比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

美人系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

あいりに会ってもらえたら、もれなく虜にさせちゃいます♡
また会いたいって思ってもらえる様なエッチで刺激のある時間をお届けしたいな♡♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    11:05

    グッドボタン 0
    おはよう💕
    昨日はたくさんのお誘い幸せでした🥰

    またお礼日記もしますね💖


    本日は14時〜22時(受け)
    となりますのでお願いします❣️

    一緒にぬくぬくえっちなお遊びしませんか❔img


    お兄さまからのご予約お待ちしています☺️


    今日もあなたが1日頑張れます様に🩷




    ♡Airi♡

  • 2024
    10/17[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    このあと❣️
    こんにちは♡

    今日は昼間に身体のメンテナンスと、
    空き時間に愛読している本📚に没頭してました(^-^)v

    心も身体もリフレッシュ✨

    今日は少しだけ短い時間ですけど、
    お誘いしてもらえたら嬉しいな☺️

    お兄さまとhappyな時間が過ごせますように💖

    たまにはあなたにいっぱい甘えたいなぁ(〃ω〃)


    これimg
    昨日♨️の時、炭酸ガスの入浴剤ぽちゃんして
    さぁー入ろって見たらなぁーんと♡型に🤩

    もちろん加工ではありません😂

    しばらく壊すのもったいなくてずっと眺めてました笑笑


    今日はhappyな事が起こりそうな予感🥰


    それでは本日も愛あるお時間が過ごせますように🫶💕





    ♡Airi♡

  • 2024
    10/17[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    16日のお兄さまありがとう💕退勤❣️
    水曜日♡

    事前のご予約してくれたお兄さま♡
    数年ぶりの懐かしいお兄さま♡

    会いに来てくれてとても嬉しく幸せでした🥰
    また是非、あいりとの癒しの時を過ごしに
    きてねimg

    またたっぷりのご奉仕で喜んでもらいたいな💕


    では、
    本日も素敵な時間をありがとうございました🙌

    明日は17時からの出勤になります。

    えっちなお誘いお待ちしてまぁす(*´꒳`*)


    おやすみなさい😘🌙


    ♡Airi♡

  • 2024
    10/16[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    16日101ご新規のY様へ💕💌
    以前よりオキニトークのやりとりをしてくれてて、今日はお逢いできて嬉しかったです♪( ´▽`)

    文面からも伝わってきてましたけど、会ったらやっぱり好青年でした🩷

    ニックネームの謎も解けて一安心😆

    とてもとても敏感君で、優しくされるとやばい❤️なんて、可愛い🤭
    つい母性本能くすぐられまくりながらもいやらしくなっちゃいました(〃ω〃)

    ぴくぴく反応してる姿をみてお姉様興奮しっぱなしでした😍

    また刺激のある非現実的な時間を過ごしに
    愛に来て下さいね💕

    いつでも癒してあげるね😘




    ♡Airi♡

  • 2024
    10/16[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    このあと出勤します❣️
    おはよう♡

    14時から今日も宜しくお願いします♪(´ε` )


    お休み中はリフレッシュにショッピングへ🛍️
    あとは美味しい物を食べに(*´꒳`*)

    秋は美味しい物が溢れていて、食欲が増して困っちゃう( ̄▽ ̄;)

    食べ過ぎ注意ですね💦💦


    では、

    久しぶりにお兄さまに逢えるのを
    楽しみにしています🫶💕



    ♡Airi♡


  • 2024
    10/15[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    12日アイコットご新規のS様へ💕💌
    先日のお誘いありがとうございました😊💕

    初めまして様との出会いは本当にドキドキで刺激的です☺️

    写真撮影のオプションも嬉しかったです🩷

    見つめられ過ぎて余計に恥ずかしかったけど、とても優しい笑顔でほんわかされているお兄さまだったので、一気に癒し空間♡♡

    色々ないやらしポーズを一眼レフのレンズから
    覗きこまれて興奮していたワタシ🫣

    数々のショット📷気に入っていただけたらいいな☺️


    差し入れのお気遣いまでありがとうございました🙏


    またお会いできたら、あの続き❤️がしたいなぁ🫢💓




    ♡Airi♡



  • 2024
    10/13[Sun]
    03:57

    グッドボタン 0
    12日のお兄さまありがとう💖💋
    土曜日愛にきて下さった方々♡

    今日も素敵な愛あるお時間が過ごせて
    幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

    また貴方に逢えるといいな💓


    次回の出勤は
    16日(水)14時からです❣️

    お誘い楽しみにしていますね🫶


    ではおしまいになります👋


    おやすみなさい🌙😘




    ♡Airi♡

  • 2024
    10/13[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    ラストありがとう❣️
    本指名様♡

    復帰後のレアな時間帯の記念すべき1号様💖

    愛に行きますね(*´ー`*)

    楽しくてえっちなひとときを過ごそうね💕




    ♡Airi♡

  • 2024
    10/12[Sat]
    14:41

    グッドボタン 0
    12日すたあと❣️
    土曜日も宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    最近撮影があまり出来てないので、
    タイミングみてやっていこうと思います👍📷

    16時からのお兄さま♡
    お誘い嬉しいです☺️

    後ほどいっぱい楽しみましょうね🩷


    今日はどんな1日になるかな?🤭


    ♡Airi♡

  • 2024
    10/12[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    11日のお兄さまありがとう💖💋
    退勤です(*^^*)

    金曜日愛にきてくれた方々感謝です💕

    また癒しの時間を過ごそうね🫶✨


    明日は14時〜26時までと長く頑張ります💪

    いつも来られないお兄さまは是非愛にきてね♪(´ε` )


    また素敵な時間をお届けします😘

    では
    また明日ね♡♡


    おやすみなさい⭐💕




    ♡Airi♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ