消された🤦‍♀️

    やっぱり
    さっきの画像消されました🥺

    見れたお兄様はラッキー!

    またこっそりあげるので
    マイガール必須ですよ🌸

    今から空き時間なので
    お誘い、待ってます♡

    普通体型の女の子とふわふわした
    癒しタイム過ごしたい方は
    ぜひ、ゆりので🫶

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/10[Sun]
    13:38

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    嬉しい💕
    アマンのお部屋〜💭

    雲のお部屋でロマンチックやった🩵

    お兄さんもとっても楽しんでくれて
    私も嬉しかったし
    お風呂プレイも
    脱ぐ前もベッドも楽しかった🌸

    2回戦できて大満足💯

    呼んでよかったっていってくれて
    ありがとう♥️
    また遊ぼうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/10[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    似てる芸能人🫶

    顔出ししてないから

    秋元真夏ちゃん
    川栄李奈ちゃん
    しょこたん
    たまにギャル曽根ちゃん🤣

    に似てるってよく言われるよ〜🐰

    川栄李奈が1番似てるかも🫡

    目切れ長の猫目で
    鼻は高め
    唇は薄め

    って顔です🌸笑


    ゆりの🌸

  • 2024
    03/10[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはようございます💕

    連勤は2日目です💋
    普段は通いになるから連勤すること
    かなり珍しいので
    今のうちに
    会いに来てくださいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    地元民なので顔出しは出来ませんが
    過去写メ日記は
    全部呼んでくれると嬉しいです🩵

    洗体ぷれい
    しましょう🐰🫶

    医療系なのでコスプレ写メでも…💕

    ゆりの🌸


  • 2024
    03/09[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    遊んでくれたお兄さん🩵
    ありがとうございます✨

    むちむちって日記読んで
    呼んでくれたのほんと嬉しかった😭
    自信もって!って
    励まされて泣きそうになったよ₍ᐢ‥ᐢ₎

    優しいお兄さんと
    洗体もできてお風呂前のプレイも
    ソファーでも全部無駄な時間なく
    楽しめたね💕

    ほんとに楽しくて有意義だった!
    お兄さんも楽しんでくれて
    ゆりのほんと嬉しかった♥️

    ゆっくり休んでいい夢見てね💕

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/09[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    サラサラヘア💕

    自慢のサラサラヘアー
    よく褒められるんです♥️

    風強くてボンバーってるけど
    雨じゃなくて今日はほんとによかった!
    火曜日から雨降るみたいだから
    みんな気をつけようね💕︎

    あと数時間お誘いもまってるです💋
    沢山キスしよっ💋

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    むちこ💕


    わたしはどちらかといえば
    肉付きのいいGcupです🩵
    もちろんデブとは言われた事ないよ!笑
    その程度のむっちり加減です🫶

    でもすべすべお肌と
    触り心地、抱いた時の気持ちよさは
    至高だと思う…💕

    人生で1度もクレーム頂いた事は無いので
    テクニックもお話も
    全部貴方を満足させる自信あります💕
    愛嬌と癒しとテクニック三種の神器🥰
    迷ってるお兄様居たら
    遊びましょうな🌹✨

    24upなので
    22:30くらいまでお誘い待ってるです💕

    ゆりの🌸

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    キャロードのお兄さん💕

    よんでくれてありがとう🩵
    ほんとに楽しかったし
    お兄さんもめっちゃ楽しんでくれて
    お互いいい気持ちだったね🪽

    お兄さんのアレが
    凄い反応してて嬉しかった💕
    体型も褒めてくれて
    ありがとうございました♥
    自分に自信なかったから嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎

    また会えるの楽しみにしてるね🩵

    ゆりの🌸



28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ