比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]01:15

かわいい系 T157/B82(C)/W56/H88
喫煙しない 

はじめまして✨️
つぐちゃんって呼んでください☺️💕︎
くっつくのと責めるのがだーいすき!けど、、責められると潮吹いちゃうかも🐳💗一緒にいちゃいちゃ楽しい時間を過ごしましょうねっ✨️

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    06:40

    グッドボタン 0
    💌本指名ご自宅Tぽん💌
    ご自宅に呼んでくれたTぽんご本指様♡




    えーん💧‬今回はもう会えないのかと
    思ってたからうれしいよぉ〜😢♡
    つぐはが浜松きてから3回連続
    ずっと遊んでくれるの🥹



    わたしに会えるかなと思って
    朝から仕事して早めにおわらせて
    くれたのもらぶい♡ありがとう
    いつもお疲れ様だよ♡


    天ノ弱なTぽん♡かわゆいらぶ♡♡
    ぎゅーしようとするのにげるの😡♡



    カッコイイ車でドライブ🚗³₃も
    ありがとう♡新車のいい匂いした!♡
    車買えたこともわかっちゃうんだ
    からね〜っ😏♡



    お弁当冷ましすぎなのは衝撃的だった💥
    なんか新しい世界を知れました...笑



    ドラマ!みてね!!!笑笑


    Tぽんといるとずっとたのしい♡
    いつもありがとう♡




    またあえますように♡


  • 2024
    09/09[Mon]
    11:30

    グッドボタン 0
    💌本指名キャロード212💌
    キャロード212に呼んでくれたご本指様♡


    きゃー♡つぐはが浜松きてから
    3回目どころか浜松で6回くらい
    遊んでくれてるの🥹♡♡
    なんてやさしーの♡♡





    2ヶ月ぶりだよ♡まえは高頻度で
    会ってたからお久しぶりで
    もえちゃったね♡♡




    お仕事終わりにあそんでくれて
    ありがとう♡大変な時期で色々
    大変なこともあったのに
    遊んでくれてありがとう😢♡



    たくさん話せてよかった♡
    いつも一緒に居ると安心するんだ♡


    だいだいだいすきな
    たぬきむすびもありがとう♡



    またあえますように♡✨️

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    💌本指名ラフォーレ113💌
    ラフォーレ113に呼んでくれたご本指様♡



    きゃー♡つぐはが浜松きて一回目から
    よんでくれて全制覇の3回目♡♡
    毎回あそんでくれてありがとう♡



    よく覚えてるねって当たり前だよ😂♡
    だって会えて嬉しいもん🎶



    ラフォーレにスロットの台あるから
    パチスロの話で盛り上がったね😂


    次こそは絶対勝とう‼️笑笑



    不意に出た方言が不意すぎて
    思い出せないのくやしすぎる😂😂



    楽しい時間をありがとう♡



    またあえますように♡

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    💌本指名アマン205💌
    アマン205に呼んでくれたご本指様♡


    わぁっ♡まさか会えるとおもって
    なかったから嬉しすぎるっっ♡


    お待たせしちゃってごめんね😢💦



    めっちゃスタイル褒めてくれて
    とくに🤫♡♡てれるー♡
    お遊びのほうも褒めてくれて
    すごい自信になる( >


    初ローション風呂もできたっ♡♡
    つぐちゃんとははじめての
    事沢山できるっていってくれて
    うれしいな♡




    たくさん女の子にモテモテな
    のにわたしも選んでくれてありがとうだよ✨️
    誇りだなぁふふ♡



    ハンバーグもご馳走様でした♡



    カラオケのタンバリン上手すぎて🎤😂
    またお願いします😂♡♡



    またあえますように♡✨️


  • 2024
    09/08[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    💌本指名カルネ101💌
    カルネ101に呼んでくれたご本指様♡



    わぁ😢♡会えて嬉しいっっ♡
    この間と同じホテルだったしすぐ
    わかったよ♡♡



    毎回癒しの時間をありがとう♡
    今回はお仕事の事とかたくさん
    しれてよかった♡


    優しく励ましてくれてほんとに
    ありがとう😢また来てくれたら
    ぜったい呼ぶからねっていってくれたの



    うれしすぎる😳♡
    そういってくれるからまた来たいな
    って思えるんだ♡ありがとう♡




    またあえますように...♡

  • 2024
    09/07[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    💌2日連続ご本指様💌
    アイコット213に呼んでくれたご本指様♡



    ねぇー2日連続😢♡♡
    そんな!いいのぉ?💧‬ありがとうだよ♡


    次11月かとおもって
    あの別れ際の顔が...って♡
    ほんとに2日連続でありがとうね😢♡



    お仕事終わりに疲れてる中
    あそんでくれてありがとう✨️✨️



    あった時はこんなに仲良くなれると
    おもってなかったから嬉しい♡
    血液型で判断はだめだね!♡笑



    楽しすぎてあっという間の時間だった😂
    1時間ってあんなに短かったっけ?!
    楽しい時間をありがとう♡




    またあえますように♡✨️


  • 2024
    09/07[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    見つかった👀💗
    キャロード209のお兄様♡




    きゃー見つかった👀💗笑
    またあそんでくれてありがとう♡




    1度あった事あると絶対覚えてるから
    すぐあれ?ってなったよ😂♡



    たくさん私の事おぼえてて
    くれてありがとうねうれしかったぁ♡



    同じ子あんまり入らないって
    言ってたのにわたしでいいの?♡
    うれしかったなぁꈍ ꈍ💗



    またあえますように♡

  • 2024
    09/07[Sat]
    02:59

    グッドボタン 0
    💌本指名アイコット205💌
    アイコット205に呼んでくれたご本指様♡




    わーんやっとあえた♡♡
    予約入ってること直前まで分からない
    システムになってるから分かった途端
    めっちゃ嬉しかったぁ♡



    お仕事終わりにあそんでくれて
    ありがとう♡おつかれさま♡




    Kちゃんとはつぐはが浜松はじめて
    きてからずっと遊んでくれてるの♡♡
    いつもありがとう♡♡
    きょうは大幅に遅れてごめんね💧‬





    私のたまにでるぶりっ子に
    ぜんぶいじってくるのっっ😡♡笑

    ぶりっ子いや!っていったら
    ぶりっ子なのがいいんじゃーん♡って笑





    つんけんしてなくてぷりぷり
    しててかわいいってことにしとくね😂笑




    いつも楽しいじかんをありがとう♡
    話したりなかったねぇ💧‬😭





    またあえますように♡✨️

  • 2024
    09/06[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    💌本指名101💌
    ホテル101に呼んでくれたご本指様♡




    わーん会えて嬉しい♡♡
    つぐはがはじめて浜松きてから
    3回目で毎回あってくれるの♡♡



    いつも夜にあそんでくれるから
    お昼からあえるなんて!!♡♡


    嬉しすぎる🥹♡
    飽きずに毎回あそんでくれて
    ありがとうね♡♡



    会う度に可愛くなってるって
    嬉しいこと言ってくれるの〜♡♡



    なんて癒しのじかんなのっ…🍀♡
    あっという間の時間だったね💧‬


    なにか食べな〜っていってくれて
    パンケーキ🥞💗
    おいしすぎたぁ♡♡




    またあえますように♡✨️



  • 2024
    09/06[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    やほ♡


    今日も元気に出勤してます♡


    お誘い待ってます♡♡

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ