比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:04

94件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりにロングコースで
    お誘いしてくれてありがとう😭💘

    プロフィールを見てくれて
    りみの好きな物の差し入れしてくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    細いって褒めてくれて
    ㊙️も満足してもらえて
    りみも嬉しかったです( ˶¯꒳¯˵)✨

    またりみが出勤したら
    お誘いしてくれますように🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


  • 2024
    09/17[Tue]
    16:59

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お休みの予定の合間に
    お誘いしてくれてありがとう🐰🌸

    ナイスタイミングで
    お誘いしてもらえて
    めっちゃ嬉しかったし
    お兄様の大好きな素○で
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    また息抜きしたくなったら
    お誘い待ってます🎶


  • 2024
    09/17[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    発見(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-

    猛暑の中めっちゃ探し回って
    やっと推し発見出来て
    めっっちゃHappyです🥺😭💖
    (13個買った💸)

    そして立て続けに御予約も
    ほんとにありがとうございます( ߹꒳​߹ )🎶

    次回の御案内は恐らく

    19:00頃〜になるので
    お仕事終わりにでも
    お誘いしてくれたら嬉しいです🤟🏻💫



  • 2024
    09/17[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    ファンタジーのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    貴重なお休みに久しぶりのお遊びで
    お誘いしてくれてありがとう🥺💞

    久しぶりすぎてりみが責めたら
    まさかの瞬殺だったけど
    お兄様に満足してもらえて
    りみも嬉しかったし
    ご飯とお酒もありがとう( ߹꒳​߹ )🎶

    時間があっという間すぎたから
    またタイミング合えば
    ゆっくり遊びましょうね🌸


  • 2024
    09/16[Mon]
    23:19

    グッドボタン 0
    御自宅のお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お休みの寝る前に
    お誘いしてくれてありがとう🐻💞

    今までで1番可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    お酒の力に勝てなかったけど
    ㊙️をじっくり堪能してもらえて
    よかったです(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-

    ご飯とお酒も頂けて
    ゆっくりお話も出来て
    めっっちゃ嬉しかったし
    またゆっくりお誘いして下さいね🎶


  • 2024
    09/16[Mon]
    13:52

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 本日17:00〜出勤🔥

    今、浜松に向かってます🚅💨

    少し遅い時間からの出勤ですが、
    今日は
    26:00頃まで
    受付予定なので
    お時間合うお兄様が居たら
    迷う前にお誘いしてくれたら
    嬉しいです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    明日以降は

    11:00〜25:00頃まで
    受付予定なので
    沢山のお問い合わせ待ってます📞‪‪ ̖́-

    ロングコース、晩酌
    大大大歓迎です(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-

    りみだけの特別オプションも
    出来ちゃうかも、、🔞?


  • 2024
    09/08[Sun]
    13:39

    グッドボタン 0
    ꉂ📢 次回出勤決定🎉

    次回出勤が決まりました🙌🏻‎🤍

    変更の可能性もありますが
    今の所はこの予定なので
    1度お会いしたお兄様も
    まだ会ったことないお兄様も
    お誘いしてくれたら嬉しいです🛁💗

    もう少し経てば
    事前御予約も可能なので
    沢山のお問い合わせ待ってます📞‪‪ ̖́-


  • 2024
    08/28[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    アマンのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    長期出張の貴重な休みに
    りみを選んでくれてありがとう🥺💖

    ずっと笑って話を聞いてくれて
    りみもめっちゃ楽しかったし
    お口と手で責めてから
    最後は㊙️で気持ちよくなってもらえて
    満足してもらえて
    よかったです(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-

    またどこかでりみを見つけたら
    次は晩酌もしましょうね🍻



  • 2024
    08/28[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    アマンのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事終わりで疲れてるのに
    久しぶりのお遊びで
    りみを選んでくれてありがとう🤟🏻🩷

    スタイル褒めてくれて
    めっっっちゃ嬉しかったし
    りみの特技で気持ちよくなってもらえて
    色んなお話も出来て
    りみも嬉しかったです((((っ・ω・)っ🌟

    またりみを見つけたら
    ゆっくりお誘いして下さいね🔥



  • 2024
    08/28[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️.*・゚

    お仕事の合間に
    お誘いしてくれてありがとう🐻💗

    りみがお口で責めてたら
    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったし
    最後はりみの特技で瞬殺出来て
    よかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨

    またタイミング合えば
    2回戦チャレンジしましょうね🔥



94件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ