比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:50

お姉さま系 T149/B92(F)/W63/H85

可愛くて・・・巨乳で・・・エロい・・・。
三拍子そろった「りえ」さんが入店されました。

心の中でガッツポーズをとったのは、いつぶりでしょうか。

小柄且つ、しっかりとした括れからの豊満なお

M
10%

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    無修正は!!!
    オフィシャルサイトに
    載せてます♡♡


    久しぶりに
    無修正なので
    見てみてね♡

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    スケジュール更新★
    明日からの週の
    出勤予定を
    更新していただきました(*^^*)


    また水曜日から
    頑張るので
    かまってください♡♡♡♡


  • 2024
    06/22[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    21日★ Kさん♡
    まさかの2日連続!!!!笑
    予約時点で分かってたけど笑
    ただいま♡って言ったよ(笑)

    今回もすんごく居心地が良すぎて
    時間が足りなかったね(>_<)
    ほんとあっという間(>_<)

    お話も、プレイも肌が合うってこういうことなんだろなーなんて感じています✿·͜·ᰔ

    あのアクシデントはほんとごめんね、お店に伝えておきましたんで次回からは大丈夫だと思いますm(_ _)m
    私もちゃんと確認したりして気をつけるようにするね!

    次回の約束も出来たし♡♡
    またすぐ会えるよね♡♡
    楽しみにしてます♡

    今回もほんとありがとうございました♡

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    21日★ Aさん♡
    お礼写メ日記更新遅くなってすみません(;_;)

    昨日はりえと遊んでくださって
    ありがとうございました♡

    興味もってくださって遠くから来てくださるだけで嬉しいのですぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ

    〇〇の話、詳しく教えてくれてありがとう!
    私もレベルアップしたいって思ってたので解説分かりやすくて凄い勉強になりました!

    プレイのほうは………〇回戦挑戦したかったけど……(>_<)
    次回会えたらリベンジさせてください!

    今回はほんとありがとうございました♡♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    (/ω\)
    待ってるね♡♡♡♡



    一緒に
    楽しみましょう(*´艸`)




  • 2024
    06/21[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    20日★ Kさん♡
    お礼の写メ日記遅くなってすみません(;_;)

    この前お会いしてからすぐ♡♡

    またお誘いありがとうございました♡
    しかも延長まで(/ω\)

    なんか2回目じゃないような
    雰囲気になってたね♡笑

    ながーい時間一緒にいれたから
    この前よりもKさんのことたくさん知れました♡

    りえの意外な趣味もバレて笑
    話題が尽きず(/ω\)
    時間足りなかったね(/ω\)

    まあまたすぐ会えるって言ってたから
    また次回たくさんイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    プレゼントまでありがとう♡
    早速使わせてもらうね♪̊̈♪̆̈

    今回も本当にありがとうございました♡

  • 2024
    06/20[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    事前予約♡♡♡♡
    ありがとうございます♡♡



    そして
    本日は
    生足のオプション付いてないから
    半分コスプレみたいな
    お洋服🎀



    会う方
    破っていいよ?笑


  • 2024
    06/20[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    ダイジョバナイ!!!!
    今日
    本業で
    見れへんかったあ(>ω

    ダイジョバナイ
    勝ったんだね!!!

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))




    兵庫チャンピオンシップの時
    買うてやんやで、わし。


    今回買ってない。



    運悪う〜(笑)






    気持ち切り替えて
    20時から
    頑張るよっ♡♡♡♡

    今日も一日
    よろしくお願いします😊

  • 2024
    06/19[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    ♡♡♡♡穴狙い♡♡♡♡
    さきたま杯は

    推しの
    バスラットレオンから
    いくぜ!!!


    穴狙い♡♡


    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

  • 2024
    06/19[Wed]
    02:01

    グッドボタン 2
    今夜も♡
    写メ日記
    読んでくださって
    ありがとうございました😊


    また明日
    更新します‪( . .)"‬



    おやすみなさい♡

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ