比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:15

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    🔞ビショ濡れ❤️💦
    おはようらいとちゃん❣️


    新幹線も高速バスも在来線も運休で帰宅難民になったらいとちゃんなんと本日12日目❣️wwwwwwwwwwww
    明日帰宅出来れば本日でラスト❣️
    帰れなかったら明日もいます❣️😅笑



    急遽期間が伸びたのに
    昨日も大忙しで大感謝😭💖
    今日も既に遊んでくれたお兄さまありがとう😭💖



    止んでたとおもったら、急に雨が降ったり、、、
    浜松にいるあいだに何回もびしょ濡れになっているのですが、
    お兄さまと居る時はアソコの方もびしょ濡れです❤️🥹💦💦






    本日もお誘いお待ちしてます💞

  • 2024
    08/30[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    💖本指様お礼💖
    昨日のラスト枠🌟
    ご自宅 120分➕180分延長 計5時間
    仲良しさん❣️❣️


    昨日はお遊びほんっとにありがとうございました🥰💖



    今回の期間、仕事で浜松に居ないから会えないって話だったからしょんぼりしてたのに、
    昨日ラストギリギリで急に呼ばれて凄い嬉しかった😭💖💖



    3ヶ月ぶりの再会でほんとにほんとに嬉しかったよ😭💖💖



    今回もいつものごとく
    「また太った?」
    「ちょっと何その短いズボン?」
    って小言からスタート!!爆笑🤣
    気の所為‼️ちょっと抱き心地が良いセクシーな身体になっただけ‼️



    今回も3時間ぐらいお酒飲みながらお喋りしてて、久々にプレイしよーと思ったらお兄さん眠たくなっちゃって、
    最後2時間一緒に大爆睡してたね😂
    (よくある展開)



    色んなお兄様から、
    喋り方が吉高由里子さんに似てるってよく言われるんだけど、

    このお兄さんからも「顔も吉高由里子に似てるよ?痩せればね」とのことwwwwwwww
    このジジイほんまにwwwwwwww




    まあでもお兄さん元気そうで良かった🥰❤️




    お兄さんと私のいい所はお互い全く気を使わず悪口とかも言い合えるぐらい仲良しなところ❣️💗
    流石本指暦2年‼️‼️



    でも本当に優しい紳士様で会う度いつも癒されてるよ🤭💗
    だーいすき❣️


    またすぐ会えますように💖🫶🏻

  • 2024
    08/29[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    🔞欲望を掻き立てる…❤️
    丸見えよりも、
    見えるか見えないかの瀬戸際を攻めた格好の方が更にいやらしさを醸し出す…❤️






    だから結構ベビードールとかエッチなコスプレ大好き❤️



    20歳変態痴女JDが今日は貴方を襲いに行きます❤️🔞





    精○ぱんっぱんに溜めて待っててね❤️






    こんばんはらいとちゃん❣️
    本日最終日の予定でしたが新幹線止まってるので帰るの延期して30日、31日出勤します‼️
    そちらもお誘いまってますね💕︎

  • 2024
    08/29[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    💖本日最終日💖
    おはち○ぽ❣️
    らいとちゃんです!💗




    らいとちゃん本日遂に最終日❣️





    今回の期間も大忙しで
    会いに来てくれた変態さんたちありがとうございました🥹💖💖




    最終日も15-3時で出勤です🫶🏻💗





    まだ真夏のおち○ぽ大冒険してないお兄さまは今日最終日だから会いに来てネ🥰❤️



    歩くエロ本らいとの超テクでお兄さまのことたーっくさん犯したい❤️🥰🔞




    最終日お誘いお待ちしてます🥰❤️

  • 2024
    08/29[Thu]
    05:50

    グッドボタン 0
    💖遂に最終日💖
    本日も大忙しありがとうございました💖
    圧倒いう間に明日で最終日❤️‍🔥
    (日付回って今日だけど)



    本日29日(木)15~3時でラスト出勤です❣️



    次回の出勤12月になるので是非!
    最終日にとんでもなくエッチな思い出つくろ?💗🍌💦🔞




    はじめましてのお兄さまがたーっくさん来てくれたけどみんな「めっちゃえろい」って褒めて貰えて嬉しかったな🥰💭❤️



    ご奉仕系変態痴女さんで
    最終日も変態お兄さまのこと待ってます💖




    おやすみ🌙💗

  • 2024
    08/28[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    🔞おち○ぽみるく頂戴❤️
    おはようらいちゃ❣️


    昨日も大忙しで帰った瞬間に爆睡しました❣️❣️
    お天気悪かったのに来てくれたお兄さまありがとう🥲💖💖



    本日もスタートから遊んでくれたお兄さまありがとうございました💗💗🥰




    らいとさ、
    寝起きって凄くムラムラしちゃって絶対電マでオナニーしちゃうんだけど、
    そのせいで今日も朝からおま○こトロトロ🥹❤️💦




    らいとみたいに朝オナしちゃう変態お兄さまいるかな?👀💕



    明日で最終日になるので浜松土産としてお兄さまのクサクサ精○沢山ちょーだい❤️❤️




    最後の一滴までたーっぷり搾り取っちゃうよ❤️


    犯していい?❤️🔞




    浜松残り2日‼️
    明日最終日‼️❤️‍🔥❤️




    本日もお誘いお待ちしてます💓💓

  • 2024
    08/27[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    🔞犯していい?❤️
    本日も既に遊んでくれたお兄さまありがとう🥹💗



    今夜はらいとのワンコくんになりませんか?❤️🔞🐶




    らいとね、
    大人の男の人がまりに犯されて沢山喘がされてぐちゃぐちゃになってるところを見るのがすごい好きなの、




    限界突破して滅茶苦茶になって
    射○する瞬間をみるのが本当に好き、




    それをたっぷりどぴゅってかけられると更に興奮❤️




    らいととお兄様のホントのところで
    一緒に気持ちよくなって幸せになろ💗



    おにいさまのほんとにえっちなところは
    らいとにだけ見せてね💓🎀🔞



    だから遠慮せずらいとには変態なところ見せて欲しいし、
    好きなプレイ・性癖も教えて欲しいんだ💕
    その方がもっとお兄さまともっと気持ちよくなれるから🥹💕

  • 2024
    08/27[Tue]
    05:06

    グッドボタン 0
    💖残り3日💖
    本日も忙しでありがとうございました❣️╰⋃╯



    10日間の出勤も残すところあと3日❣️
    29日(木)までです💖🫶🏻
    あっという間すぎる😭💦




    日付回って今日から台風でお天気良くないから無理はせず、
    安全にお外でれそうだったら会いに来てね🥺🌀



    雨の日でやることない時こそデリヘル❣️
    残り3日だけどお誘いお待ちしております💖💖



    変態JDらいとちゃんの超絶えろテクでいーっぱい犯されて❤️❤️🔞
    動けなくなるくらい搾り採っちゃうからね❤️🍌💦



    とってもとっても会いに来て欲しいけど、
    でもでも大雨、風がやばかったらお外出ちゃダメだヨ❣️😠




    ではおやすみ‼️😪😴💤

  • 2024
    08/26[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    🔞えろいだけじゃない❤️
    おつち○ぽ❣️╰⋃╯



    本日もスタートから続いてて
    既にお遊びしてくれた優しいおにいさまありがとうございました💗




    らいとは人妻級にエロいしテクニシャンだけど、
    お兄さまと会ってる間は業務的なのは嫌で、
    仲良くなって心と心で繋がることも大切にしてます💗🥺




    その方が何倍も気持ちよくなれるから💗






    カラダだけじゃなくて心も繋がってる方が気持ちいの倍増だよ🥰❤️





    優しい変態紳士様❣️
    らいとのご奉仕で沢山とろけて一緒に気持ちよくなろ?💗





    本日もまだまだお誘いお待ちしてます💖

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    🔞キ○タマ底無し❤️
    変態ち○ぽさんたちこんばんは〜❣️
    らいとちゃんです💖



    らいとは起きた時、待機中、寝る前に電マでオ○ニーしちゃうぐらい底無しでムラムラなので、



    お兄さまのキ○タマからっからに干からびちゃうぐらい精○搾り取らせて❤️🔞🍌💦





    変態女子大生に襲われ犯されえっち興味無いですか?❤️🔞

77件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ